fc2ブログ

ボクの芋おいる颚景

💛     💛     💛

「2/11ベむスト♪」「鉄コン筋クリヌト埩掻䞊映決定」





2/11ベむスト♪





ホッチキスは危ないよ





この間、倜䌚で翔くんが、
おばあちゃんが䜜っおくれたざぶ・・・、
垃団を、ずっず䜿っおいお、
叀くなっお、端が砎れおいるのを、
ホッチキスでずめお、
䜿っおいるず蚀っおいたした。
さすがにホッチキスは危ない・・・、
危なくお心配なので、
VSで、針に糞を通す䌁画でもダントツ1䜍だった、
噚甚なニノさんから蚀っおください。


ふん・・・・・・阿郚寛さんが、
ものが捚おられないっおいう話から、
櫻井くんが思い出あるものが捚おられない、
ずいう話題・・・ぞぇ
オレ、けっこう、もの捚おられんすよ。
ああ、もらったものはね、
さすがに、捚おないけど、
あんたり家に・・・そもそも家に、ないかもな。
党郚実家に、あるかもしれない。
こういうさ、思い入れあるず、そう、
捚おられないっおこずでしょ
それは、分かるけど。
基本的には、けっこうもう、
生たれが分かんなくなったりしおるのは捚おおるかも。
誰からもらったずかが、
分かんなくなっおたら、もう捚おお、
意倖ず捚おおるかもな、もう。





それではベむストヌム、
今倜のOPナンバヌを
玹介したしょう


これだな

真ん䞭。


・・・OPナンバヌは、





嵐で、Blue♪


な぀かしい




歌い出しの、二宮くんの声が倧奜きで、
䜕幎も前に、このアルバムを買っおからずっず、
聎いおいる気がしたす。
なんだか、切なく、儚いっおいう、
私の䞭での、二宮くんのむメヌゞにピッタリで、
歌の滲むずいう曲が玠敵だなず思ったのを、
芚えおいたす。



2003幎のアルバム、
How's it going?に収録されおいる、
曲でございたす。

20歳なんだっおこの子は。
15幎前の、アルバムなんだよね。

すごいよね、歎史っお。
15幎前だっお・・・ぞぇ
な぀かしなこの曲。
ん、なんか、匕きが戻っおきた気がする。
うん、いいね、ええ。

さあ、ずいうこずで、お送りした曲は、
嵐で、Blue、でした。





どうかどうか穏䟿に


私は、個性的な服が奜きです。
奇抜なデザむンの服を芋るず、
぀い欲しくなっおしたいたす。
でも、私には、センスがないため、
い぀も䞀歩間違えお、ダサくなっおしたいたす。
そうなるず、服たでもダサく芋えおしたっおいるのではず、
その服のブランドの関係者の方々に、
申し蚳なくなりたす。
ず、蚀いながらも、結局奜きなので、
奇抜な服を買い続けおいたす。
ブランドの方、本圓にごめんなさい。
い぀かは、奇抜な服に、
着こなせるファッショナブルな人になりたす。


別にそれはねぇ、いいんじゃないの
自分で・・・買っおねぇ。
で、自分で、そうだよね、
自分の奜きなさ、センスなんでしょ
うん。
え
それは別に、謝るこずじゃないんじゃない
ね
奇抜な、服、奜きですか
あ、でも、奜きそうだね。
あのアフリカみたいな服、奜きじゃない。
え
アフリカでしょ、あれ
゚スニック
いやアフリカでしょ
ゟりずかさ、アフリカ奜きなんだなっお、
オレ、ずっず思っおたよ。
あはははは・・・゚スニックだったんだ。
あ、そうなんだ。
そこほら、そこはもう、オレのセンス、
あそちゃんのセンスだから。
うん。
そっか、あれ゚スニックなんだ。





私は、今幎の春に、倧孊生になるため、
新生掻の準備をしおいるのですが、
私の祖母が、新生掻に必芁な家具や電化補品、
スヌツなど、ほがすべおを買っおくれたした。
さらに、私が、嵐さんのこずが奜きだずいうこずを知っおいる祖母は、
音楜聎くでしょず蚀っお、
音楜のスピヌカヌたで、買っおくれたんです。
おばあちゃん、倧金を䜿わせおごめんなさい。
そしお、ありがずうずいう気持ちでいっぱいです。


そっかぁ
しん・・・新生掻
倧孊生になるため、新生掻。
ぞぇ
そっかぁ。
でもいいんじゃない、おばあちゃん、ね、
買っおあげるんだよ。
東京に出るのかなあ
どっかに、出お行くのかな
スヌツ。
スヌツなんお、䜿うんですか
倧孊生っお。
入孊匏ずか
分かんない。
オレ、倧孊生になったこずがないから笑。
基本的なシステムが、分かっおないけど、
いるのかな
たあ、いるんでしょ
うん、なんか、持っおお損はないでしょ、
っおこずなんでしょ
ぞぇ
いや、いいじゃんねぇ。
うん。
そんな、倧金䜿わしおごめんなさい、なんお、
そんな・・・感じ
ね、おばあちゃん、嬉しいよね。
うん。
うん、そりゃそうだよ。
嬉しいから、買っおんだもんね。





䌚瀟の䞊叞が、手䜜りしたバッグを、
私に芋せおくれたした。
これお店で売っおたら、いくらで買う
ず質問されたした。
こういうのは思っおる高倀の倀段で、
蚀わなきゃいけないんだろうなず思い、
3.980円ぐらいですかね
ず蚀ったら、
そうだよね、そのぐらいいけるよね、ず、
のりのりでした。
でも、私は、正盎、
自分の趣味に合わなかったので、
ただでもらったずしおも、
䜿わないかなず思っおしたいたした。


そりゃ、そう、さっきも蚀った、
センス、だよ、結局のずころ。
そこに、どれだけの、
やっぱ、共通の䟡倀芳をもっおるものっお、
そんな、なかなか、ないからね。
だっお、じゃあ、オレがあすちゃんの、
そのゟりみたいな服、を、
買う買わないっおなったずき、やっぱさ、
オレは、やっぱ、そこに、金、払わないもん。
でも、可愛いわけじゃん。
絶察。
あ、これ、可愛い
ずかなるわけでしょ
そうだよな
そこはもう、センスだもんね。
3,980円っお、高いもんね、わりず。
どんなバッグなのか知らないけど。
た、でも、こうやっおさ、ね、
䞖の䞭はうたく回っおいくんだ。
ね、いいこずしたよ。





ニノが出挔する映画、怜察偎の眪人が、
8月24日に公開されるこずが発衚されたしたね。
先茩である、朚村くんずの初共挔や、
ニノの初怜事圹、ずおも楜しみでした。
ずいうのも、私は、倏から留孊するのですが、
ちょうど、公開前に出発するこずが決定したのです。
ずもお残念で、悲しいですが、
映画通でニノを、の、
映画を芳るこずが出来なくお、ごめんなさい。


ああ、そうなんだ。
残念だな
ねぇ、超絶むケメンなんだけどな
残念だ。
うん。
8月24日に、公開されるこずが決たったんですっお。
芳おくださいね、うん。
そう考えるずだっお、
そっか、早いね8月なんお、
あっずいう間じゃん。
だっお、ドラマ、やっお、
4、5、6でしょ
そうだよね
で、7、ああじゃあもう、
7月ずかけっこう、宣䌝ずかしお。
したらもう、8月たで、
終わっちゃうね、今幎ね。
はぁ
え
あはっ、いいや、8月だよだっお。
8月の24だよ。
どんなに、いい仕事がね、
なかったずしおも、
8月24に仕事が入っおるっお考えるずさ、
ちょっずすごい、
わぁっお、思わない
あ、そっか。
もうなにがどうあろうず、8月の24には、
倖に出るんだっおいうこずが、
確定しおるんだよ。
オレの人生の䞭で。
今、珟時点で。
したら、はぁっお、なるでしょ
ならない
あっふふふふ。
なるでしょ、絶察。
あそっか。
でも、楜しみですね。
どうなんのかね。
オレもただ、芳れおないんすよ。
たぶん、初号ずか、その、
最初の詊写ずかあるだろうけど、
たぶん、オレ、ドラマで行けないから。
すぅ、そう、だから、たぶん、うん。
い぀芳るんだろうね
披露詊写䌚は取材しおるんだろうな、ずっず。
家かもね。
シアタヌルヌムで。
あ、もうDVDずかじゃないですよ。
シアタヌ、そうシアタヌルヌムで。
1,024垭ありたすから。
うちのシアタヌルヌム。
そこで、たあ、ひずりで、
たあ、芳るっおこずになるのかな。
みんなで芳た方がね、
ほんずはいいんだろうけどね。
たあ、そうなっちゃうかな、たぶん。





よし
やるか
これだよ
䞀番䞊。



え

・・・嵐だよねぇ。

ね
嵐だず思う。
゜ロじゃないよね

え


それではここで1曲、聎いおいただきたしょう。





嵐で、この手のひらに♪



こんな恋愛をしたこずある、
わけではないのですが、
䜎く響くピアノやゞャゞヌな雰囲気、
歌詞に共感し、
たるで1本の映画を芳おいるような気分にさせおくれる、
玠敵な曲だず思いたす。
この曲を聎くず、い぀も、
二宮さんの倧人な恋愛映画やドラマが芳たいなず思うんです。
やっおくれたすか



この曲は、青空の䞋、キミのずなり。
通垞版のカップリング。
3幎前です。
2015幎だから、3幎前で、合っおるね
合っおるよね
いい曲ですね。
倧人だね。
芚えおる
あ芚えおる。
そっか。
コンサヌトでもやっおないからかなぁ
でも、流したでしょ
がはははははは(笑)
䞍思議だね、
人の蚘憶っおのは、ほんずにさ・・・ええ。

お送りした曲、
嵐で、この手のひらに、でした。





うらあらし


舞台、ゞャニヌズハッピヌニュヌむダヌアむランドが、
垝囜劇堎にお行われ、
今回ゞャニヌズJr.の他に東山さんが出挔されおいたした。
そしお、その舞台で、先茩の東山さんが、
嵐のMonsterを披露されおいたした。
ニノくん、知っおたしたか


知っおた知っおた。
あのトラビスが、振付をしお、ずか、
嵐の、そのオリゞナルっおいうのもなんか、
トラビスが振付をしお、
なんかやった䞭に、Monsterが、
入れおもらえたみたいで。
それやっおいただいたみたいですよ。
すごいよなぁ
ハッピヌニュヌむダヌアむランド。
ね、ちょっず芳たいな
うん。
行くず緊匵しちゃうからさ。
ね。





先日、嵐にしやがれで、
枅氎遞手ずのボクシングゲヌム察決を芳たした。
そのずき、二宮さんは、
ぎったりしたタンクトップを着おいたので、
思わず、おなかに泚目しおいたした。
かすかに、腹筋が割れおるように芋えたのですが、
実際はどうですか


実際。
あんた、倉わっおないんだよね、䜓重。
うん。
痩せおきたのかな。
食べおる食べおる。
なんか、でもさ、難しいよね、芞胜人っお。
倪ったら倪ったでさ、
倪った倪ったっおさ、蚀われおさ。
なんか、自芚がない、みたいな、
こずを蚀われるけど。
痩せたら痩せたでさ、痩せすぎだ、
みたいなさ・・・あるじゃん。
ああいうの芋るたびに、
芞胜人っお倧倉だなっお。
だからもう、倪ったずか痩せたずか、もう、
蚀わないようにしおいるんだ。
うん。
腹筋も倉わらず、
䜓重もリンゎ3個分だしね(笑)。
ふっぞぞぞぞぞ。
だしね、やっぱり。
そうなんだよね
難しいよね。





先日、博倚華䞞倧吉さんの27呚幎蚘念公挔に行っおきたした。
公挔開始の時間が、照明が萜ちた途端、
嵐さんのAttak it!が流れる䞭、
出挔者を玹介するVTRが流れ、
お客さんのボルテヌゞは最高朮になっおいたした。
芞人さんのすごさだけではなく、
嵐さんのすごさを再確認した䞀日でした。
このこずに぀いお、博倚華䞞倧吉さんずは、
䜕かお話されたんでしょうか


知らない
すごいな、27呚幎蚘念っおすごいね。
毎幎やっおるのかな。
27っお、なかなかやらないよね。
ぞぇありがたいね。
でも、こうやっおね、䜿っおもらえるのはね。
ぞぇそうなんだ。
党然知らなかった。
別に連絡先も知らないし。
お二人はね。
だから、なんか、䜿っおるよ、ずかっおいう、
もう、その、手段が取れないから。
圓然なんだけど。
䜿っおくれおんすね。
ありがたいね。





最近、最くんが色んなずころで、
ドラマロケしおたすが、
二宮くんは、メンバヌや芞胜人がロケしおいるずころに、
たたたた遭遇したなんお出来事ありたすか


なんで最くんが、色んなずころで、
ドラマ笑のロケをしおいるこずを、
みんなは知っおいるの
ドラマ芳おっおこず
あそういうこず
たたたた遭遇した、こず
あるんじゃない
でも、隠れるけどね。
オレは絶察に。
地元だったら、自分の。
だったら、ただいいかな。
でも、それが、䟋えば、
西麻垃、ずかで、ロケをしおお、遭遇しお、
こっちがバレた堎合、
あい぀西麻垃にいるんだ、みたいな、
空気になる、でしょ、絶察。
やっぱり、芞胜人だなみたいな。
たたたた歩いおるだけかもしれない。
ね
たたたた、そこにいただけ、
なのかもしれないのに、
そう思われおしたうわけじゃん。
やっぱ、絶察隠れるな。
ぜっっったい・・・バレたくないよね。
芞胜人の人たちはもうさ、
やっぱ、ロケしおるずか
倖に出おもう、仕事で出おるっお時点で、
やっぱ、どっかしらのスむッチ入っおるじゃん。
こっち別に入っおないからさ。
すげぇ服着おんなずかさ、
すげぇビニヌル袋、持っおたな、ずかさ。
なんか、色々芋られるの、やじゃん。
オレだったら隠れるな。
ああ隠れる。
やだよねやっぱりね。
芋られるのはいいけど。
そう、自分がロケ、しおおね、
芋られるぶんにはいいけど、
それを芋ちゃうっおいうのは、
やっぱちょっずやだな。





先日の嵐にしやがれの攟送で、
Sexy Zoneのみなさんに、
今幎の24時間テレビのパヌ゜ナリティヌを䌝える、
スペシャルプレれンタヌをしおいたしたね。
私はそれを芳お、
嵐が東山さんに、䞀番最初にパヌ゜ナリティヌをやるず、
サプラむズ発衚をしたこずを思い出したした。
二宮さんは、埌茩にそのこずを䌝えるずき、
どんな気持ちでしたか
たた、なにかそのずきの゚ピ゜ヌドがあったら、
教えお欲しいです。


教えお欲しいもなにもね、
あれだっお27日
だったっけ
そうだよねぇ、二十・・・次の日だから。
そうそうそう。
オレが26日に、ロケしお、
27日になんか発衚みたいな。
ぎりぎりでやりたいからっお蚀われお。
なにも知らず行っお。
で、「Sexy Zoneの人たちになりたす」、
っお蚀われお。
で発衚しおるから。
そんずきの゚ピ゜ヌドもなにも。
でもそういうさ、
圹回りになったんだよ。
二宮は。
倧人になった。
いかがでしょうか、ねぇ。
すごくない
オレ、自分で思ったな。
ほんずに倧人になったんだなっお。
ただ、それこそ、
Sexy Zoneっお、どれぐらいなんですか
20歳ぐらい
20ずか、二十・・・20.いく぀
平均幎霢。
やっぱ平均幎霢を、たず、最初に、
蚀われるっおこずはもう、
若い、倧前提じゃないですか。
我々もう、䞀回も蚀われたこずないもん。
ここ10幎ぐらい蚀われおないんんじゃないですか。
平均幎霢、いく぀のグルヌプっお。
うん。
やっぱそれは若いよねぇ。
ひず回り以䞊違うわけじゃん。
そりゃ発衚する偎になるよね。
ねぇ
ひやすごいなほんずにねぇ。





さお、ずいうこずで、
J-Stormさんが買っおいる枠ですから、
もうこびぞ぀らっお、ね。
嵐さんの曲を、かけたしょう。


えっず、2月の21日にリリヌスされたす、
Find The Answerの、カップリングですね。





嵐で、街角の恋人たち♪





さあ、ずいうこずで、2月の21日にリリヌスされたす、
嵐さんの今幎䞀発目、のね、
シングルになりたす、Find The Answerに、
収録されおいるカップリングでございたした。
嵐で、街角の恋人たち、でした。




ずいうこずで、
そろそろお別れの時間なのですが、
先ほどもね、蚀わしおいただきたしたが、
2月の21日にFind The Answerをリリヌスするず。
束本さん䞻挔ドラマの䞻題歌になっおおりたすので、
ドラマず䜵せお、もうドラマも䞭盀
いいずこなんじゃないですか
ねぇ。
ドラマの方ずね、䜵せお、楜しんでいただけたらず思いたす。
ずいうこずでお盞手は、
嵐のニノミダカズナリでした
たた来週








ニノちゃんの䜓重は


リンゎ3個分






可愛い




やっぱり・・・劖粟だったのね



フェアリヌかずなり










そっか、早いね8月なんお、
あっずいう間じゃん。
だっお、ドラマ、やっお、
4、5、6でしょ
そうだよね
で、7、ああじゃあもう、
7月ずかけっこう、宣䌝ずかしお。
したらもう、8月たで、
終わっちゃうね、今幎ね。


たぶん、初号ずか、その、
最初の詊写ずかあるだろうけど、
たぶん、オレ、ドラマで行けないから。






ドラマがあるから、ず

さらっず蚀っおたした・・・ふふ




ドラマの発衚2/2のあずの収録なのね






4幎振りの連続ドラマ


ニノちゃんの声が匟んでた


ず、思いたした





楜しみですね







そしお


ニノちゃんちにはシアタヌルヌム





シアタヌルヌムで。
あ、もうDVDずかじゃないですよ。
シアタヌ、そうシアタヌルヌムで。
1,024垭ありたすから。
うちのシアタヌルヌム。






すごいね




1,024垭のシアタヌルヌム




ニノちゃんちは、
映画通がすっぜりはいるのね







楜しかったです




昚倜のベむストでした♪








明埌日発売の
週刊ザテレビゞョン



1828ゞョンa





ブラックペアン
1週間スケゞュヌル




発売前に、キャスト発衚があるず嬉しい








2月24日土
TOHOシネマズ 川厎
鉄コン筋クリヌト
埩掻䞊映決定したした





【神奈川県2/24䞊映】
「鉄コン筋クリヌト」埩掻䞊映なるか!?
TOHOシネマズ 川厎


こちら⇒





埩掻䞊映

おめでずうございたす








拍手、コメント・・・ありがずうございたす








関連蚘事
スポンサヌサむト



ゞャンル : アむドル・芞胜
テヌマ : 二宮和也

[ 2018/02/12 17:16 ] ベむスト | TB(-) | CM(-)