FC2ブログ

晴れ男!










山田監督は晴れ男で、長崎でもその力を発揮しました。
アップ3日前、空は曇り時々雨。
変わらない天気に諦めかけた瞬間、雲の切れ間から陽が!
カットの声がかかりしばらくすると、土砂降りの雨。
奇跡の瞬間でした。







すごいですね





ロケは・・・お天気次第!





厚い雲が覆う空から陽が差す
ほんとに・・・奇跡!
そして・・・撮影終了とともに土砂降り!
気持ちが天に通じてる感じがします!
映画の神様がずっと・・・見守ってくれている!
そんな感じがします!




素敵な作品を・・・人も自然も!
きっと全てが期待している・・・ふふ!



メルヘンな・・・感じになってしまいましたが





山田監督は晴れ男




素晴らしいですね








今日もつぶやいてくださいました!


あり難いですね!





公式さん








のどかな風景です!

和みますね・・・ふふ!












スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/16 23:40 ] 映画 母と暮せば | TB(-) | CM(-)

スーパースター!





サッカー界のふたりのスーパースターが参戦














「VS嵐」ネイマール&ロナウド参戦に嵐も大興奮!「本当に幸せ」
cinemacafe.net 7月16日(木)17時50分配信


「嵐」の大野智、櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀と豪華ゲストが様々なスタジオアトラクションで対決する大人気番組「VS嵐」。この度、サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド、さらに、サッカーブラジル代表のネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールが、それぞれスペシャルゲストとして番組に初登場することが明らかとなった。

いままでも様々なスポーツ選手がゲストとして登場してきた本番組だが、日本以外の国に国籍を持つスポーツ選手が登場するのは今回が初めて。ロナウドとネイマールは、別々に都内スタジオにて収録したようで、本番組の人気アトラクション「キッキングスナイパー」に挑戦。ベルトコンベアーから流れてくる積み重なった缶状のターゲットにむけて、バランスボールを蹴り、いくつターゲットを倒せたかを競うアトラクションということで、世界最高のストライカーである2人がどのような活躍を見せるのか、いまから期待が高まる。

先に行われたロナウドの収録では、嵐の5人は自分たちの名前が入った特製のサッカー日本代表ユニフォームに身を包み迎え入れる気合の入れ様。ロナウドも自信の程を聞かれ「初めてというのは言い訳になりません。全部倒します」と、気合を見せた。ゲームが始まると、嵐はレギュラー収録のときには滅多に見られないほどの好成績を叩き出し、櫻井さんが「レギュラーの時より調子が良い」と褒めると、ロナウドが「僕がいるからモチベーションが上がっているのかな」と冗談めかして言い、スタジオが笑いに包まれる場面も。ロナウがゲームに負ければ、着ているポロシャツを嵐にプレゼントするという賭けも行われたそうなので、勝負の行方やロナウドの美技は10月の放送でチェックしてほしい。

そしてネイマールの収録は、なんと嵐には何も知らせずサプライズでの登場! 嵐と対決する敵チームの「キッキングスナイパー」助っ人として現れたネイマールを見て、嵐はぼう然、そして「本物!?」と大興奮。最後には、嵐がボールセッティングをし、ネイマールが一人で「キッキングスナイパー」に挑戦する特別版をやることに。松本さんが「どれくらい倒せそうですか?」と聞くと、ネイマールは「未知数ですが、全て倒すことに挑戦しましょうか」と笑顔で回答。スタジオ全員が「すごすぎる!」と叫んだネイマールの挑戦と、勝負の行方は必見だ。こちらは8月13日(木)の放送回を予定。

収録を終えた嵐は感無量の様子で、「日本に来られたタイミングで、あえて『VS嵐』に来ていただけるというのはとてもうれしいことです。お2人に限らずではありますが、サッカー選手の方に実際にキッキングスナイパーをやっていただけるということ、そして、こんなに近い距離感でそれを見られるということは、本当に幸せなことだと思います」(櫻井さん)、「個人的な話になりますが、実際に現地の試合を観に行ったことがあるのがFCバルセロナだけなので、その選手が、間近でキッキングスナイパーに挑戦されているということが、本当にうれしかったです。また、お2人とも楽しんでくださっていたことが、とても良かったです。『VS嵐』は良い番組だな、と思いました(笑)」(松本さん)とコメント。

さらに、「テレビでしかお二人を見たことは無かったのですが、今回、キッキングスナイパーに挑戦していただいて、ボールを蹴る音から既に、もう全然違って驚きました」(大野さん)、「テレビでしか見たことの無いスーパースターのお2方だったので、まさか来てくれるとは夢にも思わなかったですし、ネイマール選手においては何も知らない中で、突然来られたのでビックリしました」(相葉さん)、
「お2人はまさしくスーパースターなので今回、お会いすることができて、本当に光栄ですし、とても幸運だな、と思いました」(二宮さん)とそれぞれに感想を述べた。

そして7月16日(木)の今夜は、福士蒼汰率いる月9「恋仲」チームが参戦。今後も、豪華ゲスト陣が続々と出演する本番組から目が離せない。

「VS嵐」は毎週木曜19時~フジテレビにて放送。






ニノのコメントが載ってました






ネイマールの選手参戦は・・・8月13日(木)放送予定!
そして!
ロナウド選手は・・・10月の放送で!









めざましテレビで予告映像が流れました!


可愛いにのみを

716めざましVS

嬉しそうなお顔








楽しみですね









ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/16 18:34 ] VS嵐 | TB(-) | CM(-)

今日から!







今朝のTOKYO MX「モーニングCROSS」で!
ニノニュートンが・・・流れました
でも、録画してなくて・・・大急ぎで撮りました



あまり写りはよろしくありませんが・・・




先日の「はやドキ!」で、流れたものと、ほぼ同じです!

そして!

716モーニングクロスa
716モーニングクロスb

横から飛んでくるリンゴをキャッチするシーンがあって!
そこは、棒が差してあるリンゴを・・・つかむ!
そういう仕組みになってるようです・・・!
30秒CMのシーンだと・・・思います
録画してなくて、確認できないけれど・・・





716モーニングクロスc

リンゴに穴が開いてるのが分かる








今日16日から放送ですね

日立アプライアンスのクリーナー
新テレビCM「パワーブーストサイクロン ニュートンの吸引力」篇
15秒&30秒!







今夜の「VS嵐」で、流れるでしょうか?

確実なのは・・・土曜日21時から放送の!
TBS「日立 世界ふしぎ発見」ですね








楽しみ








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/16 17:52 ] CM 日立 | TB(-) | CM(-)

プラスアクト&キネマ旬報!



映画「母と暮せば」レポート








7月27日(月)発売!
+act.(プラスアクト)9月号
ï¿¥990
吉永小百合さん×二宮和也さん
『母と暮せば』の撮影現場レポート
もあります! 





そして!


Amazonページより!
8月6日(木)発売!
キネマ旬報増刊 戦後70年目の戦争映画特集 No.1696
ï¿¥1,500


内容紹介

第1部〈2015年夏〉
表紙巻頭特集:「日本のいちばん長い日」
原田眞人監督、役所広司、本木雅弘、インタビュー/作品評/宮城事件
「野火」塚本晋也監督のことば/作品評
「沖縄 うりずんの雨」ジャン・ユー・カーマン監督 インタビュー/作品評
対談 川上皓市×渡辺浩 映画キャメラマンと戦争
米映画「アンブロークン」アンジェリーナ・ジョリー監督 インタビュー/作品評
スペシャル・レポート「母と暮せば」/「杉原千畝 スギハラチウネ」

第2部〈日本映画は戦争をどう描いてきたか〉
・日本の戦争映画史
・映画が描く戦争の真実・日本映画70選(ジャンル別)
・戦争を描いた映画の作り手に聞く
 山田太一、降旗康男、大林宣彦、池谷薫、日向寺太郎
(再録)木下惠介、岡本喜八、新藤兼人、黒木和雄

第3部 〈外国の視点〉
・アジアの映画は日中戦争をどう描いたのか
・アメリカ映画は太平洋戦争をどう描いたか
・オリバー・ストーン監督 「原爆投下、大統領の説明は全部嘘だった」来日記者会見(2013年8月に外国人特派員協会で行われた記者会見を収録)





プラスアクト&キネマ旬報・・・アマゾン予約受付してます









7月12日付の「読売新聞長崎版」が届きました!


712読売長崎a



712読売長崎b



ニノのコメントはありませんが・・・


映画は原爆投下から3年後の長崎が舞台。
吉永小百合さんが助産師の伸子、
二宮和也さんが原爆で亡くなった息子の浩二の霊を演じ、
二人が過ごした奇妙で特別な時間を描いた山田監督初のファンタジー作品だ。
・・・と


お名前はありました





同市で撮影は今月上旬に始まり、
同中旬に終わる予定。
10日は二人が教会の中を寄り添って歩くラストシーンが撮影され、
市民ら60人もエキストラとして出演した。







昨日無事オールアップをむかえました







こちら!


長崎県フィルムコミッションさんfacebook・・・更新!


山田組「母と暮せば」無事に本日クランクアップいたしました。
公開は今年12月12日です。
すでにプロモーション企画も着々と進行中です。

この映画にご協力下さった全ての皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました‼︎

※写真はロケ地の黒崎教会、路面電車の浦上車庫、
ブリックホールにあった山田組のパネルです。



新しい写真3枚アップされてます
長崎県フィルムコミッションさんfacebook⇒






すでにプロモーション企画も着々と進行中です。





楽しみですね






雑誌も・・・続々と





嬉しいですね






テレビ・・・すごい楽しみです
母子で出演してほしい
特番とか・・・あるといいな~













ブレスト宮城当落のお知らせがありました
みなさま・・・どうでしたか?
わたくし・・・申し込んでないので
そしてニノゴトいっぱいで・・・ちょっと忘れていました




Johnny's web
ご来場のみなさまへ

情報がアップされてます

アクセスツアーのご案内
全国各地から出発するアクセスツアーを販売いたします。
JTB&H.I.S

シャトルバス
JR仙台駅、JR利府駅、JR多賀城駅、
地下鉄泉中央駅から会場までを往復するシャトルバスを運行します。

駐車場のご案内
駐車場をご利用するには、事前に駐車券の購入が必要です。
駐車場は数に限りがあります・・・。
駐車券の販売詳細は、9月上旬にご案内いたします。


詳細は「Johnny's web」こちらでご確認ください⇒






当選された方・・・おめでとうございます

落選の方・・・残念です
ツアーは当たりますように









24日の前売り券
特典・・・付くのかしら?
気になります・・・ふふ!



7/24(金)から前売り券の販売が始まります。
販売する劇場は22日以降に公式HPでお知らせします・・・




わくわくしますね











雨が上がりました














拍手、コメント・・・ありがとうございます!





ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/16 16:51 ] 映画 母と暮せば | TB(-) | CM(-)