FC2ブログ

「2020年用年賀状 引受開始セレモニー」「ゲームで対決」「21日オープニングイベント」 「25日anan」






年賀状
引受開始セレモニー




今年もにのちゃん登場💛


翔さんと一緒








櫻井翔&二宮和也と「ありがとう」とコンビネーション見せて笑い合う!
「2020年用年賀状 引受開始セレモニー」に登場
【イベントロングレポート】



アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(37)、二宮和也(36)が16日、都内で『2020年用年賀状 引受開始セレモニー』に登場した。

今月15日から年賀状の引受が開始。2人は『嵐』が年賀状コミュニケーションパートナーを務めていることからゲストとなった。

まずは、令和初の年賀状ということで令和になった瞬間のことへ櫻井は、「NEWS ZEROの取材で官邸を見ていたんです、すごい時代になったなと。我々は昭和に生まれて平成で『嵐』を結成して、令和の時代に20周年で活動できているというのは嬉しいですね」と、しみじみ語ると、二宮は「映画の撮影中に昼飯を食っているときに令和にかわりました。撮っている時代が平成で、、公開が令和というのは、自然に切り替わって新しいものに挑戦しているなと思いますね。この1年は」と、こちらも感慨深げ。

来年は東京五輪も開催される。これに櫻井は「オリンピックは4年に1度行われていますけど、自国開催は僕は初めて見るので、楽しみですね。あるものに対して全力で楽しみたいと思いますね」と、意気込むと、「きのう新国立競技場の竣工式もあって、お年玉付き年賀状で競技のペアチケットがもらえるかもしれないというのはワクワクが加速していきますね」というと、二宮も「年賀状届いて当たったらオリンピックを観戦できるって、こんなにいい年はないですよね」と、胸を躍らせた。

イベントでは今年の特製ポストをアンベール。『一言が、愛になる。』が今年のメッセージとなっているが、櫻井は「本当に、そう思いますし年賀状ならではと思います。元気、久しぶりというのだけでも心温まる感じですね。後々振り返ったときに思い出になりますよね」と、年賀状への思いを語り、二宮は「字を書くというのは人柄も出てくるし、文字だけではない何かが伝わるというのもありますよね。ちゃんと綺麗に書いている人もいれば、メチャクチャ早く書いてるんだろうなっていうものもあって、人柄も出てますね」と、年賀状で人柄を感じることもあるそうだ。

今年は『嵐』が年賀状コミュニケーションパートナーになって5年ということで、二宮は「例年に増して、私達と日本郵政さん4との距離が近くなった感じでしょうかね」と話していると2016年と2020年の年賀状がスクリーンで公開。申(さる)年だったため、猿耳をしていることに2人で笑いつつ「あまり変わらないね」「あっという間ですね」と眺め、二宮は「でもこの2枚だけでいうと、ずいぶん大人になりました(笑)」と、成長を感じたようだ。

ちなみに、『嵐』の年賀状について、櫻井は「本当に反響が大きいんですよ。友達から『うちの母ちゃんが「嵐」から年賀状が来た!』って喜んでいて、ファンの人のたちも喜んでくれるのは嬉しいですね」と、思いを語ることもあった。

さらにイベントでは『嵐』のメンバーたちへ年賀状メッセージを当てるというコーナーも。櫻井は『この5人でないと見られない景色がある。何度目かわからないありがとうを。これからも何度も言えますように』としたため、「これだけ近くにいる人達だから、なんて言っていいか分からなくて(苦笑)。嵐になる前からだと24、25年一緒にいる仲間なので、思い出すわけではないですけど歴史がそうさせます。何回ありがとうって言ったんだろうなって、これからも言えるようにと思ってメッセージを入れました」と、少し照れくさそうに話す。すると二宮が「ありがとう」と、芝居がかった声でお礼し、櫻井も「これが欲しかったんです(笑)また1つ増えましたね」と、乗っかっていいコンビネーションを見せていた。

一方の二宮は『20年の感謝と共に。21年目も歩いて行こう!』とシンプルなメッセージ。これに二宮は「難しいんですよ。『嵐』の人たちに送るのって。結果すごくシンプルにしました。翔ちゃんの言った通り、同じ思い出、同じ思いを持って活動しているので、21年目をわれわれは迎えることができるので、一緒に行こうと」と、櫻井を見ると、櫻井は「要するに2人とも言ってることは一緒です(笑)。これからのことを考えると同じになりますよね」と、笑いあっていた。

記事続きはこちらから⇒








櫻井翔、二宮からの「ありがとう」に満足
「これがほしかった」嵐への愛ある“一言”披露



櫻井は「この4人でないと見られない景色がある。何度目かわからないありがとうを。これからも何度も言えますように」という願いを込め、「これだけ一緒にいる人たちだから、なにを伝えたらいいかのかが難しい…。でも20年は振り返れば短い時間ではなかった。何回、『ありがとう』を言ったんだろう。これからもたくさん言えたらいいなと」と微笑みながら展望した。

これに二宮が「ありがとう」とにっこり笑顔を向けると、櫻井は「そうそう、これこれ、これがほしかった。またひとつ増えました」と、ちょっぴり照れくさそうながらも満足。「嵐になる前も含めたら24、5年一緒にいる仲間なのでどうしても、思い出すつもりもないけど歴史がそうさせるのかもしれないです」と感謝の気持ちが現れたメッセージとなった。

一方、二宮は「20年の感謝と共に、21年目も歩いて行こう」と簡潔に一言。「難しいんですよ。結果、めちゃくちゃシンプルになりました」と困り顔をみせつつ「翔ちゃんが言ったとおり、20年、同じ時間を共有していますし、同じ想いをもって活動してきているので、21年目を我々は迎えることもできるので、その後もみんなで一緒に行こうと」と意気込み。

櫻井は「要するに2人とも言ってることは一緒! 結局、同じ想いなんです。どうしても同じメッセージになっていきますよね」と苦笑しつつも確かな絆をのぞかせていた。

その後2人はアンベールした特製のハート型ポストに年賀状を投函。櫻井は「令和最初の投函ということで、受け取った方も思い出になる1枚になると思うのであたたかみのある言葉を添えて送りたい」と意気込み、二宮は「普段照れくさくて、言えない一言も書いてみると想いが伝わる。まだまだ時間があると思う人たちは絶対に書けなくなるので、すぐ書いて、すぐ出しましょう!」と強く呼びかけていた。

記事全文はこちらから⇒








そして


結婚について


記者の問いに、正面から向き合う


にのちゃん💛








「今回の結婚に関して、こういう報告ってどうしても突然になってしまう。ファンの人たちには心配をかけてしまったし、メンバーにも前から伝えてはいますけど、決断をすることでいろいろ迷惑をかけてしまったということは本当に申し訳なく思っています。ただこれから活動自体も続けていくわけで、約1年、変わらず頑張っていこうという思いはあります」と心境を吐露する。

結婚のタイミングについて問われると、「11月3日にありがたいことに20周年を迎えさせていただいて、そこから新しい挑戦もあって、『奉祝の儀』というあんなに大きな役もいただきまして、『JET STORM』という企画でアジア4都市に僕らの20年の感謝を伝えられたというのがそこだったので、タイミングとして。20年という区切りでもありますので、自分の決断をさせていただいたという感じです」と説明。前から事務所とも話し合い、「20年迎えたらそこにしましょうという中で、スケジュールを見ていくと、一段落つくところがそこだった」という。

メンバーの反応については「『ああ、そうですか』という感じで、それぞれ思いがありますから、そこは尊重して。馬鹿騒ぎするわけでもないですから」と語る二宮。嵐で最初の結婚になったが「誰がしたって最初になってしまうし、誰かがしたから誰かがするというわけでもないですし、それぞれタイミングがあると思ってますので、自分が第1号とかはあまり考えてなかったです」「自分のタイミングとしては、20年を超えてから。そこまではファンの人たちと一緒に、と思っていましたし、結婚したからといってそれがなくなるわけでもない。よりいっそう前を向いて頑張らなければいけないなというタイミングだった」と笑顔を見せる。

さらにメンバーとの話し合いについては「それぞれの思いはあると思います。活動まで待ってほしいという人も、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人も、もちろんいます。自分もそこを歩み寄って、自分のタイミングで決断させていただいたという感じです」と明かした。
コンサート中は一切結婚の話をしなかったというが、二宮は「ファンの人たちと同じように僕らにとっても特別な場所であるから、そこで個人的なプライベートな報告をするということは、僕の判断的にないかなと。翔ちゃんの挨拶にもある通り、コンサートは我々とファンの方たちが一緒に夢を見れる空間。だからラジオで報告しました。自分ごとは自分のところで報告しようとは決めてました」と意図を語る。

最後に改めて二宮は、ファンに向けて「結婚発表に関して、どうしても突然になってしまうので、心配をおかけしたなと思っていて、本当に申し訳ないなと思っていますけど、結婚をする前と後とかではなく、ずっと変わらず、二宮和也として嵐として頑張っていきたいと思っていますし、変わらず応援していただけたらありがたいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。キワのキワまでみんなで楽しい思い出を作っていきたい」とメッセージ。

記事全文はこちらから⇒






また・・・いろいろ言われるかもしれない


もう言っているようですね・・・ふふ!


でも、なにも変わらない。
なにを言われても、


「変わらず、二宮和也として嵐として
頑張っていきたいと思っています」



なにも変わらないと思っています





当たり前だけど・・・、
話し合って決めたことですね!


たぶん、このセレモニーで、
あれこれの疑問について、
自ら伝えることも、
予定通りのことだろうと、思いました!



翔さんと一緒が嬉しい(* ´ ▽ ` *)





はぐらかすことなく
真正面から、記者の質問に答える姿

笑顔で、穏やかに、爽やかに
クールに

自分の言葉で伝える姿

わたくしは大好きです






たくさんの幸せをもらいました💛


にのちゃんが表舞台にいる限り💛


これからもいっぱい幸せをくれる💛



誰よりも幸せになって💛





これからも!

にのちゃんを全力で応援します






あれから・・・1ヶ月!

今日で一区切りでしょうか?





年賀状セレモニー
NHKニュースで流れました!
録ってないけど



本日夕方のワイドショー!
明日のワイドショー!
そして・・・スポーツ新聞(去年は載りました)!


チェックですね(*´∀`人 ♪









YouTubeゲームで対決






TOKIO×嵐、YouTubeゲームで対決 4日連続配信<TOKIO嵐>


2020年元日に放送される「TOKIO嵐」(よる6時~/日本テレビ系)にて繰り広げられる“TOKIO VS 嵐”の戦いの前に、前哨戦が開幕。同局の公式Youtubeにて4日連続でYouTuberの間で人気のゲーム対決動画が配信される。


長瀬智也VS相葉雅紀VS二宮和也の「イヤホンガンガン伝言ゲーム」

記事全文はこちらから⇒





YouTube
日テレ公式チャンネル



【TOKIO✖嵐 楽屋で4番勝負①】決めろ!ボトルフリップ⇒





月刊TV誌に、
TOKIO×嵐の深夜枠が載ってなかったので、
今年はないと思っていましたが、
YouTubeで来た~!



録画出来ないのが残念ですが、
楽しみですヽ(≧∀≦)ノ




Johnny's net
メディア情報更新!



1月1日(水)18:00~21:00
ウルトラマンDASH
二宮和也 大野智
 

詳細はこちらから⇒




来年もにのちゃん💛



楽しみです








12月21日(土)は!
新・国立競技場オープニングイベント
~HELLO, OUR STADIUM~



DREAMS COME TRUEさん!
嵐さん・・・ご出演!



Yahoo番組表より!

当日21日午後
TBS 
15時00分~16時00分放送


新・国立競技場!今夜全貌を初公開直前SP
ついに完成した新・国立競技場!
知られざる“こだわりポイント"をクイズ形式&生中継でご紹介!
懐かしの国立スポーツ名場面も一挙放出
夜9時放送の特別番組の見所も!



TBS
12月21日(土)21時00分~21時54分
新・国立競技場!今夜その全貌を初公開SP


TBSサイト⇒





14日の新・情報7daysニュースキャスターで、
安住さんが、21日は国立競技場からお届け出来そうです、
みたいなことを言っていました!



12月21日(土)22時00分~23時24分
新・情報7daysニュースキャスター



イベントの様子が流れるかもしれませんね








12月25日(水)発売!
anan
表紙で登場!








嵐が12月25日発売の「anan」2182号の表紙および中面グラビアに登場する。


嵐が「anan」の表紙を飾るのは1年ぶり。2019年最後の特集となる今号のグラビアページでは、「大人のカジュアルなモードスタイル」をテーマにした衣装に身を包んだ5人の写真や、メンバー同士の2ショットや3ショットのグラビアが掲載される。さらに誌面ではメンバーが「歩みの、その先へ」をテーマに、これまでの歩みや今後について語っている。

記事ページ⇒







2020年用年賀状 引受開始セレモニー!
ゲームで対決!
21日新国立競技場オープニングイベント♪
25日anan表紙!・・・でした!



拍手、コメント・・・ありがとうございます









ずっと・・・なにがあっても!
嵐さんを守ると思いますよ💛


月刊ザテレビジョン(新春超特大号)の、
嵐ペアSHOT×10で!

にのちゃんは、メンバー4人に、
尊敬する、と言ってて!

なんか・・・涙出ちゃいました

大好きな4人を守っていくと思います。

いい意味で、一番変わらない人・・・それがニノ
と、20年以上一緒にいるリーダーが言ってます!

これからも変わらないでしょう💛






生にのちゃん💛

髪形いいかんじ



可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2019/12/16 15:16 ] CM 年賀状 | TB(-) | CM(-)