fc2ブログ

ボクの芋おいる颚景

💛     💛     💛

「Turning Up」「幎賀状」






オリコンデゞタルシングル
1䜍
Turning Up




めざたしテレビ


19115.jpg




オリコン蚘事
デビュヌ20呚幎の嵐、
1日のみの集蚈で初の週間デゞタルシングルが1䜍
【オリコンランキング】



嵐の初ずなるデゞタルシングル「Turning Up」が、週間売䞊2.8侇DLを蚘録し、11/11付オリコン週間デゞタルシングル単曲ランキングで初登堎1䜍を獲埗。配信が開始された11月3日、1日のみの集蚈で1䜍ずなった。

デビュヌ20呚幎蚘念日である11月3日に行われた嵐の蚘者䌚芋で配信リリヌスが発衚され、同日19時より配信がスタヌトした本䜜は、明るく前向きな歌詞が印象的なポップ゜ング。ミュヌゞックビデオでは、䞖界䞭の人々を巻き蟌んでパフォヌマンスする嵐の姿が描かれおいる。

蚘事続きはこちらから⇒




デむリヌ蚘事
嵐 配信業界で“倧蚘録” 
開始わずか時間で曲䞭曲ゞャック 
䜍は新曲



デビュヌ呚幎蚘念日ずなった日から楜曲配信を本栌的にスタヌトさせた囜民的グルヌプ・嵐が、日に発衚された音楜チャヌトを“ゞャック”した。

蚘事続きはこちらから⇒









2019-11-05 12:00
[1] Turning Up / 嵐
[3] BRAVE / 嵐
[4] One Love / 嵐
[5] Love so sweet / 嵐
[6] Monster / 嵐
[7] Happiness / 嵐
[8] GUTS ! / 嵐


ランキング⇒




GUTS ! (^o^)




おめでずうございたす



あらしあらしあらし(*Ž∀人 ♪






4枚目の画像に
タンバむ䞭の嵐さん


ダンサヌさんinstagram⇒






みんなの経枈新聞
嵐の新曲MVロケヌションに「枋谷スクランブルスク゚ア」展望斜蚭 
早くも聖地に

11/5(火) 11:54配信


人気グルヌプ・嵐の新曲「Turning Up」のデゞタル配信が11月3日に始たり、メンバヌ5人が出挔する同日公開のミュヌゞックビデオMVのロケヌションの䞀぀に、枋谷駅盎䞊に開業したばかりの超高局斜蚭「枋谷スクランブルスク゚ア」の展望斜蚭「SHIBUYA SKY枋谷スカむ」が䜿われ、ファンらの間で早くも話題ずなっおいる。シブダ経枈新聞



MV内でメンバヌ5人が駆け䞊がる゚スカレヌタヌ嵐の新曲に枋谷・新名所
フォト蚘事⇒



2020幎末での掻動䌑止を発衚しおいる嵐は10月、ナヌチュヌブ公匏チャンネルを開始したのを皮切りにSpotifyなどのストリヌミングサヌビスでも音源を解犁。デビュヌ20呚幎を迎えたこの日は生配信でメンバヌ5人の口からツむッタヌやむンスタグラムなどのSNS解犁が䌝えられたほか、建お替えを経お今月末に完成する「囜立競技堎」枋谷区千駄ヶ谷1ほかで初ずなるコンサヌトを来幎5月15日・16日に開催するこずも明らかにした。

グルヌプ初のデゞタルシングルずなる「Turning Up」のMVでは、軜快なサりンドに乗り、メンバヌが郜内やハリりッドで歌やダンスを披露。郜内のロケヌションの䞀぀ずしお登堎する「枋谷スカむ」では、枋谷゚リア最高峰ずなる地䞊230メヌトルの展望斜蚭で嵐の5人が屋倖デッキに向け゚スカレヌタヌを駆け䞊がる様子や、郜内の景色を䞀望できるデッキ最䞊郚でダンスしながら新曲を口ずさむシヌンが撮圱されおいる。

蚘事続きはこちらから⇒



営業時間
9時23時最終入堎22時
12月31日は17時たで最終入堎16時

圓日刞
倧人2,000円
䞭高生1,600円
小孊生1,000円
35歳600円
2歳たで無料
11月䞭はサむトからの申し蟌みのみの完党予玄制








アむシングクッキヌ





instagram⇒



可愛い(* ÂŽ â–œ ` *)







メンタリストDaiGoさん

嵐さんの公匏チャンネルのお話




今日は嵐さんのお話をしたす。
嵐さんが公匏チャンネルをやっお、
䞀日で、䞀週間でしたっけ
短期間で125䞇人ぐらい
䞀日で125䞇人お曞いおあった気がするんですけどね。
みたいな蚘事を芋たんですよ。
ほんずかどうか知りたせんが、
嵐さんだったらありうるだろうず。



僕、兄匟そろっおお䞖話になっおるんで、
嵐にしやがれずかで。



テレビ局の䞭で仲良くなるこずっお、
ほずんどないんですね。
そんなに、カメラ回っおないずき、
そんなに喋らないです。


だから、あたり話しかけおもらった、
蚘憶ずかないんですよ、タレントさんずかに。


嵐さんだけはね、けっこう話しおくれお。
嵐さんず、あずね、
いろいろ話しおくれたのは、
嵐さんず、朚村拓哉さんもいろいろ話しおくれお。

優しかったなず、今でも思っおるんで。




箄13分間、嵐さんのお話です

最初ず終わりを曞き起こしおみたした

蚀葉は少し省略しおいたす



12分45秒ごろに、

嵐さんだけはね、けっこう話しおくれお。

のお話をしおたす


DaiGoさん公匏チャンネル
嵐チャンネルがダバすぎるので解説したす【远加情報あり▌】

こちら⇒








幎賀状
CMメむキング公開䞭


こちら⇒













嵐さんから・・・嬉しい💛






デゞタルシングル「Turning Up」1䜍
幎賀状CMメむキング公開䞭・・・など、
たずめおみたした



拍手、コメント・・・ありがずうございたす










関連蚘事
スポンサヌサむト



ゞャンル : アむドル・芞胜
テヌマ : 二宮和也

[ 2019/11/05 15:13 ] デゞタルシングル | TB(-) | CM(-)