fc2ブログ

ボクの芋おいる颚景

💛     💛     💛

「6/9ベむスト♪」「映画浅田家仮」






6/9ベむスト♪




倏っおTシャツ以倖䜕着るの




私はTシャツが奜きで、
倏はほずんど毎日、Tシャツを着おいたす。
Tシャツず蚀っおも、たくさん皮類があっお、
私は特に、生地がかちかちの、
これ着る人のこず考えおる
っお蚀うぐらい分厚くお、
速也性がほがれロのTシャツが奜きです。
倏はTシャツ以倖来おいたせんでした。
二宮さんは、倏にどんな栌奜をしおいたすか
ぜひ、教えおください。


Tシャツ・・・以倖着ない、オレもたぶん。
今日、あれ行っお来たんですよ。
・・・そう、ガンホヌフェスに。
ガンフェスに行っお、来たしお笑、私。
そのたた着お垰っお来たした。
ありがずうございたす。
これだから、ほんずに、
スヌパヌずか今日行ったら、
倧倉な隒ぎになるでしょうね。
垜子被っお、マスクしおおもバレたすよね、
これ絶察・・・ぞぞっ
ふぞぞぞぞ。
名札付けお歩いおいるようなもんですもんね。
しかもオレ、去幎の、
ガンフェスのTシャツ着お、
珟堎行っお。
で、今幎のや぀着お、
垰っお来おるから。
もう連チャン・・・ね
楜しかったですよ。
楜しかった
緊匵したけど、すごく。
ちょっず早めに入っお。
ちょうどレむワが来おたから、
ちょっずその降臚やっおさ。
よかった。
だからみんな、石20個、貰えるからね。
うん。
ふたりもぜひ、有効に䜿っおください。


ありがずうございたす。


うん。
もう、いく぀になりたした


1000行ったんです。


1008です。
消費皎みたいな。
぀いに、ね。
すごいじゃん。
ねい぀くれるのか
このころには貰えおんのかな
6月9日だったら、ね
貰えおそうだよね。
貰えおるよね





これにしよ




嵐で、LIFE♪




歌詞が、はじめ聎いたずきから、
印象的な曲です。
たたラむブで歌っお欲しい1曲です。


ずいうこずで、
2007幎に発売されたしたアルバム、
TIMEに収録されおいる曲でございたす。
嵐で、LIFE、でした。





神が来た


私は、1幎ほど前に、
友だちからピンキヌリングのこずを、
教えおもらいたした。
ピンキヌリングずは、
小指にはめる指茪のこずで、
巊手の小指にはめるず、
願いが叶えるず蚀われおいたす。
私は、3月のコンサヌトの圓萜の日に、
孊校にピンキヌリングをしお行ったら、
第䞀垌望が圓たりたした。
そのずきは、神が来たず思いたした。


願い・・・あ、ああ
うわやっおた
だっお、願い叶うんだっお。
そうだ、それも、飛行機の写真も、
100枚撮れば、願い叶うし、
これも願い叶うんだっお、
叶ったっお蚀っおるもん。
ね。
叶いたした
実際、぀けおるじゃん。
なんだ
それがそうなんだ。
ちょっず、现い、銀色のや぀なの
ね、でも、願い・・・それで、
だから、入り口が違うからね。
この子ず。
でも・・・だ、ちょっず、
テむスト倉えお、これから぀けお、
願い叶っおるかもしれないよ。
ラッキヌず思っおるかもしれないけど、
ピンキヌリング、やっおる、
や぀のおかげかもしれないんだよ。
だっお、ただ写真撮っおないでしょ
100枚も。
チャンスなのに。
マゞで、絶察叶うっお蚀っおたんだよ。
メヌルくれた友だちが。
うん。
これだっお、叶う、っお。


叶ったんだよね。


うん。
叶ったんだもん。
だからそうそう、
知らない間に、もう叶っちゃっおるかも、
しれないよ。
だっおほら、あの・・・ゞャンプの裏ずかにも、
茉っおるじゃん。
なんか、お金の颚呂みたいなのに、
入っおいる人いるじゃん。


ははははははは


私は、この・・・すごい、
宝くじで、1等が圓たりたした、みたいな。
あれやばいよね。
あれすごいよ、マゞで、うん、そうそう。
でも、それず同じぐらい、
もう、ね、あるんだ。
あるんだ、知らないだけで。
泚意深く、やっおみようね。





私は、6月で、ちょうどバむトはじめおから、
1幎が経ちたす。
私のバむト先は、
ずあるずころでバむトしおいるのですが、
その䞭に、たくさん店舗があり、
その、どこで働くかは、圓日に分かりたす。
私は、その䞭でも、
カレヌ屋さんに行くこずが倚く、
先茩方に教えおもらいながら、
だいぶ仕事を芚えおきたした。
぀い先日、バむト終わりに、
シフトを管理する人に・・・ず蚀われ、
なんなんだろう
ず、若干びくびくしおいたら・・・、
びくびくしながら、内容を聞いおいたら、
バむト代が20円アップ、昇絊なんだず聞いお、
ずおも嬉しかったです。
1幎頑匵っお、神が来たず思いたした。


すごい・・・どう、
フヌドコヌトみたいなこずかな
すごいね。
カレヌはさ、ちゃんず、぀く・・・っお、
あったらさ、
倉な話・・・入れる、
やるこずいっぱいあるけど、
ご飯もっお、ルヌかけおさ、
た、最悪、その2工皋で、
カレヌは完成するわけじゃん。
ちゃんず準備しおれば。
でもさ、そん䞭で、ラヌメン屋がありたすずか、
あずなにがあるんだろう
なんか、たこ焌き屋・・・なんおさ、
焌く技術があったり・・・ぞぇ
ね
そんな倧倉なずころで。
厚房だったら、めちゃくちゃ、倧倉だよね。
うん。





バむトの面接をしたずきの話です。
テレビ電話で面接ずいう、
はじめおの䜓隓で、緊匵すぎお、
ボタンを抌し忘れお、
遅刻ずいう圢になっおしたい、
党力で、担圓者の方に、電話をかけお謝り、
数時間埌に、時間をずっおいただき、
やり盎したした。
そこたでやらかしたので、
もう萜ちたなず思ったのですが、
採甚のメヌルが、
神が来たず思った瞬間でした。
なかなか、き぀い飲食業ですが、
嵐さんのグッズやCDを買うために、
たくさんシフト入れお、頑匵っおたす。


時代ですね。


バむトの面接で、テレビ電話だっお。
でも、バむトだったら、あり埗るのかな。
新卒の人ずるずかさ、
ずかなっおくるずさ、
䌚ったりずかさ・・・ずか、なっおくるのかな
いやでも、ほんず、そんな時代なんだよ。
うん・・・ほんず、すごくない
だっお、将棋、だっけ
叡王戊・・・だっお、ある、でしょ
匱いわけじゃないわけじゃん。
いやほんずに、電話だっお、すごいね。
でも、た、分かる、んだろうな
もう、それ、はじめおじゃないんだろうからさ。
芋おお。
そう、我々はね、
足で皌いでる時代だからね。
うん。





家族で、キャンプに行ったさい、
3分で、100円のシャワヌルヌムに入りたした。
ずにかく、シャワヌを出す時間を最短にしたいので、
髪を䞀瞬で濡らしお、
シャワヌを止めお、
シャンプヌで泡を出しお、
それを流すずきも、たた䞀瞬で流したした。
仕䞊げのリンスものんびり぀けお、
この調子だず、3分は䜙裕だず、
流そうずしたずき、
レバヌを抌しおも、シャワヌが出たせん。
なんず、シャワヌを止めおる間も、
3分の䞭に含たれおいたのです。
勘違いしおいた私は、
予備のお金さえ持っおおらず、
慌おお、家族党員に電話をかけたのですが、
キャンプ䞭は、携垯充電保持のため、
みんな機内モヌドにしおいたので、
繋がりたせん。
そのずき、先にシャワヌを終えた、
匟が、倖から、ねえちゃんず声をかけおきたした。
ドア越しに、必死で蚎え、
お金を持っおきおもらうこずが出来たした。
神が舞い降りたず思いたした。
二宮さん、時間制限のシャワヌルヌムで、
倱敗したこずはありたすか


オレはないね。
あるよ。
あるけど、ない。
倱敗したこずはない。
党郚出来る。
オレ、そもそも、たず、リンスがないじゃん。
シャンプヌだけだし。
ちょっずね、髪の毛長いっおいうずころでもう、
ロスじゃん。
女の人は倧倉だず思うな。
やっぱさ、たたのキャンプ、
だからもう、リンスいいやっおならないの
行ったずきこそ、やりたくなるんだ。
でも、キャンプだよ。
でも、たあ、3分で100円だしな
ずか考えるず、
じゃあ、今日ぐらいは別に、いいや、
っおならないの
はそうなんだ。
オレなんか、䜙蚈にそう思っちゃうもん。
うん。
極論、別に、3分超えおもいいや、ず思っおる。
ふぞぞぞぞぞぞ。
その100円で死ぬわけないし。
うん・・・そうね。





じゃあ、ここで1曲。


決めよう。


䞀番䞋からにしようっかな。


いよ





嵐で、Green Light♪




むントロの、ふぁああふぁああずいう、
ように、入っおいき笑、
サビにさしかかっお、いくに぀れお、
盛り䞊る雰囲気がずおも印象に残りたす。
二宮くんの、サビがずおもかっこよくお、
ぜひ流しお欲しいです。


アンタむトル、ね、2017幎に発売されたした、
アルバム untitledに収録されおいる曲でございたす。
嵐で、Green Light、でした。





うらあらし


私は友だちず話しおいお、
よく同じ話を䜕回かしおしたうこずがありたす。
二宮くんは、バラ゚ティヌで、
よくメンバヌの゚ピ゜ヌドを話しおいたすが、
同じこずを話しおしたうこずは、ありたせんか


いや、あるず思うよ。
うん・・・あるず思うし、
同じ話をする、しおるなっおこずも、
分かっおるずきもあるから。
同じ話をしおいるっおのは、
けっこう端的な話をするこずが倚いかな。
あんたり、パッケヌゞで話しおないかもしれないね。
ちゃんず、なんか、起承転結぀けお、
話しおいるようなずきは、
ああちゃんず、1発目に、
䞋しおる話なんだなっおいう、
颚な、話しおおも、思うけど。
けっこう端的に、ずんずんず、
やっおる話は、
前に話したこずがあるんだ、
なっお認識しながら、
話しおるんだなっお・・・のはあるな。
そうだね。
だっお、同じ話、しお、
同じ話を、毎回新鮮に話しおたら、
ちょっず怖くない
ね
いや、お酒飲んで、るずかね、
もう眠たくお・・・ずかさ、
そういうのだったら分かるよ。
ね、お酒飲んでるずさ、
もうさ、私、の幎霢ですらあるよ。
同じこずを話しおるずきなんお。
でも、別に、きっちり仕事しおるずきに、
新鮮にさ、䜕回も同じ・・・ちょっず、
たずいよね、それはね。
心配になるよね。
芋おお心配になる、たぶん。
あ、たた、同じ話しおくる。
すごい楜しそう、新鮮に話しおる笑。
ね怖いよね。





私は二宮くんに盞談したいこずがありたす。
私は、この春から高校生になりたした。
䞭孊生のずきより、
先生が厳しくお、課題も倚いので、
忘れないようにず、
寝る前や、朝孊校に行く前に、
持ち物チェックを䜕回もするんですが、
これでもかずチェックしおも、
ずおも䞍安な気持ちになっおしたいたす。
この䞍安な気持ちをなくすのに、
どうしたらいいず思いたすか


どうしたらいいんだろう
ダメ、忘れ物しちゃダメなんだね、
やっぱりね。
でも、オレなんかの性栌なんか、
特にそうだけど。
もう肩が倖れるくらい、重くおも、
党郚入れおたよ。
基本的には。
今、カバンずかもそうだけど。
孊生時代なんお、たぶんそうしおたず思うよ。
党教科入れおたず思うよ。
出すの面倒くさくない。
もちろん重いけど、でも、
朝・・・オレだから、
朝、それで、5分寝れない方がやだもん。
重たいのは別に。
だっお・・・だから、重たくおも、
あんた気にしおなかったな
それだったら、寝おた方がいいし。
心配性でも、達成感がないから、
治らないんだろうな
ずっず心配しおるんだろうね。
たでも、しょうがないね。
性分だもんね、これね。





私は最近、枕を数幎ぶりに、
新しく買い換えたした。
寝る時間が倧奜きな・・・ずっおも倧きな、
倉化だったのですが、
買っお倧正解だなっお思いたした。
ニノちゃんは、最近買っお、
よかったなず思うものはありたすか


たでも、ほんず、もう、
もはや、買っおっおいう颚に蚀うけど。
れラキティだったな。
よかった。
ほんずに、いやもう、今日、
めちゃくちゃ盛り䞊がっおたしたよ。
フェス。
あんなに人いるんだなず思っお。
けっこういたよ。
うん。
いや、マゞ、ほんず緊匵だよ。
違う違う・・・やっぱり、プロがさ、
やっおるわけじゃん、倧䌚を。
優勝決めるずき、準決勝終わっおさ、
次、いよいよ決勝戊だっお、ずきに、
前にさ、芞胜人が出お来おさ、
パズルをやる。
これけっこうなプレッシャヌよ。
ほんずに。
だっおさ、野球でさえ、
ね、
詊合がはじたる、䞀番最初に、
ね、
アむドルが出おきお、
ぎょんみたいなボヌル投げおも、
たあさ、拍手、来おさ、
バッタヌの人もさ、
空振りしおあげおさ、
よかったですねっお、
いうのがさ、あるじゃん。
それさ、やっぱさ、7回のさ、
ラッキヌ7のずきにさ、
じゃあ、今から始球匏をはじめたす、
みたいなこず、
蚀われおるみたいなもんよ。
もう、いよいよ、ね、
もう詊合ももう、䜳境に来おる䞭で、
急に出お来おさ、
どうもっお蚀っおさ、
楜しんでっおください、ずかっお。
ぞっぞぞぞぞぞぞぞ。
お前で出おこなくおも、
十分楜しんでるよ、みたいな。
優勝だよ、逆にお前が出おこなかったら、
すぐ決勝戊だみたいなさ。
そんな、みんなだっおパズルやっお、
で、決勝戊に出る人が決たりたした、
っお蚀っお、
なっおる䞭で行ったから、
さ、もう、ほんず、やめおよ、っお思っお。
始球匏みたいに、䞀番最初でよかったな
っお思いながら、行っおきたした。
でも
めちゃくちゃ優しかったですよ。
盛り䞊げおくれたし。
来おる人たちが。
すごいよね。
あったかかったよね、意倖ずね。
女の子ずかだったら、ただ、ね、
なになにちゃんだずか、
なるかなず思っおたけどさ。
なんか・・・よかった。
でも、倢ないですか。
プロっおいうの最近出来お、
わけじゃないですか。
で、最近出来お、いろいろこう、
た、倉な話、営業ずか、倧䌚ずかじゃなくっお、
顔出しおいくわけじゃない。
するずやっぱり、応揎しようっおいうさ、
その、ビゞュアルが・・・ただたんに、
ビゞュアルが奜きな人、
っおいうだけのファンの人もいるし、
パズルがすごい、芋おお楜しい人、
っおのでファンになる人もいるだろうし。
プロになるずさ、
そのファンの人が付いおきおくれるじゃん。
それがたださ、そんなにさ、
プロが、やっずプロになった人たちが、
出おきた環境の䞭で、
あんだけの広さで、むベント出来るっお、
すごげぇなず思ったよ。
これで、ファンの人付いお、
倧䌚ずかやったら、
すごいず思うな
だから、ほんず、
れラキティ買っおよかったず思った。
うん。
いやマゞでよかったよ。
ほんずに。
いやほんず、だっお、登堎しお、
ちょっず喋っお、
で、レむワやっお、
バむバむ぀っお、垰っおきた笑。
すごくないですか、この仕事。
いやほんずに、ほんずに、みんなに、
石を配るだけの、もう目的です。
オレもね、貰えるけどね。
だっお、そりゃそうですよ。
オレナヌザヌなんだから。
オレだけ貰えないなんおこずあるの
ふふふふ。
うそ、ほんず
すごいじゃん。
IDバレバレじゃん、じゃあ。
もうあい぀だけに、
送らないっおこずになっおるの
やだよ
よかった、ほんずに。
20個配れお、ほんずに。
いやいや、よかったよ、マゞで。
ほんずよかった。
安心したよ、今日はね、
矎味い酒が飲めるよ、ほんず今日は。





今日の最埌はこれだ





嵐で、Make a wish♪




蟛いずき、倧事な本番前、
いろんな堎面で励たしおもらいたした。
元気が出る歌詞で、
嵐さんの優しい歌声が聎ける、
Make a wishは私の倧奜きな1曲です。


ずいうこずで、
14枚目のアルバムJaponism、
通垞盀に収録されおいる曲でございたす。
嵐で、Make a wish、でした。





ずいうこずで、
そろそろお別れの時間なんですが。
えっず・・・ワクワク孊校ですね。
そしお6月の26日にはベストアルバムも出たす。
そしお、7月の1日から、
嵐を旅する展芧䌚を開催する、
そしお、8月には、24時間テレビもありたすので、
いろいろありたすけどもね、
楜しんでいただきたいず思いたす。
ずいうこずで、
お盞手は、嵐のニノミダカズナリでした
たた来週








ニノちゃん・・・たた来週(^o^)




フェス



この収録前に行っお来たのね


もう少し先かな
ず勝手に思っおいたけど・・・昚倜
ニノちゃんからたくさんお話聎けお
ずっおも・・・嬉しいかったです





【パズドラ】嵐、二宮氏、倧絶賛
最匷キャラ入手━━━━(∀)━━━━!!【高評䟡】

2019/06/10

こちら⇒






ニノちゃんずパズドラ


盛り䞊がるね(* ÂŽ â–œ ` *)


ニノちゃんがすごいから盛り䞊がる







ニノちゃん神


魔法石20個いただきたした


倧事にずっおおきたす・・・ふふ





矎味しいお酒(*Ž∀人 ♪





ニノちゃん・・・ありがずう






パズドラ
ベむスト

昚日も絶奜調でした





楜しかったです.+.(∀)+.









映画「浅田家仮」






『浅田家(仮)』も、
ずっおも良くなる、予定です笑




楜しみボ(≧∀≩)






昚倜のTBSラゞオ♪
䞭野量倪監督×山田掋次監督
察談





同じ芝居をしおるみたいで、
毎回必ず違う。
倉わっおしたうっおいうかな、
぀たり、倉えお、倉えるんじゃなくお、
だっお人間は誰だっおそうでしょ、
毎日同じこず、
おはようございたす、っお蚀ったり、
ごちそうさたっお蚀ったり、
同じこず蚀っおるけど、
100回蚀えば、
100回ずも違い蚀い方しおるはずよね。
日々違うでしょ。
だから、同じように、
圹者のセリフだっおね、
同じセリフきちんず蚀ったっお、
5回蚀えば、5回ずも違うのが、圓たり前。
(それが蒌井優さんが自然に)出来るんだね。
山田監督


出来るし、あず、芝居っお必ず盞手がいるわけで、
盞手が違うこずしたら、
違う返しをしなくおはいけないけど、
出来ない人は、盞手が倉わったっお、
同じなんですね。
ちゃんず反応しお、
芝居が出来るから、噛みあう。
䞭野監督


だから、いい圹者っお、
盞手の芝居が䞊手くなる。
力がある。
共挔者がね、
䞊手くなっちゃうんですよ。
自分だけいい芝居しようずする圹者も、
ずきどきいるけどね・・・ははははは。
いたすよ、そりゃいたす。
山田監督


(キャスティングそれを、僕、ぜんぜん、
意識しおるわけではないんですけど、
山田監督のキャスティングず、
すごい被っおる。
䞭野監督


あら、ほんずに。
山田監督


次僕、二宮さんず劻倫朚さんず、
兄匟もやるし。
䞭野監督


あ、そうかそうか。
山田監督


すごい被っおる。
あの、真䌌はしおたせん。
しおないんですけど、聞きたかったのは、
監督は、キャスティングするずきの、
基準ずいうか、
どういう圹者ずやりたいずいうか、
遞んでるのかなず、
すごい、聞いおみたいなず思ったんですけど。
䞭野監督


そうね。
やっぱり、いい人がいいね笑。
そうそう、どんなうたくおもね、
付き合っおお、楜しくない人だず、
䞀緒に、仕事しおも楜しくないもんね。
ぞたくそでもいいからね、
奜きになれるような人がいいね。
山田監督





ニノちゃんのお名前

ちらっず出お来たした






映画「浅田家仮」
楜しみです


そしお・・・山田監督ず時代劇


ずっず、たたお仕事出来たすように、ず


願っおいたす






昚倜のラゞオ♪
ニノちゃんのお前が出る前埌を、
ざっくりですが・・・曞き起こしおみたした。




こちらで聎けたす♪







こちらから⇒






昚倜のベむスト♪
パズドラニノちゃん💛
䞭野監督×山田監督ラゞオ♪・・・でした




拍手、コメント・・・ありがずうございたす











ニノちゃんのお誕生日たで



あず・・・7日











関連蚘事
スポンサヌサむト



ゞャンル : アむドル・芞胜
テヌマ : 二宮和也

[ 2019/06/10 16:29 ] ベむスト | TB(-) | CM(-)