FC2ブログ

ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「平成30年7月豪雨災害支援について」「検察側の罪人」月刊ザテレビジョン「ARASHI Anniversary Tour 5×20」「夏疾風配信スタート!」










(7/24 17:30)
7月23日、西日本豪雨の被災地支援のため、
「#嵐」を代表して #二宮和也 さんが
岡田小学校の避難所を訪れ、
約300名の避難されている方々と交流し、
たくさんの元気をもらいました。
校内の寄せ書きボードに
「皆で頑張ろう!日本中の皆がついてるから!」と
メッセージをいただきました。







山陽新聞デジタル
共に頑張ろう 被災地にメッセージ 
真備の避難所ボードにエール次々



「1人じゃない!共に頑張ろう!」―。西日本豪雨の被災地を応援しようと、倉敷市真備町地区のボランティア拠点や避難所にメッセージボードが設けられ、支援者からのエールが次々と書き込まれている。25日も現地へ足を運んだ人たちが、被災者へ寄り添う気持ちをしたためた。

倉敷市真備支所(真備町箭田)に開設されている市災害ボランティアセンター箭田サテライトには、運営ボランティアによって18日ごろにボード(縦1・2メートル、横5・3メートル)が設けられた。

「いつでも助けます」「必ずココに戻ってきます」

福島や群馬、熊本県など全国から訪れた人たちによる励ましのメッセージが、色とりどりのペンで記されている。

25日は午前9時半ごろに被災家屋の片付けなどを手伝うボランティアが集まり、「笑顔がたくさん見られますように」などと書き込んだ。自宅が2階まで浸水した真備町地区の女性(40)は「メッセージを見ると『自分たちだけじゃないんだ』と心強く思う」と話した。

メッセージボードは約350人が身を寄せている岡田小(真備町岡田)の避難所にも設けられている。23日には人気アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが訪れ、こう記した。


「皆で頑張ろう!日本中の皆がついてるから!」



岡山県災害対策本部の25日午前9時現在の被害まとめでは、住宅関係が全壊2827棟、半壊691棟、一部損壊213棟、床上・床下浸水約1万1640棟。新見市で約540戸の断水は継続中で、2603人の避難所生活も続いている。死者61人、行方不明者3人は前日と変わっていない。
(2018年07月25日 12時45分 更新)

記事ページ⇒






ジャニーズ事務所
INFORMATION



2018.07.24
平成30年7月豪雨災害支援について



この度、西日本地域を中心とした「平成30年7月豪雨」により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ジャニーズグループは、被災地の一日も早い復旧・復興を祈って、この度甚大な被害を受けられました広島県・岡山県・愛媛県の3県に「嵐のワクワク学校2018」(※1)の収益の一部を義援金として拠出し、支援させていただくことといたしました。
また、嵐メンバーがCMに出演させていただいておりますコーセーコスメポート株式会社、ライオン株式会社にご協力いただき、被災された皆様の状況を顧慮して主に衛生面での貢献が期待できる日用品と嵐のワクワク学校及び嵐コンサートグッズの中からTシャツ等を一部自治体に支援物資としてお届けさせていただきました。 義援金と支援物資につきましては、嵐メンバー松本潤と二宮和也が下記の通り訪問の上、各県及び被災地の皆様にお届けいたしましたことをご報告申し上げます。





1. 義援金 1億5,000万円
2. 拠出先 広島県、岡山県、愛媛県(各5,000万円)


広島県
訪問日:2018年7月20日(金)
義援金・支援物資お届け先:広島県
ご訪問避難所:広島市立矢野南小学校
訪問メンバー:松本潤(嵐)

愛媛県
訪問日:2018年7月20日(金)※愛媛県庁訪問日
義援金・支援物資お届け先:愛媛県
ご訪問避難所:西予市立野村小学校 ※7月21日(土)訪問
訪問メンバー:松本潤(嵐)

岡山県
訪問日:2018年7月23日(月)
義援金・支援物資お届け先:岡山県
ご訪問避難所:倉敷市立岡田小学校
訪問メンバー:二宮和也(嵐)

以上でございます。


被災地の皆様が一日でも早く平時の生活に戻れますよう、ジャニーズグループ一同、継続的な支援を目指してまいります。
被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2018年7月24日
ジャニーズグループ一同

INFORMATIONページ⇒



嵐のワクワク学校について⇒




こちらも!


J Storm INFORMATION⇒







平成30年7月豪雨災害支援について
そして、嵐のワクワク学校について
復興支援を開始した経緯
イベントの意味
ずっと継続されていること・・・など、
知らない方も多いと思うので、
読んでいただきたいな~って、思いました。






昨日のミヤネ屋



18724ミヤネ屋




ニノちゃん


肌白いし
イケメンだし
目大きいし
かわいい・・・と、言われてました






皆で頑張ろう!
日本中の皆がついてるから!
嵐・二宮和也





素敵です










検察側の罪人







本作がクランクインしたのは、去年の7月
冒頭のシーンが一番最初に撮影されたんですよ。
室内の撮影でしたが、
外は雨が降っていて、窓の外の景色がきれいでした。










映画を見る前の予習コンテンツなども企画しているので、
ぜひお楽しみに
その前に公式サイトや予告で、
本作の雰囲気・物語などをぜひチェックしてくださいね!



公式サイト⇒









『#検察側の罪人』登場人物紹介のツイートを
モーメントにまとめました
映画の予習にぜひチェックしてみてください!




『検察側の罪人』登場人物紹介⇒







月刊ザテレビジョンより!



ニノちゃんについて



18724月ジョンa



毎日温泉帰りみたいな格好で
現場に来るから(笑)、
毎回〝きょう、どこの温泉行ってきたの?〟
ってツッコんでましたね(笑)





18724月ジョンb



毎日の“温泉帰り”を見かねて(笑)、
おせっかいですけど服をあげました。
重いシーンの撮影前って
1人の世界に入られる方もいるけど、
ニノは全然そんな感じはなくて。
本当に自然体で、自由な吉高由里子さんの
面倒を見てあげる余裕もありましたよ(笑)。







温泉帰りみたいな格好のニノちゃん

自由な吉高ちゃんの面倒を見てあげる
ニノちゃん




ぜひ、メイキングに収録して欲しいです






18724月ジョンc














木村拓哉、WEB動画初参戦
新ラジオ番組の密着やリスナー交流企画を実施



俳優の木村拓哉が、映像配信サービス「GYAO!」のCMキャラクターに就任し25日、都内で行われた新CM発表会に出席。27日より放映される新CMを皮切りに、木村がWEB配信コンテンツに初参戦することが発表された。

一つ目のコンテンツは、27日の放送をもって最終回を迎えるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』(毎週金曜 後11:00)と、8月5日からスタートする同局の新番組『木村拓哉 FLOW』(毎週日曜 前11:30~11:55)にまつわるもの。27日の『What's up SMAP!』終了後の午後11時30分からGYAO!独占配信される「拓哉キャプテン、TOKYO FMを巡るの巻」では、終了から新番組スタートまでを密着する。

この日の会見で、木村は「終わった瞬間から、次のものを始めるにあたっての普段だったら紹介しないバックヤードの模様を全部撮影していただいて、それを無料動画として撮影していただいた」と企画の意図を説明。「(同局には)23年間くらい通っていたんですけど、初めての場所がいっぱいでした。ラジオをお届けしている空間、リスナーのみなさんからのリクエスト、そういったコミュニケーションを、動画を通じてできるのかなと思っています」と期待を寄せた。

二つ目のコンテンツは、『木村拓哉 FLOW』放送後からGYAO!独占配信される新番組『木村さ~~ん!』。木村は「スタッフさんやリスナーの方から『こんなことをやってみたら』っていうのをいろいろ挑戦していくものになります。身近に感じていただければいいなと思いますね」とにっこり。「まだスタート地点に立ったばっかりなので、楽しんでいけたらな」と呼びかけていた。

新CMでは、木村が中世ヨーロッパのような重厚な世界観の中で、無料動画をこよなく愛するKING OF 無料動画『ギヤ王』を演じ、スタイリッシュかつチャーミングな一面ものぞかせながら、無料動画視聴の楽しさを訴える。

CMのオンエアに先がけ、きょう25日の午後1時から9月30日いっぱいまで、CM映像やメイキング映像、ギヤ王のお触れと称したスマホマナー向上を喚起するWEB限定動画8種を閲覧できる「GYAO!」テレビCM特設サイトがオープンする。

記事ページ⇒






面白そうです










ARASHI
Anniversary
Tour

5×20


嵐コンサート会議中!?



シングル曲の中から
好きな嵐ソング10曲
10曲の中から1番好きな曲に選んだ理由・思い出!

シングル曲以外の好きな嵐曲!
最大5曲まで(1曲だけでもOK)

リクエストを参考に嵐がLIVEを構成します!
締切は、7月30日(月)15時!

詳細はこちら⇒






7月30日w( ̄o ̄)w




時間がないです










本日より配信スタート!







【#嵐】#熱闘甲子園テーマソング「#夏疾風」本日より配信スタート
作詞・作曲は”ゆず”の北川悠仁氏が手掛けています



ドワンゴジェイピー⇒







平成30年7月豪雨災害支援について
検察側の罪人/月刊ザテレビジョン
ARASHI Anniversary Tour 5×20
夏疾風配信スタート!・・・など、
まとめてみました!




拍手、コメント・・・ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト