FC2ブログ

ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「VS嵐」「嵐にしやがれ」






7月12日(木)放送
VS嵐!






ブラック二宮降臨



18712VSa.jpg
18712VSb.jpg
18712VSc.jpg
18712VSd.jpg
18712VSe.jpg



ブラックでも・・・可愛い





18712VSf.jpg
18712VSg.jpg



面白かった\(^o^)/





そして!



18712VSh.jpg
18712VSi.jpg




早口言葉対決





ニノちゃん・・・完璧



全部「〇」



とても明瞭で



聞き取りやすい



さすがです






前回も今回も!



役者ニノちゃん



やっぱりすごかった







ザテレビジョン
嵐・二宮和也のこわーい一言とは!?
【視聴熱TOP3】



webサイト「ザテレビジョン」では、7月12日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。


1位「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)14926pt

7月13日の対戦相手には、7月17日(火)スタートのドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(毎週火曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:14)の吉岡里帆、井浦新、遠藤憲一らが登場。
「クリフクライム」では、嵐チームのプラスワンゲストの尼神インター・渚が難しいコースの担当にされたため、タッグを組んだ二宮和也に交渉。すると二宮は「最後の『VS嵐』になっちゃうよ」と小声でささやき、渚は「怖いこと言ってる!」と絶叫。“ブラック二宮”の降臨にスタジオは大爆笑に。渚はそのままゲームに挑むも、ボタンを1つ押し忘れたため、二宮に土下座して謝る恐れぶりだった。
久しぶりとなった特別企画「早口対決」も大盛り上がり。ゲームを終えて、櫻井翔が「このコーナー、エンケン(遠藤)さんが死ぬほど楽しそう」とつぶやき、渚も「途中で腹立ちました」と言う。遠藤は「他人が一生懸命やって失敗するの、なんて面白いんだろう」と返した。なお、この日の対戦は嵐チームの勝利で終えた。

記事ページ⇒






盛り上がりました





18712VSj.jpg



可愛い






7月26日(木)は!

VS嵐3時間スペシャル!




18712VSk.jpg
18712VSl.jpg




楽しみです!








昨夜の嵐にしやがれ!



18714しやがれa
18714しやがれb
18714しやがれc
18714しやがれd
18714しやがれe
18714しやがれf
18714しやがれg
18714しやがれh



ニノちゃん・・・残っちゃった



なんか新鮮に感じる・・・ふふ!





18714しやがれi
18714しやがれj
18714しやがれk
18714しやがれl
18714しやがれm
18714しやがれn
18714しやがれo
18714しやがれp
18714しやがれq



すごい






ザテレビジョン
風間俊介、キレッキレのダンスを披露「細胞で反応するみたい」
7/15(日) 6:30配信


7月14日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「隠れ家ARASHI」に、風間俊介がゲスト出演。キレッキレのダンスを披露し、ネット上が大盛り上がりとなった。

13歳でジャニーズ事務所に入った風間は、異例の早さで最前列メンバーに大抜てき。だが15歳、高校受験をした際に一時活動をセーブした。

いざ休み明けに戻ってきてみると、かつてのポジションはなく、風間は“最後列”で新人扱いを受けた。「初めて頑張ったかも」「人生で初めてプライドが傷ついたかも」とその時の悔しさをバネにお芝居の世界にのめりこんでいった。

芝居での確固たる地位を築いた風間に、二宮和也は「もうアイドルは捨てた?」との質問が。

風間は「捨てたっていうか、コンサートはちょっとやりたい…でも集客も考えなきゃいけない」と悩み始めた。

すると二宮は「そもそも歌ったり踊ったりできるんですか?」とボート掲げ、質問を投げ掛けた。そこで、かつて風間がバックダンサーを務めた曲を二宮が流し、踊れるのかを検証した。

「Can do! Can go!」「硝子の少年」「MADE IN JAPAN」「A・RA・SHI」「愛なんだ」「ジェットコースター・ロマンス」「TAKE ME HIGHER」「愛されるより 愛したい」が次々とスタジオに響き渡る中、完璧に踊り切った風間は「曲かかったら細胞で反応するみたい」とさすがの一言。

「全然カウントダウンとか出られるのに」と提案する二宮に、風間は「お声が掛からないだけ」と苦笑した。

そんなパーフェクトな振り付けにネット上では「さすがです!!」「風間俊介すご」「風間くんのダンスキレキレだったー やっぱりジャニーズだったのねー」「今日の嵐にしやがれは永久保存決定! 風間くんのダンス、叫びそうになった」など大盛り上がりをみせた。

中には「風間くんにジャニーズカウントダウン出てほしい」「本当にカウコン出てほしい」と願うファンの書き込みも。

次回の「嵐にしやがれ」は7月28日(土)夜9時より放送、竹内涼真、笑点メンバーが出演予定。(ザテレビジョン)

記事ページ⇒









嵐 二宮和也、風間俊介の現在のダンス力を検証 
風間「曲がかかったら細胞で反応する感じ」



7月14日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に長嶋一茂、風間俊介、加藤シゲアキ(NEWS)がゲストに出演した。

「隠れ家ARASHI」には、二宮和也が主人の店に、ジャニーズきっての演技派俳優・風間俊介が登場。二宮と風間は、同じ年の同じ日に生まれ、血液型も同じにも関わらず、ジャニーズ内で全く別の道を歩んできた。知り合って21年経つが、二宮は「風間くんのこと何も知らないよ」とつぶやき、風間が「“風間二宮メモリー”はけっこうあるよ。ハワイで2人だけでお好み焼きを食べたの。ホテルの部屋とかはけっこう一緒にいたよ」と14歳当時を振り返ると、二宮は覚えていないのか、驚いた表情を見せる。「仕事のフィールドが離れてからは、(テレビ)局で会ったりとかが多くなったよね」と風間が順序を追って確認していくと、二宮が「勝手にそっちが離れていったんだけどね」と一言。
「風間俊介って一体何者?」と題されたフリップボードには、風間への3つの質問が。「なんでジャニーズ事務所に入ったんですか?」という質問には、テレビに映ってみたいという一心で、芸能事務所をジャニーズ事務所と吉本興業しか知らなかったと説明し、初めてテレビに映った時はテンションが上がり、いまだに上がることを明かすと、二宮は「こわ」と一蹴した。山下智久、生田斗真、長谷川純、風間の4人で組まれたユニット・Four Topsは、「それぞれの分野でトップを取って、集まったら4つのトップが集まる」というコンセプトのもと生まれたが、わずか1年で自然消滅。結果、風間はどのグループにも属さず、俳優業を極める道を選ぶ。二宮が今の風間に「もうアイドルは捨てた?」と問いかけると、「コンサートはちょっとやりたいの」と本音を明かし、「自分主体のコンサートをやりたいの?」とさらに問いかけると、「それは集客も考えないといけないから」と弱音を吐き出し、二宮が「そこはなんとか親戚で埋めるしかないんじゃない」と提案した。
「そもそも歌ったり踊ったりできるんですか?」という質問には、風間がバックダンサーを務めた曲を二宮がランダムに流し踊れるのかを検証していった。V6、KinKi Kids、嵐から出題しまだまだ踊ることのできる風間は「曲がかかったら細胞で反応するみたいな感じ」とコメントすると、二宮が「カウントダウンとか出れるのに」と年末恒例のコンサートに期待を込めると、風間は「お声がかからないだけ」と出演の可能性を誤魔化した。

記事全文はこちら⇒






風間くん

キレキレ・・・ダンス披露






お誕生日、血液型、
ニノちゃんは葛飾区、
風間くんは墨田区、出身もお隣。

ほんとに、共通点の多いおふたりですが、

違う道を歩いているんだな~って、

改めて思いました。





ニノちゃんも風間くんも!
キレキレのダンス!

独特な雰囲気を持つ演技派!

身長と体重は同じ感じだけど、
演技はまったく別物!

ぜひ、いつか、お芝居で、
がっつり共演して欲しいです






18714しやがれr




ニノちゃん



久しぶりのマジック





で揃える「617」




やっぱり・・・すごいね




風間くん・・・ありがとう




ニノちゃんのマジックが観れて




嬉しかったです







次回は!



18714しやがれs
18714しやがれt




世良先生


スタジオじゃないのが、残念ですが、



楽しみです!






12日のVS嵐!
昨夜の嵐にしやがれ!
ざっくりですが、まとめてみました!




拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト