FC2ブログ

ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「渡海先生のストールブランケット」「麦とホップ」「Johnny's netリニューアル!」「検察側の罪人試写会ご招待!」







渡海先生の
ストールブランケット
🐻






18710a.jpg



18710b.jpg



取りに行ってきました





重宝しそうです











【ブラックペアン】
大人気医療ドラマのコラボスイーツ
「ブラックペアン×東京ひよ子」
数量限定で入荷してます








今日は








本日、7月10日は
小泉孝太郎さんの誕生日です!
小泉さん、
お誕生日おめでとうございます♪






おめでとうございます





7/6の孝太郎さんラジオ♪
7/8のニノちゃんのベイスト♪
文字起こしは、明日以降になりそうです








麦とホップ








<サッポロビール>
東北産ホップ使用「麦とホップ」6県で限定発売



サッポロビールは10日、東北産ホップを使った第三のビール「麦とホップ 東北の香り」を東北6県のスーパーやコンビニで限定発売する。
同社が育種・開発し、青森県田子町と岩手県軽米、岩手両町で栽培されたホップ「リトルスター」「信州早生」を合わせて50%以上使った。製造は仙台工場(名取市)が担い、ホップを2回に分けて投入することで、爽やかな香りを引き出した。
350ミリリットル缶と500ミリリットル缶の2種類がある。ともにオープン価格。担当者は「夏にふさわしい味に仕上がった。ビール好きの方に飲んでもらいたい」とPRする。

記事ページ⇒





麦とホップ 東北の香り
東北6県
スーパーやコンビニで
限定発売









Johnny's net
リニューアル!





ジャニーズ事務所公式サイト
Johnny's net
新しくなりました




18710Jnet.jpg



可愛い


Johnny's net⇒










検察側の罪人

















MBS
映画試写会





検察側の罪人
試写会
350組700名の方(抽選)を
ご招待します。




試写会日時

8月8日(水)
18:00開場
18:30開演



会場

大阪商工会議所
国際会議ホール



PC(WEB)、ハガキで応募

PC(WEB)7月30日(月)まで受付
ハガキ 7月30日(月)到着分有効



PC応募&ハガキ詳細はこちらから⇒













本日7月10日(火) 発売!



検察側の罪人掲載雑誌!



ニノちゃん表紙

ぴあ Movie Special 2018 Summer
日本映画navi



インタビュー記事掲載
J Movie Magazine
Cinema★Cinema SP
シネマスクエア
TVnavi SMILE
TVfan CROSS






ブラックペアンからずっと!
俳優ニノちゃん
雑誌祭りが続いています



嬉しいです








記事をひとつ!








Sexy Zone、24時間テレビで
”嵐兄さん”のアドバイス共有 
5人の絆深まる



アイドルグループのSexy Zoneが9日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系大型特番『24時間テレビ41』(8月25日~26日)の制作発表会見後、取材に応じた。

会見を通して、同番組のパーソナリティーとなったことをより強く実感したというSexy Zone。先輩である「嵐兄さん」からは、イベント『嵐のワクワク学校』に参加した際に、それぞれアドバイスをもらったという。菊池は「食事会の時に二宮(和也)君に伺いました。生放送は緊張もするし、コメントもいろんなことが言いたくなるけど、時間に制限がある。ただ時間をあまり気にせずに、ここだと思った話したいことはしっかり伝えるべきだ、と」と明かす。「時間を厳守して、コメントを削減してというのを考えていたので、『自分のしゃべりたいことをしゃべりな』とおっしゃっていただいたのが響きました」と語った。

松島聡も「相葉(雅紀)君も同じことをおっしゃってました。『時間に追われて、決まった尺の中でしゃべらなきゃいけない状況はたくさんあるけど、自分の言葉でしゃべることが一番視聴者に伝わる。緊張するかもしれないけど、聡くんなりにやった方がいいんじゃないかな』と言っていただいた」とエピソードを披露。しかし、佐藤勝利が「相葉君は、ここ(松島と佐藤の間)にいたので、僕と聡君に言ってくれたんですよ! 自分だけいたみたいな……」と指摘し、松島も苦笑しながら訂正していた。

佐藤は改めて「たまたまそういう席だったので、相葉君に色々聞けました。『リハから含めると何十時間にもなるから、本番に向けて徐々に体力を残しながら、本番に決められるように頑張って』と言われました」と、相葉からのアドバイスを明かした。

中島健人は、「僕は櫻井(翔)君と大野(智)君に『嘘の感動はバレる。本当の感動をするためには、一つ一つの物事に心から取り組まないといけないよ』と言われました」という。「ロケに出ることもあるので、一つ一つの関わり合いや出会いに心から接することを意識して、しっかりとつながっていきたい」と語ると、マリウスも「僕もその場にいました」とアピール。

マリウス葉は「『一つ一つの出会いで、真剣な姿に直面すれば大丈夫』と言われたので、それを信じて、集中しながら行きたい。櫻井君は次の日の朝が一番きついよと言ってたので、そこも24時間まるまる起きてるのは初めてなので、頑張ります」と最年少らしく話す。食事会ではそれぞれがバラバラに話を聞いていたというが、菊池は「帰りの車の中で共有したりして、それも結構いい時間でしたよね。今までは自分の中にしまってた」と、絆が強まっていることを実感している様子だった。

中島は「今までは、5人が5人ゴール前に行っただけだった。今はセンターサークルからゴール前にパスワークがしっかりしてて、シュートまでの段どりも着々とでき始めた段階。W杯日本代表もかなりのご活躍で、今回のチームはセクシーフットボールが決まった。5人でもパス回しを意識して、24時間という試合を決めたい」と独特の表現で熱弁。佐藤が「セクシーサンキュー」と締めると、中島が「マイプレジャーセクシー」と返すなど、すでにパス回しはバッチリで拍手が起こっていたが、菊池は「2人しか拍手してない!」とつっこんでいた。

また中島が、特番も通して「一人一人がたくさんのロケに出て、トークが面白くなっている。『俺もがんばんなきゃ』って思って、今のセクシーゾーンはマジ半端ないです!」と、「大迫半端ないって」風に語ると、佐藤が「全部サッカーじゃん!」とツッコミ。サッカーにはまっているという中島が佐藤にサッカー情報を送ってくるため、どう返事をしていいかわからない……と抗議されると、中島は「俺の気持ちはオフサイドみたいで」と着地のうまさを見せた。

記事ページ⇒







24時間テレビ
嵐にしやがれ!・・・も、
期待しています







渡海先生のストールブランケット!
孝太郎さんお誕生日!
麦とホップ東北6県限定発売!
Johnny's netリニューアル!
検察側の罪人試写会ご招待!
24時間テレビ記事!・・・など、
まとめてみました!






拍手、コメント・・・ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト