FC2ブログ

ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「検察側の罪人」7月7日前売券発売!&最新予告映像&ビジュアル公開!「ZIP!/ニノさんSP!」






検察側の罪人
特典付前売券
7月7日(土)発売決定!










7月7日(土)より前売券が販売開始します

特典は、最上(#木村拓哉 さん)と
沖野(#二宮和也 さん)のビジュアルが
表裏になったクリアファイル!
全国合計7万名様に、
劇場前売券1枚につき1枚プレゼントいたします。





【前売購入特典あり】

※プレゼントは劇場により数に限りがあります。

プレゼント終了の際はご了承ください。
詳細は作品公式サイトをご覧ください
・プレゼントは劇場で前売券をご購入頂いたお客様限定の特典です。
・特典はお一人様一会計につき、2枚までとなります。
・また「非売品」ですので、転売目的の購入はご遠慮ください。


詳細&映画館一覧⇒











そして、本ビジュアルも解禁しました!!

怒り、憎しみ、涙、決意…
あらゆる感情が交錯する『#検察側の罪人』は
8月24日(金)より全国東宝系にて公開です!












『#検察側の罪人』最新予告映像解禁



映画『検察側の罪人』予告2⇒











公式サイトビジュアルリニューアル!

本ポスターのビジュアル解禁にあわせ、
公式サイトをリニューアルしました
イントロダクション、ストーリー、
キャラクターページも追加掲載したので、ぜひご覧ください。



公式サイト⇒











本予告解禁を記念して、プレゼント企画スタート

①当アカウントをフォロー
②このツイートをリツイート
してくださった方の中から5名様に
原作「#検察側の罪人」上下巻セットをプレゼント

応募締切は7月6日(金)です。
たくさんのご応募お待ちしております



映画『検察側の罪人』特報2⇒








最新予告映像!



18629予告a
18629予告b
18629予告c
18629予告d
18629予告e
18629予告f
18629予告g
18629予告h
18629予告i
18629予告j
18629予告k














睨む木村拓哉、吠える二宮和也 
憎悪と涙が交錯する「検察側の罪人」90秒予告完成!

2018年6月29日 10:00


[映画.com ニュース] 木村拓哉が主演し、「嵐」の二宮和也と映画初共演を果たした「検察側の罪人」の90秒予告編が完成した(https://youtu.be/pZRs-HmStrQ)。映像は木村演じる最上毅が鋭い眼光を投げかけ、二宮扮する沖野啓一郎が吠え立てる模様など、豪華キャストが発露する怒り、憎しみ、涙を収めている。

「火の粉」「犯人に告ぐ」などの作家・雫井脩介氏の“最高傑作”とされる同名小説を、映画「関ヶ原」「日本のいちばん長い日」などの原田眞人監督によるメガホンで映画化。東京地検刑事部に配属された若手検事・沖野(二宮)は、人望厚いエリート検事・最上(木村)と同じ部署になったことを喜び、正義感を熱く燃やして仕事に励むが、ある殺人事件をめぐり考え方がすれ違っていく。最上は、時効が成立した過去の事件で被疑者となった松倉重生(酒向芳)を執念で追い詰めていくが、沖野はその捜査方針に疑問を持ち始め、状況は互いの正義を賭した戦いへと発展していく。

90秒予告は、物語のあらすじを映し出す。松倉を何としてでも罰すると誓う最上と、取り調べを命じられ、怒号とともに容疑者を追い詰めていく沖野。やがて対立していく木村と二宮の演技合戦だけでなく、松倉役・酒向による怪演や、吉高由里子、松重豊、山崎努、八嶋智人らの重厚な熱演も見どころだ。

また7月7日からは、特典付き前売り鑑賞券が全国の劇場で発売。最上&沖野のビジュアルを表裏に使用したクリアファイルが付属している。「検察側の罪人」は、8月24日から全国で公開。

記事ページ⇒










木村拓哉&二宮和也が火花散らす
『検察側の罪人』新予告映像が公開!

2018年6月29日 10時00分


木村拓哉と二宮和也が共演を果たした映画『検察側の罪人』(8月24日公開)の新予告映像が公開された。映像では、キャリアの異なる検事にふんした2人がにらみ合い、激しく対立していく姿を見ることができる。

本作は、犯人不明の殺人事件を担当することになった2人の検事が、捜査方針や正義の意味をめぐって対立していく姿を描くリーガル・サスペンス。新たに公開された最新予告映像では、エリート検事の最上(木村)と、彼に憧れを抱く駆け出し検事の沖野(二宮)を演じる2人が緊迫感あふれる演技を披露している。殺人事件の捜査を進めるなかで容疑者の1人に狙いを定め、何としてもその男に罪を償わせることを誓う最上。そして、その取り調べを任され、容疑者に怒号を浴びせていく沖野。次第に信頼関係を変化させていく2人の様子が子細に映し出される。

月そんな2人の熱演の激しいぶつかり合いと共に、映像には、検察事務官役の吉高由里子、裏社会のブローカー役の松重豊、国会議員役の平岳大、弁護士役の八嶋智人と山崎努、容疑者の酒向芳らの熱演がおさめられている。各人各様の感情や思惑が交錯する様子が、緊張感たっぷりに活写されていく。

映像とあわせて公開されたポスタービジュアルでは、中央の「一線を、越える。」という印象的な文言を挟んで、それぞれの胸に思惑を秘めた木村と二宮の表情が捉えられている。

ほかにも大倉孝二、矢島健一、音尾琢真、キムラ緑子、芦名星、山崎紘菜らが脇を固める本作。『クライマーズ・ハイ』『日本のいちばん長い日』の原田眞人がメガホンを取り、「犯人に告ぐ」などの雫井脩介による同名小説の実写映画化を果たした。(編集部・大内啓輔)

記事ページ⇒










睨む木村拓哉×吠える二宮和也
『検察側の罪人』予告映像・ポスタービジュアル解禁



この度、8月24日(金)公開の映画『検察側の罪人』の最新予告映像&ポスタービジュアルが解禁となりました。

本日6月29日(金)から劇場スクリーンにて流れる本予告映像では、木村拓哉さん&二宮和也さんの演技対決・緊迫の予告映像より子細にストーリーが語られ、さらには豪華キャスト陣が本気の顔を魅せる90秒に及ぶものとなっています。

犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉(酒向芳)。

松倉は過去に時効となった事件の容疑者でもあった。そしてその松倉を何としてでも罰し、罪を償わせることを誓う木村さん演じる最上。その容疑者の取り調べを任され、激しい取り調べを繰り返す二宮さん演じる沖野。その最中で、沖野が最上へ向けていた“信頼”が“疑念”に変わっていく。

激しく対立する二人の【正義】。

涙を堪えて、決意する木村さん。
怒号と共に容疑者を詰める二宮さん。

さらには吉高由里子さん、酒向芳さん、八嶋智人さん、松重豊さん、山﨑努さんら豪華キャスト陣が“本気の顔”でそれぞれの人物を演じ、あらゆる感情と思惑が交錯する様子が緊張感高まる映像で描かれています。

そして!!!!
劇場前売券の特典情報も到着!

予告映像の解禁と合わせて、翌週7月7日(土)より全国の劇場にて販売する前売券の特典も解禁となります。
前売特典はクリアファイルで、木村拓哉・二宮和也が演じる最上・沖野のビジュアルを表裏に使用した特別仕様のデザインとなっており、ファン垂涎の一品となっております。

映画『検察側の罪人』特製クリアファイルは、7月7日(土)より『検察側の罪人』劇場前売券1枚に付き、1部プレゼント!(全国合計7万名様)

※前売券1枚につき、特製クリアファイルを1部プレゼント!
※数量限定のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※劇場限定の特典です。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券販売劇場は、映画『検察側の罪人』公式サイトでご確認ください。

記事ページ⇒










今日のZIP!



ニノちゃんクイズ





18629ZIPa.jpg
18629ZIPb.jpg
18629ZIPc.jpg
18629ZIPd.jpg
18629ZIPe.jpg
18629ZIPf.jpg
18629ZIPg.jpg
18629ZIPh.jpg
18629ZIPi.jpg
18629ZIPj.jpg
18629ZIPk.jpg




こんな感じ!






明日夜10時放送!
ニノさんSP!




楽しみです













熱く激しく

真っすぐ

感情を爆発させる沖野検事





激情

正義の怒り





渡海先生に魅了され




そして・・・また




沖野検事に心が震える







まだ・・・、

渡海先生ロスから抜け出せませんが、

新たな・・・役者ニノ





楽しみでたまりません





スーパーアイドルですが、
役者になるために生まれてきた人
と思えるぐらいの才能

伊與田P






繊細さを封印するかのような、
大胆な演技

感情的な人

正義感が強すぎる

沖野啓一郎検事





予告映像にどきどき




惹き込まれました




楽しみです







検察側の罪人
7月7日前売券発売!
最新予告映像&ビジュアル公開!




拍手、コメント・・・ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト