ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「ブラックペアン/新キャスト発表!」






東城大学と敵対する
帝華大学外科教授西崎啓介役に
市川猿之助さんが決定










東城大学と敵対する帝華大の西崎教授役に市川猿之助さんが決定‼️
怪我から復帰後初のドラマ出演です
渡海先生はじめ、佐伯教授らとどのように絡んでいくのかお楽しみに
#ブラックペアン
#市川猿之助
#西崎啓介
#新キャスト発表は今後も続きます







詳細は番組サイトで⇒





追加キャスト情報②

復帰後初のドラマ出演!
東城大学と敵対する帝華大学・外科教授
西崎啓介役に市川猿之助が決定!




このたび、歌舞伎役者の市川猿之助の出演が決定した。
猿之助が演じるのは、東京の中央にそびえる国立の雄、帝華大学・外科教授の西崎にしざき啓介けいすけ。心臓外科の分野で組織的な研究力を誇る帝華大学。全国的には無名だが、個人の高い技術力を誇る東城大学と日々しのぎを削っている。「組織力の帝華大学」と「個人の技術力の東城大学」の対立に加え、西崎は個人的にも、数カ月後に控えた日本総合外科学会の理事長選の席を東城大学の教授・佐伯清剛(内野聖陽)と争い、互いに意識しあっている。最高難度を誇る心臓手術“佐伯式”により佐伯教授が一歩リードしている状況だが、そんな現状を打破するため、西崎はスナイプを携えた高階権太(小泉孝太郎)を東城大学に派遣することに…。果たして西崎の野望は叶うのか? そして高階の加入により、東城大学医学部付属病院の行方は?
昨年行われた「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」の上演中に骨折する重傷を負った猿之助は、今作が復帰後初のドラマ出演となる。存在感をいかんなく発揮するであろう猿之助の演技に注目だ。



<コメント>

市川猿之助:
素晴らしい作品に、素敵な共演者、スタッフの皆様と共に参加させていただけますこと、とてもうれしく思っております。個人的に最近優秀なお医者様と接することが多かったので、役作りの中で存分に活かせたらと思います。 一人でも多くの方々に楽しんでいただけるよう、日々、取り組んで参ります。



プロデューサー・伊與田英徳:
舞台やテレビで拝見していて、いつか市川猿之助さんとドラマでご一緒したいと思っていたところ、昨年9月に「スジナシ」という舞台でたまたまご一緒させていただき、ますます思いが強くなりました。今回、思い切ってオファーしたところ、運良く機会をいただくことができ大変うれしく思います。また、昨年お怪我をされて以来、復帰作となる作品にこのドラマを選んでいただけたことに大変感謝しております。猿之助さんが演じられる西崎は、内野聖陽さん演じる佐伯と敵対する役なのですが、ゆくゆくは二宮さん演じる渡海とも関係していくなど、物語が展開する上で非常に重要な役どころとなります。どのような西崎教授を見せていただけるのか楽しみです。






インスタ!


blackpean_tbs東城大学と敵対する帝華大の西崎教授役に
市川猿之助さんが決定‼️
怪我から復帰後初のドラマ出演です
渡海先生はじめ、佐伯教授らとどのように絡んでいくのかぜひお楽しみに
詳しくはプロフィールの番組サイトURLをクリック
#ブラックペアン
#市川猿之助
#西崎啓介
#新キャスト発表は今後も続きます
#tbs


インスタページ⇒







渡海先生はじめ、
佐伯教授らと
どのように絡んでいくのか
ぜひお楽しみに





楽しみ






そして!


#新キャスト発表は今後も続きます





楽しみです







記事をみっつ!







二宮和也主演「ブラックペアン」に
市川猿之助が参加、復帰後初のドラマ出演



二宮和也が主演を務めるTBSの日曜劇場「ブラックペアン」に、歌舞伎役者の市川猿之助が出演するとわかった。

海堂尊の小説「新装版 ブラックペアン1988」をもとにした本作は、手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医・渡海征司郎が、最新医療機器スナイプを巡る疑惑をきっかけに嫉妬渦巻く大学病院に立ち向かっていく医療ドラマ。傲慢な性格から通称“オペ室の悪魔”と呼ばれる渡海を二宮が演じ、竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、小泉孝太郎、内野聖陽も参加する。

猿之助が演じるのは、渡海らのいる東城大学医学部付属病院と日々しのぎを削る帝華大学の外科教授・西崎啓介。内野扮する東城大学の教授・佐伯清剛と、日本心臓外科学会理事長の座を争っているという役どころだ。佐伯に一歩リードを許している西崎は、小泉演じる高階権太を東城大学に派遣する。

2017年の「スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』」上演中に、骨折する重傷を追った猿之助。復帰後初のドラマ出演にあたり、「個人的に最近優秀なお医者様と接することが多かったので、役作りの中で存分に活かせたらと思います」とコメントを寄せた。

「祈りの幕が下りる時」の福澤克雄らが演出を手がける「ブラックペアン」はTBS系列で4月より放送スタート。


日曜劇場「ブラックペアン」
TBS系 2018年4月放送スタート
毎週日曜 21:00~21:54




市川猿之助 コメント

素晴らしい作品に、素敵な共演者、スタッフの皆様と共に参加させていただけますこと、とてもうれしく思っております。個人的に最近優秀なお医者様と接することが多かったので、役作りの中で存分に活かせたらと思います。1人でも多くの方々に楽しんでいただけるよう、日々、取り組んで参ります。

記事ページ⇒










市川猿之助、復帰後初ドラマの出演が決定!


歌舞伎役者の市川猿之助が、4月からスタートする日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)に出演することが決定した。

原作は、シリーズ累計150万部を誇る海堂尊の小説「ブラックペアン1988」。舞台となる東城大学医学部付属病院に、手術用最新医療機器・スナイプに突如導入されることになり、この最新機器を巡る疑惑をきっかけに、外科医としてのプライドを守ろうとする“オペ室の悪魔”こと渡海征司郎(二宮和也)が、嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かっていく姿を描く。

病院、研究室、製薬会社、医療機器メーカー、そして厚生労働省などとの癒着問題やさまざまな不正、“ブラックペアン”と呼ばれる特製の真っ黒いペアン(止血用鉗子)に隠された過去が暴かれる、痛快な医療エンターテインメントドラマだ。



猿之助は外科教授に

猿之助が演じるのは、東京の中央にそびえる国立の雄、帝華大学・外科教授の西崎啓介。心臓外科の分野で組織的な研究力を誇る帝華大学。全国的には無名だが、個人の高い技術力を誇る東城大学と日々しのぎを削っている。

「組織力の帝華大学」と「個人の技術力の東城大学」の対立に加え、西崎は個人的にも、数カ月後に控えた日本心臓外科学会の理事長選の席を東城大学の教授・佐伯清剛(内野聖陽)と争い、互いに意識しあっている。

最高難度を誇る外科手術“佐伯式”により佐伯教授が一歩リードしている状況だが、そんな現状を打破するため、西崎はスナイプを携えた高階権太(小泉孝太郎)を東城大学に派遣することに…。

果たして西崎の野望はかなうのか? そして高階の加入により、東城大学医学部付属病院の行方は?



医者の役作りはばっちり!?

猿之助は「素晴らしい作品に、すてきな共演者、スタッフの皆さまと共に参加させていただけますこと、とてもうれしく思っております。個人的に最近優秀なお医者さまと接することが多かったので、役作りの中で存分に生かせたらと思います。一人でも多くの方々に楽しんでいただけるよう、日々、取り組んで参ります。」と意気込みを語った。

また、伊與田英徳プロデューサーは「舞台やテレビで拝見していて、いつか市川猿之助さんとドラマでご一緒したいと思っていたところ、昨年9月に「スジナシ」という舞台でたまたまご一緒させていただき、ますます思いが強くなりました。今回、思い切ってオファーしたところ、運良く機会をいただくことができ大変うれしく思います。

また、昨年おけがをされて以来、復帰作となる作品にこのドラマを選んでいただけたことに大変感謝しております。猿之助さんが演じられる西崎は、内野聖陽さん演じる佐伯と敵対する役なのですが、物語が展開する上で非常に重要な役どころとなります。どのような西崎教授を見せていただけるのか楽しみです」と期待を寄せた。

記事ページ⇒










市川猿之助が二宮和也主演『ブラックペアン』で
復帰後初のドラマ出演



4月スタートのTBS日曜劇場『ブラックペアン』の追加キャストとして、歌舞伎役者・市川猿之助の出演が決定した。猿之助は、昨年行われた「スーパー歌舞伎II ワンピース」の上演中に重傷を負って以来、復帰後初のドラマ出演となる。


本作は、シリーズ累計115万部を突破している海堂尊の「新装版 ブラックペアン1988」を日曜劇場初主演の二宮和也で映像化。主人公・渡海征司郎(二宮)が外科医としてのプライドを守るため、嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かい、新技術導入をめぐるさまざまな不正や隠された過去を暴いていく、痛快医療エンターテインメントだ。

東京の中央にそびえる国立の雄、帝華大学・外科教授の西崎啓介を演じる猿之助は「素晴らしい作品に素敵な共演者、スタッフの皆様と共に参加させていただけますこと、とてもうれしく思っております。個人的に最近優秀なお医者様と接することが多かったので、役作りの中で存分に生かせたらと思います。1人でも多くの方々に楽しんでいただけるよう、日々、取り組んで参ります」と意気込みを語っている。

「組織力の帝華大学」と「個人の技術力の東城大学」の対立に加え、西崎は日本心臓外科学会の理事長選の席を東城大学の教授・佐伯清剛(内野聖陽)と争い、互いに意識しあっているという役どころ。劇中で存在感をいかんなく発揮するであろう猿之助の演技に注目だ。



<伊與田英徳プロデューサー コメント>

舞台やテレビで拝見していて、いつか市川猿之助さんとドラマでご一緒したいと思っていたところ、昨年9月に「スジナシ」という舞台でたまたまご一緒させていただき、ますます思いが強くなりました。今回、思い切ってオファーしたところ、運良く機会をいただくことができ大変うれしく思います。また、昨年お怪我をされて以来、復帰作となる作品にこのドラマを選んでいただけたことに大変感謝しております。猿之助さんが演じられる西崎は、内野聖陽さん演じる佐伯と敵対する役なのですが、物語が展開する上で非常に重要な役どころとなります。どのような西崎教授を見せていただけるのか楽しみです。

『ブラックペアン』は、TBS日曜劇場で4月スタート。



日曜劇場『ブラックペアン』
4月スタート
毎週(日)後9・00~9・54


原作:海堂尊「新装版 ブラックペアン1988」(講談社文庫)
脚本:丑尾健太郎
プロデュース:伊與田英徳、川嶋龍太郎、峠田浩
演出:福澤克雄、田中健太、渡瀬暁彦
出演:二宮和也、竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、市川猿之助、小泉孝太郎、内野聖陽
©TBS

記事ページ⇒









インスタストーリー更新!




18311ストーリーa
18311ストーリーb






予想通り・・・新キャスト発表でした!


公式さんの発表を待っていました・・・が、
記事の方が早かった?
感じがします・・・ふふ!
気のせいかしら


公式さんより先に、
猿之助さんの記事を読みました!





猿之助さんは、歌舞伎役者、俳優さん!
フラッシュにあった、
追加キャスト「話題のタレント」は、
まだ先のようですね・・・ふふ!







今夜!
予告編第二弾!





ベイストと重なっているので、大変




ニノちゃ~ん

渡海先生






わくわく・・・楽しみです








ブラックペアンに市川猿之助さん





拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト