ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「11/12ベイスト♪」「トークショーで♪」





11/12ベイスト♪




フェスティバル!




10月から、二宮くんの雑誌祭りが、
はじまりましたね。・・・だって。


あ~死神と同じこと言ってる。


私は、今年の6月からバイトをはじめて、
やっと、貯めたお金で、
自分の好きなものをたくさん買えるようになりました。
なので、二宮くんが掲載の雑誌、
全て買えそうです。
二宮くんの雑誌、違うさまざまな表紙を早く見たいです。


ですって。
ありがとうございます。
ね、ありがとうございます。
雑誌か、色々ありますよね、雑誌。
ま~でも、逆に言うと、
映画雑誌とかほんとに、
映画でないと出れないからね、我々もね。
ありがたいんだろうな。




櫻井翔&松本潤で、「Come Back」




我こそオンリーワーク!



先日オーストラリアのバレリーナの方からメールが、
からのメールが読まれていましたが、
私は東京のバレエ団で、バレリーナやってます。


へぇ~~~!


あ!
二宮くんが気になる給料ですが、
日本のほとんどのバレリーナは舞台に出て、
チケット売らないと、お給料はもらえません。
トゥシューズなどは、消耗品なので、
一ヶ月に何足も買うし、
体のメンテナンスにも行き、
さらに私は、嵐の・・・(笑)、
DVDやコンサートグッズを、
買う分のお金も必要で(笑)、
バレリーナの仕事だけでは、
生活がおくれないため、
子どもたちのクラスの教えと、
ケーキ屋さんと、スーパーで、
バイトを掛け持ちしています。
私は、バレエをもっと身近に感じてもらいたいと思っていて、
老若男女、問わず、ひとりでも多くの人に、
触れてもらえるような、
バレエ教室を開くのが、今の夢です。
二宮くんも機会がありましたら、
ぜひ一度バレエを観ていただきたい。


そっか、
お給料書いてなかったな、うん。
ま、チケットの、
そうだな、チケットのパーセンテージだな。
チケット売らないと、お給料もらえないわけだから。
そうだよね、トゥシューズ、はね、
あと、難しい世界すよね。
型が、やっぱあるじゃない。
これが、綺麗に見えるんだっていう、型があるじゃない。
自分、は、これ、の方が綺麗だけど、うん。
と思ってんだけど、
でも、バレエの綺麗な型はこれなんですって、
なんかもう、決まったものがやっぱ、あるじゃない。
なんでもそうだけど。
歌舞伎も、これがかっこいい型、だったりとかさ、
能とかもさ、狂言とかも、そうだけど、
伝統的なものってのは、きっちりあるからね。
大変だよね。
トゥシューズなきゃ、出来ないじゃん。
買わなきゃいけないとかもさ、そうだよね。
大変だよ、ほんとに。




私は、銅を作る会社で働いています。
銅と言えば、銅メダル、10円玉、
二宮金次郎の、銅像など、
イメージが強いですが、
実は、銅は、電気をよく通すという特製をいかし、
電化製品にも、ほぼ全てに使われているのです。
電話やパソ、テレビやパソコンはもちろん、
二宮くんが大好きなゲーム機にも銅は使われています。
そんな銅を、供給する会社で働くことで、
縁の下の力持ちで、日々の暮らしや、
二宮くんの快適なゲーム生活を支えられてると思うと、
とても嬉しいなと思います。


ありがとう!

銅はいかなるところにも使われているらしいです。
電気も通す、熱もよく通すでしょ。
ね。
フライパンとかさ、あの~
銅とかで出来てるフライパンとかあるじゃん。
なんか、高いんだよね?
ね、う~ん。
使ったこととか、一回もないから、
使用感とか分かんない、
高いってことだけ、知ってる。
あれは、高いのは知ってる。
よく、通るんじゃない。
温度も。
冷たくもなるし、温かくもなるし。
へぇ~~~銅メダル作ってるなんてすごいね。
ね。




我が家は三代で、民宿をやっています。
一代の祖母は元気で、90歳で、電動自転車で、
畑を仕切り、
家でも出す野菜も米も、全て手作りです。
冬や夏は、休みが一日もなく大変ですが、
この家の生まれてよかったな~と、思っております。
早く、任されるように、頑張ります。


どこですか?
な~がの、けん!
良い街だね、う~ん。
長野県で、三代で、民宿やっているって、
ことに対して、
もう、悪いことなんか、ひとつもないね。
情報として。
一族経営ですよ、これが。
え、素晴らしいですな。
そう、場所が絶対いいよね。
うん、長野県の民宿って聞いただけで、絶対いい場所だもん。
やっぱ、冬かな~
え~もうなんか、長野、オリンピック見てからもう、
めっぽう冬だわ。
冬の方が気持ちいんだろうなっていう、印象。
夏もね、涼しいんだろう、
涼しいんだろうけど。
なんか、行くなら冬って感じが、するな。
大人だよもう・・・(笑)、おう。
冬に、しっぽりいくのはさ、良くない?
オレは、そっちだなぁ~うん。
オレの好みは、好みよ、
どの季節も、春も夏も秋も冬も、全部いい、
けども、私の、好みを言うならば、冬だな~
うん、と思うよ。




大野智&櫻井翔&相葉雅紀で、「バズりNIGHT」




うらあらし!


先日から、ラストレシピとコラボした、
新しいナノックスCMが、放送されていますね。
CMの中で、女の子と話す二宮くんの目の、
目も、話し方も、
優しくて素敵だな~と、思いました。
二宮くんは、子どもがあまり得意じゃないと、
昔から言っていますが、
今回共演した女の子と、
撮影のとき、なにかお話しましたか。


今回撮影した子、と、なにか話したか?
あの子映画の子だよね?
ラストレシピの。
うん。
映画ではご一緒出来ませんでしたけども、
CMでご一緒出来て、嬉しかったです、
みたいなこと言われた。
と思うんだよ。
だから、千鶴の、子供ってことですよね。
西島さんの娘、じゃないかなぁ?
の、子だ、と思います。
・・・あ、うそぉ~
あ、ちゃ、それはもう全部自分でやってますよ。
CGなしでね。
大人だから。
うん。
うん、やっぱり~
ナノックスがあったら、思いきって料理が出来るよね。


パチパチパチパチ・・・・・・!


だからみんなもぜひ、
思い切って、料理してほしい。
みんなにも!
ナノックスはある。
そういうことだよ。
私がね、言いたかったのは。
そうそうそう。
みぃんなにも!
ナノックスはあるんだから。
思い切って!
料理しようよ!・・・って!
そう。
そこなんだよ。
私が言いたいのは。
ね!




この前の、嵐にしやがれ3時間SP、観ました。
二宮くんは節約の達人と言ってましたが、
上手な、節約の仕方を知りたいです。
コツなど、続きやすい方法を教えてください。


ん~得意じゃないっすか?
節約とか。
時間の節約ね、
それは、まあまあまあ、分かりますよ。
うん。
それはちょっと分かるな。
ん~~~なんでもそうだけどやっぱり、
堕落、の先にやっぱり、発明があるよね。
思いません?
ね。
やっぱり、こんだけ堕落していたんだって、
今、世の中便利になって・・・、
思いません?
ああ~~~ラーメン食べたいなって、
思ったんだよ。
デリバリーを、発明した人って。
家で。
あ~ラーメン食べたいな~って、
ずっと思ってたんだよ。
で、どうしようかって、考えて考えて、
デリバリーという発明が生まれるわけじゃないか。
電気消すのメンドクサイな~
っていうのがさ、
あったわけだよ、昔から。
でさ、寝ながら電気消せたらいいな~
って、ずっと思ってたの。
ね。
でもやっぱり、
我々の、一般人として、
布団に入って、
あ~このまま電気消えたらいいな~
って、思ってもさ、
やれることってやっぱり、
妙に、紐を長くするってことしか、
出来なかったの(笑)、我々の、ね、
発明能力じゃ。
なんか、ビニールの紐をさ、
異常に長くしてさ、
寝ながら消すとかって。
あれを真剣に取り組んだ、人たちが、
やっぱ、リモコンを生み出すわけじゃない。
あれいいよね。
どんどん便利になっていくんだ、世の中。
最近?
それに話しかけると、
全部やってくれるってやつでしょ。
思いません?
楽したいなって思って、
ものを生んだんだけど、
今度、そのものの勉強をしなきゃいけないって、
この、なんか、ね、
人生とは、ですよ。
これがまさに。
あれが出来たらいいな~と、思って、
ほんとに出来る時代来たら、
難しくて分かんないよ~って・・・、
へへへへへへ!
言ってるんですよ、我々は。
いい身分だねぇ~本当に。
はい、続いて。




私の地域では、もう朝晩は、肌寒い季節になりました。
防寒グッズはかかせません。
ところで、二宮くんはいつも、
デロンデロンのシャツを着ているそうですが、
冬場は何を着ているのですか。


全然変わらないですよ。
いやでも、これダウンですからね。
見えてないかもしれないけど、
これ、ダウンの素材で出来てますから。
ボクのTシャツとか、全部そうだけど。
こんなに薄いからみんなたぶんね、
デロンデロンのシャツだ、って、
思ってるかもしれないけど。
これもう、ほんとに、ダウンですから。
だから今、
なんなら着てないでしょ?
Tシャツ一枚でいるの、私。
もう、これ着てて、暑いぐらいですから。
今、背中がもう熱くて。
熱くてですよ。
あんまり、あと外に出ないじゃない。
だから、あの~服に季節感なくなってくる。
まあ、衣装ではあるけど、
やっぱり、メンドクサイなって思うよ。
こんな何枚も何枚も着て。
やっぱ、そういうので、
楽しんでる人もいるし、
例えばなんか、Tシャツでずっと同じ、
革ジャン着てます、みたいなさ。
冬は、ずっと革ジャン一本っす、みたいなさ。
うっす、みたいな、人もいるじゃん。
だ、なんか、2極化するよね?
冬だから、これが着れるって、
ワクワクする、もちろん女子もいるでしょ?
きっと。
そこの、2つに分かれるんだろうな。




相葉くんがラジオで、
ジャニーズwebの今週のひとことは、
文字を打つ派と紙に書く派がいると言っていましたが、
相葉くんは紙に書く派だそうです。
二宮くんは、どっち派ですか、
ぜひ教えてください。


ボクも紙に書く派ですね。
いや~あの、なんか、
その用紙が、座る所に置いてあるんで。
だから、自分が座ったら、そこに紙が、
置いてあるから、そに書いて、
置いてけば、マネージャーが、
持ってってくれるっていういのが、あるんで。
手間としては、そっちの方が、
ボクは楽なんで。
ね?
ジャネマーアドレスを開く。
打つ、送る。
ありがとうございます。
確認します。
はい。
よろしくお願いします。
このやりとりだと思う。
紙に書いて、おけば、ってのがある。
相葉くんもたぶんそうだよ?
メール開けんのがメンドクサイんだよ、たぶん。
あと・・・文字数が決まってるから。
何文字だったかな~忘れちゃったけど。
その文字数考えるのが、大変なんすよ、
メールって。
それなんか、原稿用紙みたいになってて、
途中でなんか、突然終わってるんですよ、
原稿用紙みたいな、なんか。
二行半、みたいなので。
そこに収めるように書くから、
多分書きやすいんじゃない?
と思うよ。
はい。




もうすぐ、大野智さん誕生日ですが、
なにかプレゼントなどあげますか。
そして、大野智愛を語ってほしいです。


大野さん誕生日ですって。
もう現金にしようかな?
現金ってどうですか?
誕生日とかのいつも思うんだけど、
現金って、やっぱ、良くないんですか?
いや、分かんないんだけど。
気持ちじゃん、とかってなるじゃん。
誕生日って。
結果的に。
めぐりめぐるとさ。
気持ちだもん。
なんだっていいよ~って、なるじゃん。
でさ、言うじゃん、みんな、最終的に。
気持ちだから、なんだっていいんだって。
で、現金だとさ、
それはちょっとなんか、寂しくない?
みたいなことになるの。
なんだっていいって、言ってたのにさ、
現金はダメなんですね。
なぜでしょう?
選ぶ時間が、見える方が、いいんですか?
そっか~
ん~~~ロマンだな。
ロマンだよ。
だって、それでほんとに、
ほんとに、喜びます?
そっか、オレはなんか、昔から、
現金が欲しいな~と思ってました。
自分が、なんか、欲しいときに、
買える状況が、やっぱ、良かったんだろう、
好きだったんだろうね。
だってさ~
例えばね、
親が、でもそうなんだよな、
そこってやっぱ、教育なんだろうな?
そこで現金をあげてしまうのか。
好きなもの一緒に買いに行くのか。
わたしゲームが好きだったから、
ゲーム屋さんとか行くと、
無限にね、本数があるわけですよ。
作品が、タイトルが。
そん中から、
うちの息子が、好きなのは、
これだろっていう一本を選ぶのってもう、
絶対無理じゃないですか。
ね?
難しいじゃん。
だからさ、
じゃあ、こっから好きなの選びなさい、って、
何でも好きなの買ってあげるから、
ってよく言われてたの、オレは。
だから、なのかな?
それとやっぱ、
現金をあげるのって、違いますか?
あ、すんごい早い。
違う、のスピードがすごい早い。
現金にメッセージカードが、あればいいの?
ふふふふふ・・・・!
あ、大野さんの誕生日?
ん~なにがいいかなぁ~
釣り系が、買えるわけないじゃん。
だって大野智と同じレベル、
もしくは大野智より上のレベルに、
オレがいたら、買えるよ?
それって、たぶん、
料理人の人に、包丁プレゼントする、
みたいなもんじゃん。
もうレベルが上がんないぐらい上がった人に、
ひのきの棒あげても、喜ぶかね、ってことよ。
やっぱ一番強い剣、欲しいじゃん。
でしょ?
やっぱさ、大野智に釣り系を渡すなら、難儀よね?
ね~難しいよね。
ほんとに大変、プレゼント。
うん。




嵐で、「Doors~勇気の軌跡」




ということで、お別れの時間なのですが、
11月の8日に、ニューシングル、
Doors~勇気の軌跡~をリリースさせていただきました。
この曲は、櫻井翔くん主演のね、
日本テレビ系土曜ドラマ
「先に生まれただけの僕」の
主題歌でもございますのでね、
ドラマと合わせて楽しんでいただきたい。
そして!
今度の金曜日、17日からね?
ドームツアーも始まると、いうことで。
始まったらもうね、年末。
いやもうもう今年終わってます。
みなさん、ほんとに、一年ありがとうございました。
またね、来年も、よろしくお願いします。
そしてベイストームも、
すごいっすよね、ほんとに、ぎりぎりまでやってますよね。
大変だな~
まあ、大変だなぁと、言いながらも、
たぶん、あっという間に、
もうこっから、終わってっちゃうね?
うん。
みんなは、どうか知らないけど、
オレは、あっという間に終わっていくよ。
ね~
体調だけは気をつけないといけませんね、ほんとにね。
ということでお相手は、
嵐のニノミヤカズナリでした!
また来週!






17101830秒f
17101830秒g
17101830秒h



可愛い






母と息子


時を超えて






素敵なCMです






昨夜も!

にのみ・・・絶好調!






楽しかった












11月11日土曜日、
本郷奏多くんトークショー

大阪大谷大学学園祭



ちらっと、ニノちゃんのお話があったと、
教えていただきました!



ツイッターで話題?
になってました・・・ふふ!





憧れの俳優さんは?


尊敬する俳優さんならいっぱいいます。本郷くん


どなたが?


嵐の二宮和也さん!


おお、どういうところが?


実力もすごいですし、
やっぱ、スーパースターなんですけど、
ぜんぜん気取ってなくて。



最近、ご飯は行きましたか?


前は行ってたんですけど、
最近あんまり遊んでくれないです。






ざっくりですが、こんな感じ







先生(奏多くん)



ありがとう



ほんと、嬉しい



仲良しで・・・ほっこり



またね、共演して欲しい



そのときを待ってます









今日は、ラストレシピトークショー




レポが楽しみ



明日、テレビで流れますように










日清オイリオさん!






二宮和也さん、西畑大吾さんが揃ってご出演の映画
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』に登場する「鮎の春巻き」。
手に入りやすい鮭を使った桃色が華やかな一品にアレンジしたレシピを紹介中。



こちら⇒








皆さまのご来店を、
美味しいスープ×美味しいオイル、
そして映画『ラストレシピ』の世界観を楽しめる
数々のグッズや壁画デザインとともに、
スタッフ一同お待ち申し上げております!









期間限定『ラストレシピ×かけるオイルスープカフェ』
ご来店ありがとうございます!
さて、家でも「美味しい魔法(オイル)かけてこー」したくなったら、
こんなレシピは如何でしょう。












ミネストローネ







ラストレシピ×かけるオイルスープカフェ

20日まで!









昨夜のベイスト♪
本郷くんトークショー!
日清オイリオ・・・など、でした!






拍手、コメント・・・ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト