ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「勝ちたいシリーズ第6弾!」「Best Artist 2017」







昨夜の嵐にしやがれ



二宮和也の小っちゃな野望



勝ちたいシリーズ第6弾






今回の対決は!



囲碁界のモンスター
7大タイトル全制覇
井山裕太七冠と囲碁ゲーム勝負






171111しやがれ1
171111しやがれ2
171111しやがれ3
171111しやがれ4
171111しやがれ5
171111しやがれ6
171111しやがれ7
171111しやがれ8
171111しやがれ9
171111しやがれ10
171111しやがれ11



可愛い




171111しやがれ12



可愛い




171111しやがれ13
171111しやがれ14
171111しやがれ15
171111しやがれ16
171111しやがれ17






負けちゃいましたね






初心者
二宮和也



着物がとっても似合う





五目並べ・・・すごかった!


気がついたときはもう、勝負がついてた!




囲碁ボール対決は・・・惜しかった






井山先生!

八冠達成・・・おめでとうございます






そして・・・ニノちゃん


新作モノマネ、ぜんぜん分からなかったよ~






可愛かった




面白かったですね!








第2戦!?















おはじき!



予告にありました!




観たかった!




未公開映像!
いつかどこかで、流して欲しい!















奥深い囲碁の世界に触れられて!


ほんとに、楽しかったです!






将棋、囲碁!

また、ぜひ、お願いします!







こちらも!



171111しやがれa
171111しやがれb
171111しやがれc
171111しやがれd
171111しやがれe



可愛すぎる







次回は!


171111しやがれf




迷子!




楽しみ










今年も



171111しやがれh
171111しやがれg










日テレ系音楽の祭典「BEST ARTIST2017」11/28夜7時~4時間生放送!
総合司会は櫻井翔、司会は羽鳥アナ&水卜アナ。
今年は振り付けソング50年メドレーで豪華コラボ実現!
HPで一部出演者公開中!






11月28日(火)夜7時~
日テレ系音楽の祭典
Best Artist 2017

4時間生放送!!

今年も総合司会は、櫻井翔さん!
司会は羽鳥慎一さんと水卜麻美さん!


公式サイト⇒





みんな踊れる!
振り付けソング59年メドレー




今年は皆が真似できる振り付けが誕生して50年。
それを記念し、歴代の振り付けソングを
ベストアーティスト達による
豪華コラボメドレーでお届け!
この日限りのステージをお見逃しなく!

ラインナップはこちらから⇒





年末の歌番組がはじまります♪




楽しみですね!








昨夜の嵐にしやがれ!
ベストアーティスト♪・・・でした!







関連記事
