ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「報知映画賞ノミネート」「Let's Share Pocky」











報知映画賞
ノミネート






171112報知映画賞





作品賞
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~





主演男優賞
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~
二宮和也





新人賞
PとJK
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~
西畑大吾







作品賞と主演男優賞
新人賞に・・・ノミネート








報知映画賞

1976年に「映画界の発展」を願い発足した報知映画賞は、今年42回目を迎えます。本賞は、応募いただいたファン投票を基にノミネートされた各部門を、選考委員会で決定、表彰します。読者投票の締め切りは11月1日。投票者の中から抽選で、豪華賞品が多数当たります。皆さんの一票をお待ちしています!




投票規定

•対象期間は2016年12月1日から17年11月30日までに
有料で1週間以上一般公開、もしくは公開予定の新作に限ります。


報知映画賞⇒






嬉しいですね









Let's Share Pocky











今日はポッキーの日。
4年前、私が『Let's Share Pocky』の声をやりました。
二宮さんと初めての仕事でした。
その時は会えなかった。
今は東宝映画『ラストレシピ』一緒に出てます。
だから、ポッキー持って映画にいきましょうね!







すごい!



ポッキー


デビルニノ


Let's Share Pocky




声の方と、映画で共演





素敵ですね


縁ですね










ラストレシピ
朝一で観てきました!


箱は小さくなっていましたが、
日曜日なので、
老若男女、沢山の人がいるな~と、
感じました
年齢層が幅広い!
それも嬉しい!





なんか、不思議です。
試写会より公開初日!
3回目、そして・・・今日と!
充くんの出番が増えてる感じがします!
そんなことはないんだけど
でも、それだけ、充くんは魅力的
心に刻まれていくんです・・・ふふ!





二度三度!

観て欲しい映画です!









ラストレシピ
報知映画賞にノミネート・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト