ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「テレ朝ジャック!」「徹子の部屋」






グッド!モーニング



映画「ラストレシピ」コラボ企画


忘れられないラストレシピ





17112グッモニa
17112グッモニb
17112グッモニc
17112グッモニd
17112グッモニe
17112グッモニf
17112グッモニg
17112グッモニh
17112グッモニi
17112グッモニj
17112グッモニk
17112グッモニl
17112グッモニm
17112グッモニo




半分寝てる状態で現場に入り
メロンパンを食べて
今日はGANTZの撮影なんだ、
って認識する・・・ニノちゃん




ニノの忘れられないラストレシピは!


GANTZ撮影時の朝食
メロンパン



・・・でした!







ニノと西島さん生出演




グッド!モーニング



17112グッモニp
17112グッモニq



西島さんのニノの印象は?


シャイなんで、
だいたいこう、
インタビューで良いこと言ってるんですけど、
最終的に、なんか、ちょっと、
悪いこと言う。
なんかね~
どうでもいいんですけど、みたいな。
下町っ子な感じ、ありますね。・・・と



17112グッモニr
17112グッモニs



西島さんがお話しているときの、
ニノちゃんのお顔

お口・・・可愛い




17112グッモニt
17112グッモニu




ニノちゃんの!
人生最後に食べたい料理



17112グッモニv
17112グッモニw



いろいろ考えたんですけど。
けっこう、質問される機会が多くて。
それで、なんだろう?
と考えたときに、
おふくろの味噌汁・・・答えると、
まだ、死ぬまでに、けっこう食うじゃないですか。
食うたびに、俺はこれが、
人生最後の食べものなんだって、
思いながら食う・・・、
まあまあ、なんか、気持ちが、
落ちていく感じが、
するんじゃないかな~と、思って。
なんかもう、食べたことないものを、
食べたいな、最後に。


でも、不味かったらどうしましょう?


いやもうね、もう、不味くてもいい。
これだったら、なっていう、結果論で。
死んでいく。



17112グッモニx
17112グッモニy






羽鳥さんのモーニングショー



17112モーニングショーa
17112モーニングショーb



西島さんのニノの印象は?


二宮くんは、本番と、
本番中と、本番後が、
ぜんぜん変わらない。
朝は、眠そうだし、
そのままの人ですね。



17112モーニングショーc
17112モーニングショーd
17112モーニングショーe



じゃれ合ってて・・・可愛かった




まったく変わらない。
裏表がまったくない。・・・と、羽鳥さん!


はい。・・・と西島さん!






ワイドスクランブル2部



注目ポイント!



17112ワイスクa
17112ワイスクb



ニノの注目ポイントは?


エンドロール

最後まで、観て欲しい!




17112ワイスクc
17112ワイスクd





ニノ
西島さん




朝早くから、お疲れ様でした!




ちょっと眠そうなニノちゃん
朝から、爽やか
お肌もつるつる
きらきら輝いてました



西島さん・・・素敵




とっても仲いい感じが伝わってきて



楽しそうで



和やかで





明日の舞台挨拶も楽しみです





劇場に何度も行くよ!






徹子の部屋



17112徹子の部屋a
17112徹子の部屋b
17112徹子の部屋c
17112徹子の部屋d
17112徹子の部屋e
17112徹子の部屋f
17112徹子の部屋g




いとこが履歴書を送った!


日曜日にオーディションがあるから、
来てくれって言われて。
僕そのとき、野球してたので。
日曜日に試合が重なってたんですよ。
僕は、自分で送ってないから、
そっちには、ほんとに、興味がなくて。
野球の試合に行こうと思ったら、
うちのオフクロが、
人にね、こう、なにかを見てもらう、
っていうことは、なかなかないことだから、
・・・なんて言うんだろう、
経験でいいんだから、行きなさいって、
言われたんだ、けど、
いやだって、言ったんですね。
したら、分かったもう、5000円あげるから、
行ってきなさいって、言われて。
これ、ほんとに、忘れもしないんですけど、
僕、誕生日が、6月17日なんですよ。
で、そのオーディションの日が、
6月16日だったんですよ。
誕生日の前の日に、5000円もらえて、
誕生日にももらえて、
お年玉とクリスマスプレゼント、
こんないい年はないと思って、
すぐ行ったんですよ。
で、行って、みんなずっと踊ってんすけど。
僕、ずっと、後ろの方で、座ってて。
で、ぼ~っとしてたら、ジャニーさんが、
なんで、踊らないの?って言われて。
いや、ま、俺の中では、
行って、5000円もらったら、ゴールなんで。
受かるのがゴールじゃなかったんで。
もう、あの、俺は、大丈夫ですから・・・、
話をずっとしてたら、
そっから、呼ばれてるんですよね。





ニノちゃんのお話を聞いてて、
改めて・・・素敵な「縁」を感じました






謎の私生活!


休日は、ゲームをしている!

岡田くんと、3年ぶりぐらいに、
飲みに行ったら、
写真撮られたりとかして。

休みの日ぐらいは、家にいないと、
家賃がもったいないなっていう、
なんのために、払っているんだ、みたいな。
そう思っちゃたら、余計に、
出なくなっちゃって。

(家でしていること)自分の趣味ですよね。
あの~けん玉やったり、
トランプやったり。





写真撮られたことで、
出歩かなくなった・・・ニノちゃん!


そして、家で、
けん玉やったり



なんて、可愛いの




久しぶりのマジック・・・最高でした


やっぱ、すごいね





ご両親のお話!


二宮先生の教え子なんです、みたいな人が、
教えてくれたりして、
なんか、俺も、あ、そうなんですか。
この切り方でいいんですか?
俺も偉くれちゃった、感じもしちゃって。

実生活でも、なんかこう、
ラストレシピの題材に近い流れというか。


ご両親が料理人ってすごいわね。
考えてみたら、あなた。



ちっちゃいころから、
食べるものが全部美味かったんです。
だから、なんか、大人なってから、
あれ食べたい、これ食べたいとか、ていう、
好奇心みたいの、ほとんどなく、
育っちゃったんですよね。
そこは、ほんとに、苦労はまったくなく、
育ってきましたね。




最後!


恋人なんかは、どうなの?



17112徹子の部屋h



急に!
残り20秒で、急にですか?
それはね、
それは!
ファンのみんなですよ



ははは、お上手!





ニノファンは、みんな!

ニノちゃんの恋人




映画を観た、黒柳さん。
とても面白かった、と!
そして、
映画ラストレシピに出演している人たちは、
黒柳さんのお友達・・・だそうです!



ざっくりですが、
徹子の部屋をまとめてみました!




可愛かった・・・にのみ





テレ朝ジャック!
徹子の部屋・・・でした!



明日ですね





昨夜、水曜日のダウンタウン(TBS)で、
日本の有名人知名度ランキングTOP100、
というのをやってました。
録画はしてないけれど、


76位 ニノちゃん
78位 大野さん
82位 櫻井さん
91位 松本さん
95位 相葉さん


メモったので、間違っていないと思います。


ニノちゃん、76位でした!





今日の朝日新聞!


17112朝日


視聴率高い!

よかったね!





拍手、コメント・・・ありがとうございます






関連記事
