ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「10/24 聞きトリ」「10/28日刊Saturdayジャニーズ」「10/27読売夕刊」




10月24日(火)
羽鳥さんのモーニングショー





聞きトリ





171024聞きトリa
171024聞きトリb
171024聞きトリc
171024聞きトリd
171024聞きトリe
171024聞きトリf
171024聞きトリg
171024聞きトリh
171024聞きトリi
171024聞きトリj
171024聞きトリk
171024聞きトリl
171024聞きトリm



料理番組!


やって欲しい






171024聞きトリn
171024聞きトリo
171024聞きトリp
171024聞きトリq




撮影の現場に、
俳優じゃなくってアイドルとして行く、
そこは変わってないですか?




うん、変わってないかな~
やっぱり、自分のことを、
熱狂的に応援してくれてる人たちがいる。
それがまた、若い子である。
だから、そこらへんを、
忘れないためにも、
やっぱり、ちゃんと、アイドルでいないと。




171024聞きトリr
171024聞きトリs




デビュー18年で変わったこと?



自分たちだけが、楽しいとか、
嬉しいとか言ってる時代はもう、
とうに終わっていて。
ちゃんとものを残していく。
自分たちが先輩からいただいた、
この、ね、道、っていうものを、
汚すことなく、
綺麗に、ちゃんと舗装して、
次の世代に渡すっていう、
時代にはもう入って・・・きてるんだろうな~




171024聞きトリt




後輩との付き合い方



一緒にメシ食ったりとか・・・。


お金払うの?


俺?
う~ん、ま、ヤダけど。
先輩は増えないけど、
増えていく後輩たちには、丁寧にさっ。
こうなんです~
あ~なんです~とかって、
あの人、いい人なんだな~って思われて、
死んで行きたいじゃん!




171024聞きトリu




ずっとアイドル?



いや~分かんないな~
どうなんだろうね?
ただ、なんか、嵐の5人じゃなきゃ、
意味が、俺の中では、成さないんだよね。

こういう個人のお仕事に関しても、
なんに関してもそうなんだけど、
こうやって、嵐の事がしゃべれる、とか、
嵐っていう母体に還元出来ない個人の仕事はしないって、
言ってるから。





「ある事」を心がけてきた


171024聞きトリv



(スタッフの)名前は基本的におぼえますよ。


それはやっぱり、覚えて、
名前で読んだ方が、
コミニュケーションがよく取れる?



(コミュニケーションが)よく取れるし、
なんかあんま、名前知らない人と、
もの作るのって、難しくない?

誰だっけ?
ほんとに、思い出せないときは、
勅使河原さん、とか。
適当な名前言ったときに、
てしが…えっ?違いますよ!つって。
あの、そっちからちゃんと、
ゆってもらえるようにしてる。
ちょっとでも、笑ってもらいたいっていう、
名前ボケしてます、みたいな体をとる。
人に会う、職業だもんね。
ね~っ、ほんとに。



171024聞きトリw




171024聞きトリx



人生で成功するために必要な事は?



171024聞きトリy



やっぱりなんか、こう、
強欲・・・なんだろうね。
楽しみたいっていう、
それだけの欲で、
ぐんぐん人を巻き込んでって、
ま、ほんとに今が、
あるんだろうな~って、思いますね。
たぶん、どっかで満足したら、さ、
もうやらないじゃない。
だから・・・強欲じゃない?
強欲。



171024聞きトリz








最後、スタジオで!



171024聞きトリzz



廊下を歩いていると、
みんな、お父さんにね、昔、
教えてもらってんだよ、
みたいな先生がいっぱいいるんですよ。

で、名前の呼び方もありましたけど、
出来るだけ、名前を呼ぶようにして。

あと、気をつけているのは、
様子をみて、あ、この人イケそうだな、
と思ったら、出来るだけ、
ま、今回のインタビューもそうですが、
あ~いった、なんか、
平易な喋りかたっていうか、
そういった距離感で縮める。
ちゃんとした人・・・じゃあ、私、
ちゃんとしていないってことに、
なるんですけど・・・(笑)!
ちゃんとした人には、
ちゃんとした言葉遣いっていうところで、
そこの距離感も、ちゃんと、
いろいろ見てるっていう、
話もあったりしましたけれども。

あの、今回、映画のラストシーン、
二宮さんがちょっと台本を書いて、
それを滝田さんとね、名、大監督ですよ。
見せたら、
「うん、いいんじゃない。やってみれば」、
そうなんか、こういうコミュニケーションが、
すごく良かったって、言ってましたね。

いい現場だと、名前を覚えづらいんですって。
悪い現場だと、
なにやってんだ○○!
違うだろ○○!
あ~あの人、○○さんね、って分かる。
今回は、そういう意味では、名前覚えづらかった。

(嵐)18年、ずっとトップにいて、しかも、
俳優として、いろんな賞もとってるんですけど、
あの、嵐であることが、前提だっていう、
自分はアイドルなんだというところ、
俳優ではない・・・、
もちろん、俳優ではあるんですけど、
そういう気持ちでやってる。
と言いながらも、どうです、
今の右手の包丁。
やっぱ、すごいな~と思う。

で、原作があるんです。
原作、読んでから行ってもいいし、
観たあと、原作読んでもいいし、
こう、読むと、あ~なるほどね、
あそこって、こういうこと。
ここって、こういうふうに、
映像ではなるの、面白さが出てくるのかな~
いう感じがいたしました。


映画「ラストレシピ」、
11月の3日、金曜日からの公開になります。






と、ニノの距離感、
映画のラストシーン、
今回は良い現場で、
スタッフの名前を覚えづらかった、など、
放送されなかったお話をして、
締めくくってくださいました。






10月24日(火)の、
羽鳥さんのモーニングショー、
聞きトリでした。
ざっくりですが、まとめてみました。







ニノちゃんの「強欲」のおかげで

毎日幸せ




ほんとに・・・ありがとう








今日の日刊スポーツ




Saturdayジャニーズ



171028サタジャニa



171028サタジャニb



綾野剛ちゃん

6年前に映画「GANTZ」で共演して以来、
何度もご飯に行ったり、
家にも行ったことあります。
どちらもぽつぽつとしゃべるタイプなので合うんですよね。
助かりましたね。





剛ちゃんのおうちにも行ってるのね!


仲良し




171028サタジャニc

171028サタジャニd



木村先輩

やっぱり、かっこいいじゃないですか。
単純にかっこいい人って、
そんなにいないと思う。
「いつか会えたらいいな」って
思っていたくらいだから、
ありがたかったし、うれしかったですね。





単純にかっこいい木村先輩


ニノちゃんは・・・単純に可愛くて

彫が深くて、綺麗よ




171028サタジャニe
171028サタジャニf
171028サタジャニg





今日のサタジャニでした







昨日の読売新聞夕刊



滝田監督インタビュー記事!


171027読売夕a



171027読売夕b
171027読売夕c



充さんのお写真も載ってました







10/24聞きトリ!
10/28日刊サタジャニ!
10/27読売夕刊滝田監督・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます







関連記事
