ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「10/22ベイスト♪」「ザ!鉄腕!DASH!!」







10/22ベイスト♪




声で演技する!




9月25日に行われた、
ラストレシピ完成披露試写会に行きました。
とても素敵な映画で、二宮くんの声の演技が何とも言えず、泣きました。
愛のある映画ですね。
両親、友だち、私の愛する人みんなに、観て欲しいです。
公開が楽しみです。


公開は11月の3日です。
金曜日なんだよね?
そう、だからちょっと、
いつも土曜日とか、多いんだけど、
・・・なんなんだろう。
ま、文化の日・・・、
祝日だからってことなのかな~
なんか、11月3日、に、
ま、普通したじゃん。
したらなんか、たまたま、
その帝国ホテルから出てきたじゃん、
レシピが、
100年前のレシピみたいの・・・、
あれなんか、すごいよねぇ。
てかもう、マジで終わるね、今年。
ありがとうございやした。
ね。
楽しい1年でしたか?
え?
まだ早いかな~
いやでも、もうだよ。
もうだって、11月のこと言った・・・、
10月22日だって。
明日ジャニーさん誕生日じゃん。
すごいね。
8万何歳だったかな?
え、ははは・・・違っちゃいましたっけ?
デイモンじゃなかったっけ?
あ、そっかそっか。
明日ジャニーさん誕生日だ。

11月3日か、公開されますので、
是非ともね、公開されましたら、
楽しんでいただきたいということで、
まだまだOPでボクが叫ぶ一言、
募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで、
送ってきていただきたいと思います。




嵐さん「Green Light」




お送りした曲は、
嵐のニューアルバム
『「untitled」』から、Green Lightお送りしました。




どうかどうか穏便に!


先日、私の学校で体育祭がありました。
体育祭の競技には、ムカデ競争があり、
私は、ムカデの先頭を任されることになったのですが、
はじめの一歩は、右からだと、
後ろの子に言われていたのに、
左足から出してしまい、
みんなを巻き込んで、こけてしまいました。
みんなは笑い飛ばしてくれましたが、
恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ニノくんは、体育祭で失敗したエピソードなんか、ありませんか。


ムカデ競争なんて(笑)、あった?
え、そんな、感じだったっけ?
え~!?・・・全然記憶にないわ。
大玉送りとか。
大玉送り・・・知らないの?
マジ?
え、どこ?
あ~~~千葉かぁ・・・あっふふふふ!
ええ、知らない?
おっきいたまを、こう、みんなでさ、
わぁ~って、ねえ、送るやつあるよね、大玉送り。
なんか・・・え!知らないの?
メジャーだよ。
メジャー・・・メジャーだよね?
なんかほら、あの~、
全員参加する競技ってのが、あんまないっていうかさ、
なんか、みんながみんな、出れる、
ものもさ、ま、人によってばらつきがあるじゃん。
だから、なんか、みんな参加、してますよって、
みんなで運動会って、作ってくんですよ、
っていう、なんか、
意識改革みたいなもんだったと思う、
あの大玉送りって。
あと、玉入れとかさ。
あと~・・・騎馬戦なんか、限られた人じゃん。
全員参加の感じで言ってる、オレ、今。
綱引きとか。
あの、とにかく、全員でやってるんだよって。
みんな・・・みんなで勝ち取ろうねって、いう、なんか、絆を、
強くするための、競技・・・なかった?
大玉送りって?
他は?
じゃあ、その、玉入れとか、
綱引きとか、
オレ、小学校の話してる。
・・・一番最後盆踊りなの?
え、そんなことないな~(笑)。
大漁節?
いやいや、そんな曲名言われても、あ~って、ならない。
盆踊りでもう、ピンときてないんだから。
え~なにそれ?
え、体育祭の話してんだよ、今、我々。
みんなで盆踊りやるの?
えっへ?・・・やらない。
組体操とかさ。
組体操とかってさ、なんのポイントとってたのか分かんない、オレは、いまだに。
やってても。
全員で参加することに、意義がありますっていうもんじゃん、あれって。
う~ん。
あと、フラフープとかあったよ。
フラフープも、なんのポイントになってんのか、分かんないけど(笑)。
なん、なん・・・なんの戦いなんだろうって、みんなが言ってたけど。
盆踊りはないわ。
だって、夏に、しこたま踊ってるでしょ、盆踊り。
秋もまたやんの?
あれだって、ね、
上(天)に行った人をなんか、下す、
下ろす踊りかなんか、だったよね、盆踊りってね。
たしか、そうだったと思うよ。
なんか、ワクワク学校でやったような気がする。
だから、体育祭にさ、みんなのおじいちゃんとかおばあちゃん、
ねぇ、戻ってきたら大変じゃん(笑)、そんなの。
不思議だね。




この前、友だちに、これが私の彼氏だよと、
写真を見せてもらいました。
正直、かっこよくはなく、普通だったんですね。
こういうとき、言葉に困りませんか。
私は、優しそうだねと、ありきたりの言葉しか言えませんでした。
少し、微妙な空気になってしまい、本当にごめんなさい。


ふ~~~ん。
え、だってなに?
あの~彼氏いるの?
とかになって、
いるよ~みたいな。
じゃあ、見せて見せて、みたいな。
流れになるもんですか、本来。
あ、なるですか、はぁ~~~
じゃあ、仮にだよ?
かっこよくてさ、ね、
すごいイケメンだとしてさ、
めっちゃイケメンじゃん、って、嬉しい?
とられちゃうかも?
な、はははは・・・そこ心配しなくていいじゃん、まず。
う~ん。
そ、言われても嬉しいかな~
優しそうだねって言ったんだよ
言葉に困るから、この人は、優しそうだねって言って、
ありきたりなことしか言えなかったって、言ってるけど。
イケメンの人に、イケメン、
すごいイケメンじゃんって、それもありきたりじゃないですか。
なにが正しいんでしょうね?
あ~お似合いだねとか?
あ~なるほどね。
背景きれいだねとか、
それ、だめなの?(笑)。
あ、そう。
構図がいいね、とか。
おしゃれな構図だね~なんて、
の~・・・ダメ?
いや、ありきたりじゃない、
いい言葉を探してるのよ、わたしは。
ま、でも、いいんだと思うんだよな~
ありきたりな言葉で。
ね~
優しそうだねって、言われたら、
彼女さんも嬉しい、はずだけどねぇ?
うん、ねぇ。




家族でテーマパークに行こうって話になったときのエピソードです。
お父さんは、二宮くんと同じで、
乗り物系が苦手だから、
行かないって言っていたので、
お父さん以外のみんなで行くことになり、日程を決めました。
しかし、ふとカレンダーを見てみると、
その日はちょうど、父の日でした。
すでにお金を払っているので、キャンセルするわけにはいかず、
結局、お父さんをおいて、行くことになりました。
父の日なのに、お父さんをひとりにして、ごめんなさい。


ま、でも、しょうがないっすよね。
もう決めちゃったんだから(笑)。
そうなってくんすかねぇ?
じゃあ、オレは行かないって言ったら、
みんな、行っちゃうのかな。
オレだって、オレそもそも苦手だから、
じゃあ、オレも行かないってなるけど。
でも、オレひとりが行かないって言ったら、
みんな行くかな?
行く?
マジ!?
末っ子長男がだよ?
末っ子長男が行かないって言ったら、
みんな、じゃあ、みんな行ってくるねって、
行くかな?
・・・さんじゅうよんに(34)になったらって、話じゃないよ。
じゅう・・・あ、でも、19歳、そっか。
19歳だって、行くか、そうだよな。
そりゃそっか~そうだよな~
もう大人だもんな。




嵐さん、「Sugar」




うらあらし!


ペンネーミ・・・ペンネーム


ニノちゃん、いい間違い



ペンネーミ・・・可愛い




10月8日に放送の、翔くんが出ていた、
行列ができる法律相談所で、
生田くんに呼び出されて、食事会をした話してました。
翔くんはそのとき、
ニノはスウェットで来ていたと言っていましたが、
二宮くんは、斗真くんに、どんなふうに誘われたんですか。
よかったら、教えてください。


あの~小栗くん、とか、生田くん、
とかって、こう、ま、みなさんもね、
知ってる通り、ま、いろんなところで聞いてるだろうからさ、
知ってると思うんだけど。
あの、しつこいんす。
誘いが。
だから、ボクは、
あの、ま、小栗くんは、
ボクがそういう、しつこい誘いとか、
急な誘いとか、に、反応しない、
機嫌悪くするっての、分かってるから、
しないんですよ。
滅多に。
もう、めちゃめちゃ酔っぱらたりするときじゃないと、
してこない。
小栗くんはね。
でも生田くんって関係ないんすよ、そこらへん。
もう絶対呼ぶって決めたら、もう、
来るまで、電話し続ける人なんすよ。
だ、ボクは、あの人には連絡先教えてません。
そういうね、事故、起きないように。
やっぱり、日頃から、管理しておかないと。
だ、なにかのタイミングで、
あの人が知ったらもう、すぐ変えようと思ってる。
ほんとに、もう、そればっかり、気ぃつけてる。
だ、ボクは、松本さんから、
あの、飲んでるんだけど、来ませんかって、
話をされて、行ったから、
割と、こう、普通でしたよ。
ま、嵐の人みんな、来るから、来ませんか?
みたいな、あって。
それで、行ったんじゃなかったかな~
なんか、そう、だ、そうやって、
しつこくしてくる人とか、
すごいいやだから、
オレ、機嫌はすぐ悪くなるから。
そういうの、みんな、もう、あの、
他の人はみんな、知ってるから。
知ってても斗真はやるから。
だから、もう、斗真には、
連絡、教えてないの・・・はっはははは!




ニノさんSP、拝見しました。
嵐さんの伝説のデビュー衣装は、
査定されていましたが、
査定不可能なことに驚きました。
二宮くんだけ、金額を聞いていましたね。
俺は売る、とおっしゃってましたね。
いくらぐらいだったんですか。
裏話があったら、教えてください。


あれって、難しいんだろうね、
査定するのって。
ま、5着しかないし、極論。
で、出そうと思ったらさ、
すごい出す人とかも、絶対いるわけじゃん。
だから、値段がつけられないって、
その値段だったら買う、とか、
買わないとか、
高いとか安いとか、そういう価値観の前に、
なんか、いくらでも出せちゃうものじゃん。
あれ、あの、衣装、だれか、の衣装ってもの自体が。
だから、値段が、そうそう、
つけづらいんだろう・・・価値観が、
決めづらいんだろうね、きっと。
でも、じゃあ、仮にね、
100万円だとしますよ。
100万円です、ってなったら売る?
オレは売るよ。
だって、ビニールだよ。
また、その、100万円で、
5万円ぐらい出して、作ってもらえばいいじゃん、
また・・・(笑)着るってなったら。
あれ、そう思いません?
いや、50でも・・・原価が知りたいよ。
原価と手間賃、を、
超える金額だったらだって、
もう定期的に売るよ、オレは。
うははははは(笑)!
定期的に売る。
原価超えるんだったら。
値段が。
そりゃそうでしょ。




この間、ベイストームで、
Doors~勇気の軌跡~を流してくれましたね。
そのはじまりの、二宮くんのフェイク、
ほんとかっこよかったです。
絶対買おうと思いました。
そこで、この曲で、一番印象に残ったことはありますか。
なんでも構わないので、教えてくれると、嬉しいです。


流したっすっけ?
あ、あ~そっかそっか。
あの、急にね、なんか、
大人の事情で、なんか急に、食い込んだやつでしょ?
あ、そっか、それで聴いてるんだ。
ドラマが観たいよね。
あ~そっか。
まだ観れてないんだよな~私は。
だ、に、ドラマと一緒にやっぱ、観てみたいな~
ねぇ?
ドラマって久しぶりだな。
え~そんなことなかった?
あ、でもそっか、貴族探偵があったのか、そっか。
そんなことないんだ。
つなぐがあったから、久しぶりに思うんだな。
ふ~ん・・・うん。
うん。
神って言われてるの?
だって。
まあでもね、それだって、
解禁する場所がやっぱり、
それだけなくなってきたんだろうね。
ね。
そういうことだよね。
相葉さんかオレしかないもんね。
そっか~
神だって言われてるんですって。
どうもありがとう、神です。
え~
これからも頑張っていこうね、神として。
うん。
そっかぁ~~~
じゃあ、別に、リスナーフェスとか。
やっててもいいんだよね、極論。
オレ思った。
いい企画だって、みんなの、
思い出のやつを聴くっていうの。
年明けぐらいからやってみる?
それでもいいと思う。
オレが流したいって思ったときに、
流すのと、
あとジェイストームが急に、
買い取るていう枠もあるから。
ま、しょうがないけど。
でもほら、意外とさ、ま、これはもう、
その、ファンの人たちに向けた話になっちゃうからね。
普通に聴いてる方々も、申し訳ないと思うけど。
やっぱこう、なかなか昔の曲って聴かないもんね。
やっぱり。
ね。
そうそうそうそう。
だからさ、そこは、だから、こう、
普通に聴いてる方たちにも、
こんな曲あるんですよっていう、こともさ、
ご紹介しつつだったら、いいんじゃないの、
リスナーフェスだって。
やろっか。
ね。
そしたらだから、
ニノフェスはニノフェスで、
やんなきゃいけない、ね。
ほらもう、気づいてます?
もう、来年の今頃の話してるんですよ、我々。
ここで。
中長期計画を、今ここで、組み立ててるんです、我々は。
もう、来年の話を。
はぁ~~~おじさんになったな~
ねぇ~~~




嵐さん、「Doors~勇気の軌跡」




11月8日に発売されますニューシングル、
お聴きいただいたのは嵐で、Doors~勇気の軌跡~でした。


そろそろお別れの時間なのですが。
10月の18日にニューアルバム『「untitled」』リリースしました。
そして、今お聴きいただいた「Doors~勇気の軌跡~」がですね、
11月の8日、発売されます。
この曲は翔さんの主演ドラマ、「先に生まれただけの僕」の、
主題歌にもなっておりますので、
ぜひともね、ドラマと合わせて楽しんでいただきたいと思います。
ということで、
お相手は嵐のニノミヤカズナリでした!
また来週!









ペンネーミ


可愛かった・・・ニノちゃん






小栗くんとは、ずっと仲良し




しつこい誘いや急な誘いは、
機嫌が悪くなっちゃう・・・ニノちゃん



分かるよ!
自分もそうかもしれない・・・ふふ!






来年の今頃のお話をするニノちゃん



リスナーフェス2018♪

ニノフェス2018♪






今から、来年のお話をするってことは!
2018年も!
予定がぎっしり・・・ふふ!
充実しているんだろうね!

いろいろ決まって、
もう動いているのかもしれない



楽しみですね






元気いっぱいでした!



昨夜のベイスト♪




可愛かった








ザ!鉄腕!DASH!!



予告



171022鉄腕a
171022鉄腕b
171022鉄腕c




次回予告 10月29日
ザ!鉄腕!DASH!!
「グリル厄介~和歌山県 アフリカを生き抜く大食漢~」



日本の自然を脅かす“厄介な生き物"を、美味しく頂いて生態系を守れ!
今回、城島と達也がやってきたのは、
一部が国立公園にも指定される自然豊かな和歌山県田辺市。
市内の川には、ウナギやアユなど多くの在来種が生息。
そんな日本古来の大事な生き物を脅かす厄介な外来種が“アフリカツメガエル"。
雑食で手当たり次第捕食する旺盛な食欲と、
驚異的な繁殖力で辺りの生態系は危機的状況に。
しかも、その数すでに5万匹以上…
ならばと、今回助っ人として参戦したのが、嵐・二宮和也!
厄介者の巣窟となっている半島の溜め池を探しはじめるが、
その強靭な後脚、発達した水かきで素早く逃げる相手に大苦戦…!
そして、そんな厄介者を料理するのは、ミシュラン1つ星を獲得した和食の名店!
果たして、どんな料理が出来上がるのか!?

予告ページ⇒








映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公式サイト

メディア情報更新!




10月26日(木)
女性セブン
表紙+インタビュー
二宮和也


10月28日(土)
日刊スポーツ
中日こどもウィークリー

インタビュー
二宮和也


10月29日(日)
読売新聞
インタビュー
二宮和也



ラストレシピ公式メディア情報ページ⇒







今週、来週の、
ニノ出演テレビ番組&試写会!





今日は!
ラストレシピプレミアム晩餐会








今日のモーニングショーで予告がありました!

録画してないので、画像はありませんが



明日・・・24日(火)は!

テレビ朝日
8:00から放送
羽鳥慎一モーニングショー
聞きトリ

インタビュー 二宮和也




楽しみです







10月27日(金)

NHK総合
8:15~
あさイチプレミアムトーク



テレ朝
20:00~
ロンドンハーツ2時間SP





10月28(土)

テレ朝
13:57~
ラストレシピ絶品グルメ打ち上げツアー






遂に今週土曜日放送です!
最終仕上げに向かって皆んな頑張っております(〃▽〃)是非ご覧下さい♡
テレビ朝日|映画「ラストレシピ」公開直前!絶品グルメ打ち上げツアー


番組詳細ページ⇒



この番組が・・・、
全国で放送されますことを、願っています





10月29(日)

テレ朝
13:25~
アタック25 オープニングゲスト


日テレ
19:00~
ザ!鉄腕!DASH!!





10月30(月)

ラストレシピサロンパス試写会





11月2日(木)

フジ
19:00~
VS嵐ヒロミ軍団 プラスワンゲスト西畑くん


テレ朝
23:15~
アメトーーク!








11月3日(金)
映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」公開!




あと・・・11日です







10/22ベイスト♪
ニノ出演番組など・・・まとめてみました!






拍手、コメント・・・ありがとうございます









10月23日
ジャニーさん
お誕生日おめでとうございます







関連記事
スポンサーサイト