ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「ナノックス×ラストレシピ」「QLAP!11月号」




ナノックス新CM



録画しためざましテレビを確認したら・・・

ない!?




ナノックス新CMの放送、なかったですね

ちょっと凹みました・・・が、



バイキングで録れました





ナノックス×ラストレシピ
新CM 15秒!




171016ナノックスa
171016ナノックスb
171016ナノックスc
171016ナノックスd
171016ナノックスe
171016ナノックスf
171016ナノックスg
171016ナノックスh
171016ナノックスi
171016ナノックスj
171016ナノックスk
171016ナノックスl
171016ナノックスm
171016ナノックスn




可愛い





難しいお顔の充さんが・・・柔らかい表情




ニノちゃんも女の子も・・・可愛い







女の子
どこかで見た記憶が・・・?


FLIX 10月号に載ってた、
幸ちゃんに似てる




171016FLIX10.jpg





髪型が同じだから?



分かりませんが・・・でも、もし、



充さんと幸ちゃんの共演だとしたら



素敵です









スーパーNANOX 公式サイト!



料理中についたソース
汚れは落とせるか?


30秒&15秒CM・・・公開してます!



こちら⇒









14日配布スタートの
TOHOシネマズマガジンと、
QLAP! 11月号の衣装が同じです





171016QLAPa.jpg



171016QLAPb.jpg



171016QLAPc.jpg



可愛い







すごくいい先輩ですね。
後輩に慕われる理由がわかります。
今年の『嵐のワクワク学校』で共演した
SexyZoneの中島健人くんから
「二宮先輩のトーク力を学びたい」って
言われたときも、
「オレが教えることなんて何もないけど、
まずは一緒に飲みに行こう」って
答えたそうじゃないですか。
実は面倒見がいいタイプですか?




「そう、意外とね(笑)。
でも、本当にオレが教えられることなんて
ないと思うんだよね。
健人がオレに何を聞きたいのかわからないけど、
もしかしたら、話の内容によっては
相談相手はオレじゃなくてリーダーのほうが
いいのかもしれないしさ。
もちろんそとのときはあっせんするけどね(笑)」




西畑くんとは?


「西畑ともご飯に行こうねって
話してるんだけど、
仕事が終わるとすぐに
大阪に帰らなくちゃいけないみたいで。
だから、もし泊まりで
こっちに来ることがあったら
連絡してねって言ってるよ。
時間が合ったときに、
ぜひご飯につれていってあげたいって思ってる」




何を食べに行きましょうかね?


「もちろん、西畑の食べたいものでいいよ。
いいものが食べたい!って
言うんだったら連れてってあげるよ。
先輩なんて後輩にそれくらいしか
してあげられないんだからさ(笑)。
きっと、昔オレも先輩にそうしてもらったから、
やってあげたいって思うんだろうね」






ニノ先輩・・・かっこいい





中島くんも西畑くんも


先輩ニノの話を聞きたいんだろうな~って、


思う





後輩に慕われて
先輩に可愛がられて



ニノは素敵な先輩で



可愛い後輩だね・・・ふふ!








ナノックス×ラストレシピ新CM!
QLAP!11月号・・・でした!








関連記事
