ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「Mステ♪」「ニノさん」





10月13日(金)放送
ミニステ♪





171013ミニステa
171013ミニステb


ニノちゃんの後ろに充さん




171013ミニステc



克実さんは、嵐のみなさんと、
交流があるんですよね?


「去年も、大阪ドームに行きました。
あれ?なにその反応は!?」克実さん!


「いや・・・」ニノ!


「行きましたよね?」克実さん!



171013ミニステd



「いや、あの~僕ら、
今はじめて会いました」ニノ!


「二宮くんはですね、
ちょうど15年ぐらい前に、あの~・・・」克実さん!



171013ミニステe



「克実さん、時間です」ニノ!



171013ミニステf





こんな楽しいやりとりがありました









Mステ♪





東方神起のユノさんとニノさん

お話してたね




171013Mステa
171013Mステb
171013Mステc
171013Mステd
171013Mステe




21世紀
1番売れたアーティストは!



男性1位「嵐」3,343万枚!





おめでとうございます





懐かしいMステの映像!
国立とアジアツアーの映像!
そして、ドラマの映像が流れて!
嬉しかったです






171013Mステf



親指


可愛い






「未完」MステSPバージョン♪



171013Mステg
171013Mステh
171013Mステi
171013Mステj


どきどき





171013Mステk
171013Mステl





かっこよかった






柔らかさと鋭さと
色気と


歌、声、表情で魅せ
ダンスで魅せる





ニノ・・・かっこよすぎ







昔の映像を観て、
ニノは変わらないな~と感じて



そして、素敵に年を重ねてるな~って思って



ほんとに・・・どきどきをありがとう





素晴らしいパフォーマンスでした















今日のニノさん




171015ニノさんa




偉人の隣人
私、そばで見てました




桂歌丸師匠 最後の弟子
桂 枝太郎さん登場





171015ニノさんb



うちの師匠は、
二宮さんが、一回笑点で、
来てやってくださったんですけども、
アイツは間がいいって、
すごく褒めてました。




171015ニノさんc
171015ニノさんd





ニノさんは「間がいい」



歌丸師匠が、
ニノを褒めてた・・・お話がありました







ニノさん・・・嬉しそう





すごい褒め言葉です



嬉しいですね









日本テレビ「ニノさん」ありがとうございます。
出演者様、スタッフ様、皆、優しかったです。
感謝。
二宮さん、ヒロミさんがカメラがまわってない時でも
慣れずに緊張してる僕を和ませてくれました。

関東以外は放送時間、日にちが違うそうです。






優しい・・・ニノさんとヒロミさん






今日のニノさんも感動しました








次回は!


171015ニノさんe



眼鏡ニノさん


素敵






ざっくりですが、今日のニノさんでした!








ミニステとMステ♪
今日のニノさん!・・・まとめてみました!









明日です!





【いよいよ明日】
新CM「ラストレシピ」篇のオンエアは
あした朝5時25分から放送のフジテレビ系列
『 #めざましテレビ 』での放映です
皆さんお見逃しなく(`・ω・´)!!
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。











ナノックス挑戦状!
画像を見ました!
欲しい!
でも、うちの近くのお店には置いてなくて
手に入れるのは大変です・・・ふふ!
晩餐会も行きたいけど、当たる気がしません
初日舞台挨拶の応募も・・・そろそろですね!

11月3日まで、あと19日!

楽しみです







拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
