ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「プレミアム晩餐会」「T.」「TOHOシネマズマガジン」「ナノックス♪」






プレミアム晩餐会







『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶』
プレミアム晩餐会を、
10/23(月)に開催しま~す
試写会も観られて、
映画に出てくるメニューも食べられる、
プレミアムイベントだよ
20組40名様ご招待。
ご応募お待ちしてます!!










『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶』プレミアム晩餐会
いったい、どんな料理が食べられるのかな~










『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』
映画メニューが食べられるプレミアム晩餐会へご招待!!







ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~



映画メニューが食べられる
プレミアム晩餐会へご招待!




10月23(月)に
試写会付きのプレミアム晩餐会を
開催いたします。






開催日 
10月23日(月)


第一部
試写会
14:40開場
15:00開映


第二部
晩餐会
17:30開場
18:00開演

(終了時刻 20:00予定)



第一部・第二部どちらもご参加可能な方のみ、ご応募ください。
どちらか一方のみのご参加はお受けできません。




登壇者
二宮和也
西島秀俊
宮﨑あおい
滝田洋二郎監督

(以上予定)
キャスト・監督の登壇は第二部のみとなります。


場所 都内
ご当選の方にのみ、お知らせいたします。


ドレスコード セミフォーマル
カジュアルな服装は入場をお断りさせていただきます。


招待 20組40名様
当選の方には、10月16日(月)中に、
東宝宣伝部よりメールにてご連絡申し上げます。


締切 10月16日(月)正午



詳細&応募ページ⇒






素敵



行きたい








本日発売







【#T36号】二宮和也が目印!
本日からTOHOシネマズ劇場で発売の「シアターカルチャーマガジンT.」。
劇場では大判ポスターの設置もあり、
配付中の「TOHOシネマズマガジン」にも二宮さんが。
しかも映画がお得に観られるTOHOシネマズデイといいこと尽くしです








ゲットしてきました




171014Ta.jpg





T.
ツタヤさんで予約しましたが・・・、
朝一で映画館に行くことが出来たので
素敵なニノちゃんを一冊ゲットしてきました
フライヤー一枚と、
TOHOシネマズマガジンもいただいてきました!









171014Tb.jpg
171014Tc.jpg
171014Td.jpg
171014Te.jpg




美しいね






表紙 ニノ
表2表3 ラストレシピ見開き広告

二宮和也の変貌 12ページ・・・です






TOHOシネマズアプリから
アンケートに答えてご応募!



171014Ti.jpg



3名様
麒麟ちゃんエプロンプレゼント









TOHOシネマズ シアターカルチャーマガジン「T.」第36号
表紙&特集「二宮和也」




TSUTAYA
10月17日(火)販売開始




角川オンラインショップ
10月28日(土)11:00・・・販売開始



価格
1,234 円(税込)

販売期間
2017年10月28日11時00分~2019年12月31日23時59分

※この商品は販売価格に送料が含まれております

詳細はこちら⇒








TOHOシネマズマガジン



見開き2ページ!




171014シネマズa



171014シネマズb
171014シネマズc




「台本にないことを提案しても、
監督はふたつ返事で『いいよ』と
言ってくれました。
もう、実は僕、監督の孫なんじゃ?と
思うぐらに優しくて(笑)。
こちらの想いを否定せずに
吐きださせてくれるし、
監督からも『なにか(アイデア)ない?』
と聞いてくださるので、
僕らも〝やってやろう〟という
気持ちになるんです。
満足いく料理が出せず
お店を閉めるシーンで、
撮影中に嫌な人のスイッチが入り、
台本にない捨て台詞を言ってしまって。
この時は我ながら嫌な奴だなと思いましたね(笑)。
常にフレキシブルで動きのある現場でした」






お写真も可愛い
テキストもぎゅっと詰まってる・・・ふふ!



制限がなかったので、三冊いただいてきました!









ラストレシピ
雑誌




11月1日(水)発売!
日本映画navi vol.72

内容紹介
★表紙&巻頭グラビア
●二宮和也

★グラビア&インタビュー
●二宮和也、滝田洋二郎監督


★完成披露試写会リポート

アマゾンページ⇒






11月2日(木)発売!
ASIAN POPS MAGAZINE 130号 単行本(ソフトカバー)

COMING Japanese MOVIE
ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~


アマゾンページ⇒










おはようございます
今日は食欲の秋にもぴったり♪
読むとお腹が空く!?
「食」がテーマの小説を集めてみました。


こちら⇒









ラストレシピ公開決定
特典付き前売券販売







11月3日(金・祝)公開の『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の公開が
当館でも急遽決定しました!
前売券も僅かばかりながら購入特典“特製チケットホルダー”を
ご用意して急遽本日より販売します♪
※お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。









#ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~、
#火花 の #イオンシネマ今治新都市 での上映が決定!
10/14(土)からはムビチケも販売します。


詳細はイオンシネマ今治新都市ホームページで⇒








11/3(金・祝)公開『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の上映が、
当館でも急遽決定!!
そして本日より、購入特典“特製チケットホルダー”付前売券も販売開始!!
※特典は数量限定です。
お一人様一会計につき、2枚までの購入とさせていただきます。










そして




ナノックス×ラストレシピ







【決定】新CM「ラストレシピ」篇の最も早い公開は、
10/16(月)朝5時25分から放送の
フジテレビ系列『 #めざましテレビ 』での放映に決定しました

月曜朝から #受けて立つ!
皆さんお見逃しなく(`・ω・´)!!
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。






ナノックス新CM


16日月曜日!
フジテレビ
めざましテレビで放映!






楽しみ









記事をひとつ!



ファンファン福岡
“食通”のあの人に『思い出の味』を聞きました!
2017.10.12 紙面vol.37 10月13日号


天才的な味覚を持つ男が料理によって
過去を辿っていく“感動ミステリー”、
映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」。

今回はこの映画とタイアップして、
食に造詣が深い方々に「思い出の味」を伺いました。







「消えたレシピ」に隠された真実

1930年代、満州国に渡った天皇の料理番・山形直太朗(西島秀俊)は112品目から成る伝説のフルコース「大日本帝国食菜全席」を考案。しかし、太平洋戦争の開戦により、その料理は発表されることなく歴史の闇に消えてしまった。そして70年後、そのレシピの再現に挑むのは一度食べた味を完全再現できる絶対味覚=“麒麟の舌”を持つ天才料理人・佐々木充(二宮和也)。レシピの秘密を探っていくうちに充が見つけたものとは……。

(c)2017 映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会 (c)2014 田中経一/幻冬舎



映画の見どころ 教えちゃいます!

激動の時代を生きた天才シェフがレシピに込めた感動のメッセージとは? ぜひ劇場で確かめて下さい! 映画を彩る絢爛豪華な料理の数々に、観終わったら不思議とお腹がすいているかもしれません。ちなみに、私の思い出の味は「一膳めし青木堂」の「そうめん入り味噌汁」です。

(「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」宣伝担当 TOHOマーケティング株式会社/須賀 航平さん)


記事全文はこちらから⇒







ラストレシピ
プレミアム晩餐会
今日発売「T.」
TOHOシネマズマガジン
雑誌
公開映画館
ナノックス・・・など、まとめてみました!






今夜は嵐にしやがれ!


ニノの小っちゃな野望





楽しみ







拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト