ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「10月16日(月)からNANOX 新CMスタート!」「ラストレシピ」「今日のPON!」「JAL」「雑誌/H」






スーパーNANOX
新CM

ラストレシピとタイアップ










【スーパーNANOX 新CM情報】
皆さんお待ちかね
10/16(月)より新CMがスタート
今回はなんと、この秋公開の二宮さん主演映画とタイアップ
映画にちなんだ汚れに、ニノが、ナノで、 #受けて立つ (`・ω・´)!!
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。








映画にちなんだ汚れに!


ニノが、ナノで、 #受けて立つ!!






16日から放送





わ~い・・・楽しみ









きりんちゃん情報






発売中の「ミセス」に、
二宮和也さんのインタビューが掲載されているよっ
スーツ姿の二宮さんもステキだよ~









発売中の「WiNK UP」に、西畑大吾さんのインタビューが載ってるよっ
映画の中では坊主姿だったけど、髪の長い西畑さんも素敵だね~
西畑さんが、現代パートの現場を見学した時に
二宮さんから受けたアドバイスとは?









本日発売の「ザテレビジョンCOLORS」は、
二宮和也さんが表紙と巻頭グラビア&インタビューを飾っているよ
「ザテレビジョンCOLORS」はいつもテーマカラーがあるけれど、
今回は「AUTUMN RED」だって
赤に染まる二宮さん・・楽しみだなあ







きりんちゃん
ほんとにノリが良くて
ほっこりします



可愛い











映画ラストレシピの原稿を書いていたら無性に料理をしたくなった!
今が旬のあさりごはんを作りました。
美味しかったー
冒頭でニノが作るオムライス、
綾野剛くんの庶民的なチャーハン、
伝説のフルコースなどお料理も見どころのひとつです。







171011ラストレシピ



美しいですね










今日のPON!



1番オーラがあるメンバーは誰?




171011PONa.jpg
171011PONb.jpg
171011PONc.jpg
171011PONd.jpg
171011PONe.jpg
171011PONf.jpg
171011PONg.jpg
171011PONh.jpg



可愛い




171011PONi.jpg
171011PONj.jpg
171011PONk.jpg




こんな感じ









2016年8月18日VS嵐


鳥の巣とスネ夫・・・ニノちゃん



2016818VSa.jpg
2016818VSb.jpg







タカハタ氏もつぶやいてました!
2015年1月23日






撮ったの早く編集したい症候群なう。
妄想なう。
そういえば今朝の談春入り、寝癖が素敵わず。







寝癖ニノちゃん



可愛いオーラを放ってる












祝10万件達成
JAL








祝!10万件達成
#JAL嵐先得キャンペーン
皆さまのたくさんのご応募のおかげで、合計10万件を達成しました
ありがとうございます
お楽しみに



10月12日(木)17時から⇒









嵐さん表紙&特集・・・雑誌!



10月21日(土)発売!
H
表紙&巻頭特集 嵐







嵐、待望の『H』表紙巻頭特集
「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」
10月21日発売!!!!!


待望のニューアルバム『「untitled」』の発売をいよいよ来週に控えた嵐が、10月21日(土)発売の『H』表紙&巻頭特集に、メンバー全員で登場してくれることが決定です! 特集のタイトルは「嵐が5人で語った、あのときのこと、これからのこと」。グループ結成から18年を経て、革新的なニューアルバムを見事に作り上げた彼らに、「嵐が嵐になる前のこと」から順番に振り返ってもらうかたちで、今までの歴史の一歩一歩を語り合ってもらった貴重な特集です。

なぜ、嵐はデビュー以来ずっと、時代の暗さや逆風にも負けずにポジティブなメッセージを発し続けることができたのか。そして、5人はどのようにして絆を結び、それを太くかけがえのないものに育ててきたのか。さらに、これからの嵐について彼らはどんなワクワクを感じているのか……。
編集部で考えに考え抜いた10のテーマに沿って、5人が5人らしく、まっすぐ語り合ってくれたインタビューは本当に必読です。

撮り下ろしのフォトセッションは、5人が全身ホワイトで揃えたそれぞれの衣装で佇んでいたり語り合っていたりする、今の嵐の持つ凛としたオーラと仲の良さが同時に伝わってくる最高のものになりました。こちらもぜひ、楽しみに待っていて下さい!!

記事ページ⇒






楽しみですね!






ラストレシピ
[H]は、ニノ表紙は・・・なさそうですね
ちょっと寂しい・・・ふふ!








NANOX 新CM!
ラストレシピ!
今日のPON!
JAL&雑誌/H・・・でした!






拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
