ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「ニノさんSP!」






昨夜のニノさんSP




赤面!
自分クイズ!






17107ニノさんSPa
17107ニノさんSPb




懐かしい映像!

懐かしい雑誌記事!





生まれ変わってなりたいモノは?

白いハト!
だって平和のシンボルでしょ

ニノ13歳



可愛い





17107ニノさんSPc



ニノ16歳

スッピンアラシ
圧巻のソロギター





17107ニノさんSPd



この作品には、
今や日本を代表する、
あのハリウッド俳優様も





17107ニノさんSPe



ダイヤの原石


ハリウッドがほっとかないわけです




いやいや、バカにしてるな。・・・ニノさん!





17107ニノさんSPf



110


ニノさんのスタッフの人数





17107ニノさんSPg
17107ニノさんSPh





嵐さん伝説の衣装のお値段は?


値がつけられない

あえてつけるとすれば

最低でもこの額は下らない




俺の売る!






ニノさんが、俺の売る!

ってことは、ものすごい金額でしょうね!



知りたい!





ほんと、ざっくりですが、
昨夜のニノさんSPをまとめてみました!





ニノさんがいっぱい巻き込まれてて

嬉しかった







ダイヤの原石

ジャニーズ初のハリウッド映画出演

日本を代表するハリウッド俳優




ニノさん



ハリウッドがほっとかないよ~・・・ふふ!








面白かった~



ニノさんSP!




ニノさんのMCも

翔さんとのやりとりも楽しかった





この企画、ぜひ、続いて欲しいな~と、
思います!







関連記事
スポンサーサイト