ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「ラストレシピ」






前売券発売中






『ラストレシピ』、とってもお得な前売券が映画館で発売中ー‼️
ただし、前売特典の特製チケットホルダーは数量限定のため、
プレゼントが終了している場合があります
詳しくは、お近くの劇場スタッフに聞いてみてね


前売券販売劇場⇒






インタビュー掲載





公式サイトに、
二宮和也さんをはじめとした出演者や監督のインタビューが掲載されましたー
出演者・スタッフみなさんの、この映画にかける想いが伝わります


ラストレシピインタビューページ⇒









ラストレシピ
雑誌






11月7日(火)発売!

Marisol 12月号
二宮和也

次号予告より



S Cawaii 12月号
Close-up
二宮和也

次号予告より



ESSE 12・1月合併号
スペシャルインタビュー
二宮和也

次号予告より








10月10日16時締切!





二宮和也さん主演、西畑大吾さん出演の映画
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(11月3日公開予定)応援キャンペーンの締切が、
10月10日16時と迫ってきました。
キャンペーン告知シールをお持ちで、ご応募がまだであれは、是非お早めに


応募ページ⇒









ニノ来店





10月5日に、嵐の二宮さんが取材でご来店されました。
ありがとうございました!







最近ですね!




取材!




楽しみ








ラストレシピ情報でした!







関連記事
スポンサーサイト