ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「ズームイン!!サタデー」






ズムサタスナックモッチー






ニノの言葉はピンク色です





スナックモッチー
オリジナルテーマ曲が完成



いいじゃないですか
キャッチーだし
仕事してても
これを聞いたら
明確に分かるからいいですよね
いい意味でだよ




17107ズムサタa




新しくないよね

昭和な時代が
マッチングしてるんじゃない




前回言ったこと覚えてます?


覚えてますよ
当たり前じゃないですか

こんな素晴らしい
お店入ったのは初めてだ





4月22日放送


17107ズムサタb
17107ズムサタc


可愛い







今夜10時放送
二宮和也さんがMCを務める
バラエティー番組
ニノさんのスペシャル版
芸能人が過去に語った「赤面発言」を
クイズで出題!!
恥ずかしい過去が次々と明かされます



17107ズムサタd




こんなこと若い頃ゆってましたよ
っていうのを
意地悪くやるっていう番組です





他の人たちもみんな
メンバーの方たちもMCとかやってらっしゃるじゃないですか
他の方を見て、ちょっと勉強する
みたいなこともあったりするんですか?



どっちかっていうと
楽しんでるかもしれないですね
見て
それこそ、相葉くんが紅白の司会をやった時とか
やっぱワクワクしましたもんね、我々は




17107ズムサタe



家族みたいな



17107ズムサタf



あ~すごい台本どおりだなって
思いながら





櫻井さん、いらっしゃった時に
MCって、どういうふうに心がけているんですか
って聞いたところ
前日には、ちゃんと自分でリハーサルをやるって
いう話をされてたんです



すっげぇなぁ



嵐としても出演されているじゃないですか
で、みなさん、インタビュー終わったら
なんか、先に帰っちゃって悲しいと
おっしゃってましたよ



最後ね、歌番組が終わった時に
あの~残って
「番組の最後まで残ってくれませんか」って
議題が上がったんですよ
翔さん、そういう気持ちでいてくれるけど
我々は、我々で、こう、
翔さんの番組だっていうのをちゃんと
みなさんにね、知っていただくというのが
なんか、命題だったな~




17107ズムサタg


ニノちゃん






二宮和也さんの悩みとは・・・



悩みがないのが悩み






この間、映画でね
木村くんと一緒だったんですよ
で、もう暑くて暑くて
俺がTシャツと短パンでいたんだけど
木村くんは、ジージャン着てたんですよ
で、俺もう半そででも暑いと思ってるのに
そんなの着て、暑くないんですか?
って聞いたら
いや、暑いよ。暑いけど・・・
育ててんの
これをちゃんと、ね、
自分のかたちに育ててんの




17107ズムサタh
17107ズムサタi



服を育てる
言うんですよ
それで、あ、ありがとうございますって
言ったのね
欲しいなと思って、それを
ゆったら
あげないよ
こんながんばって育ててるのに
あげるわけないじゃん
いや、俺誕生日だったんですよ
なんて話をね、俺もめげずに
誕生日だったんですよ、って
次の日くらいかな
もう、めちゃめちゃデカい袋に
もう、自分がね、着なくなったヤツとか
着てたヤツとかを、すごい詰め込んで
持って来てくれたんですよ
しかもだって
キムタクが着てたヤツですよ




17107ズムサタj



こんなにっていうくらい







二宮さん
悩みもないし
怒ることもないし
気になることもない
やめようと思ってることもない
今、起こってることを受け入れる
という話をされてました









こんな感じ!

今朝のズムサタ!
スナックモッチー

お客様はニノちゃん








記事になってます!






嵐・二宮和也、木村拓哉の“神対応”に感動

【二宮和也・木村拓哉/モデルプレス=10月7日】7日放送の日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日あさ5時30分~※一部地域を除く)に、嵐の二宮和也がVTR出演。木村拓哉から受けた“神対応”を明かした。



映画「検察側の罪人」での共演エピソード明かす

二宮は、同番組おなじみの、“モッチー”こと望月理恵アナウンサーがゲストとトークを繰り広げる、「スナックモッチー」のコーナーに出演。話題は映画「検察側の罪人」(2018年公開)で二宮が木村と共演した際の話に。

暑くて自身はTシャツに短パンでいたところ、木村はGジャンを着ていたそうで、「そんなの着て暑くないんですか?」と尋ねたという二宮。木村は「暑いよ、暑いけど、育ててんの、これをちゃんと、自分の形に育ててんの」と答えたそうで、二宮は「ありがとうございますって言ったのね、欲しいなと思って、それ(Gジャン)を」と真顔。


まさかの神対応に感動

木村は「いや、あげないよ?こんな頑張って育ててるのに、あげるわけないじゃん」と、当然の回答をしたそうだが、二宮は「俺誕生日だったんですよ」と引き下がらず。すると、「次の日くらいかな、めちゃくちゃデカい袋に、自分が着なくなったやつとか、着てたやつとかをすごい詰め込んで、持ってきてくれたんですよ」と、まさかの神対応を受けたことを明かし、それを聞いた望月アナも「えー!!」と驚き。二宮は「しかもだって、キムタクが着たやつですよ?“こんなに?”っていうくらい」と、感激した様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

記事ページ⇒







素敵ね






気前が良くて
男前な木村兄さん



甘え上手なニノちゃん





ほんとに



とっても新鮮で・・・わくわくするふたりです







今朝のにのみは・・・とても凛々しくて

おちゃめで

可愛かった・・・ふふ!













ニノさんに「いい意味で、新しくないよね」と
お褒めの言葉をいただいたスナックモッチーのテーマ曲。^^
長く愛される音楽になりますように。。
ありがとうございました。
来週も見てくださいね






昭和な感じ・・・好きです!









今夜はニノさんSP!




楽しみ






ざっくりですが、
今朝のズムサタをまとめてみました!









VS嵐公式ツイッター!






VS嵐の公式ツイッター始めました!よろしくお願いします。
次回は10月12日(木)夜7時から、ゲストは「ナラタージュ」チームです!
特別企画のクイズ松本潤は必見!
お休みが続いていましたのでお見逃しなく






はじまりましたね!

よかった!

ちゃんと公式ツイッターがあったほうが安心!









拍手、コメント・・・ありがとうございます











関連記事
スポンサーサイト