ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

きりんちゃん情報!






ラストレシピ公式さんのアイコンが



きりんちゃんになりました











こんにちは!
映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公式キャラクターの、
きりんちゃんです。
11月3日の映画公開まで、いよいよあと1ヶ月!
これからは、ボクが映画のおすすめ情報をお届けするよ。
どうぞ、お楽しみに!!








きりんちゃんのおすすめ情報









発売中の「J Movie Magazine」は二宮和也さんの表紙が目印!
巻頭特集12ページです。
二宮家がつないできた料理についても答えてるよ。
巻末には、特製きりんちゃんエプロンのプレゼントも!









発売中の「SODA PLUS Vol.3」も二宮和也さんが表紙です!
巻頭特集12ページ。
二宮さんは、大野さんの『忍びの国』や松本さんの『ナラタージュ』も観たんだって。
他に観た映画は・・・。
プレゼントもあるよ!









発売中の「Cinema★Cinema SP」も表紙・巻頭は二宮和也さんです。
二宮さんは「映画作りは料理のレシピ作りに似ている」と感じているそうです。
プレゼントも。









発売中の「TVガイドPLUS」も二宮和也さんが表紙と巻頭グラビアを飾っているよ!
二宮さんが、主人公の充をニュートラルに演じられた理由は
自分と似たところがあったから・・・?
こちらもプレゼント応募付きだよ~っ!









きりんちゃん情報が・・・どどっと





キター








これからは、
ボクが映画のおすすめ情報を
お届けするよ。






楽しみにしてるよ







ラストレシピ
きりんちゃん情報でした








関連記事
