ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

いろいろ!






MORE 11月号




一途
第107回「おしゃれな人」








17928MORE11b.jpg





コンプレックスという個性を、
どううまく使って生きるかじゃない?
でもさ、社会が掲げる理想って、
何かと高すぎるなとは思う。
だから、みんな自分に対して厳しくなっちゃう。



・・・平均以下でも、
こうして元気に仕事できてるからいいじゃんって思ってる。
そのくらい気楽に考えてれば、悩まないよ!









ほんと、ニノは
社会やそのときの流行や、
他人、そして自分にも、
振り回されない人だな~って、思う

苦手やコンプレックス、
弱さを受け入れられるのは、
ピュアで、強いから・・・だと思う






コンプレックスという個性を、
どううまく使って生きるかじゃない?










コンプレックスを持つのは損なことじゃない。
顔や身長だけで幸せになれるわけじゃないし、
弱点があるからこそ、人に助けてもらえる








ニノちゃんの深い言葉・・・素敵です







免疫力最強男子



外見も中身も

きらきらニノちゃん










今月の一途


ニノの言葉にグッときました

共感しました

「気楽」って、大事だな~って思いました



可愛いお写真とテキスト

ざっくりですが・・・まとめてみました













ラストレシピ
雑誌





発売中です!





本日発売のSODAプラスで表紙巻頭二宮和也さんを撮影させて頂きました。
どどんとB4サイズなので見ごたえあります。







本日発売です!





【TVnaviSMILE vol.26】二宮和也さんと綾野剛さんのグラビア撮影では、
普段クールな綾野さんが
「ニノと一緒だと口角が自然と上がっちゃう(笑)」と
終始ニコニコ。
「剛ちゃんは普段こんなことしないから!」と
二宮さんが驚くほど楽しげでキュートな2ショットを
誌面でぜひチェック♪







10月5日(木)発売です!





【お首とお鼻をチラ…!😍】#二宮和也 さん表紙
『キネマ旬報NEXT Vol.16』(10/5発売/税込1,000円)の見本誌と
書店用ポスターが本社へ到着しました!
本社入り口にペタッ!
そしてチラッ!







キネマさんが楽しそうで・・・可愛い






キネマ旬報増刊 
キネマ旬報NEXT Vol.16
「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」



表紙・巻頭特集:二宮和也
「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」




Special Issue①
Nino by Nino
ことばでつかまえる「二宮和也」
「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」

Interview Part1
僕がほんとうに見てほしいもの

Interview Part2
二宮さんとこのネギってやっぱりいいよね

キネマ旬報⇒






10月10日(火)発売です!





【情報解禁】ザテレビジョンCOLORSの最新号が10月10日(火)発売! 
今回のテーマカラーは・・・「AUTUMN RED」です。
表紙は二宮和也さん。
深い赤で魅せる二宮和也、必見です。 













深い赤で魅せる二宮和也、必見です。 

深い赤に染まる二宮さんは必見。






楽しみ








JAL






JAL嵐先得オリジナル画像をGETしよう
①フォロー
②リツイート
③リツイートと投稿数合計で
10万件に達すると
オリジナル画像がダウンロードできる



詳細は⇒








Bet de 嵐





【こちらも情報解禁】
10月19日2年ぶりに「Bet de 嵐」やりますよ!
なんと4ゲーム全て五人対決(^^)
そしてオール新企画!
これを楽しみに2週間頑張って
#今週もvs嵐おやすみです






楽しみ








MORE11月号「一途」!
ラストレシピ雑誌など・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます











関連記事
スポンサーサイト