fc2ブログ

ボクの見ている風景

💛     💛     💛

「ゴキブリ怪談」「妖怪もつなめ」






今日のニノさん
となりのホラ~ちゃん






17723ニノさんa
17723ニノさんb
17723ニノさんc




17723ニノさんd


ニノ子





17723ニノさんe
17723ニノさんf
17723ニノさんg
17723ニノさんh





レタッチャーさんのコメント


ニノさんは化粧映えする顔
目元と口元が印象的なので
ちょっとイジっただけで
すぐ可愛くなる








山ちゃん



17723ニノさんi



可愛い





17723ニノさんj
17723ニノさんk







リズムくん



17723ニノさんl






恐怖の写真加工術



ニノさんも山ちゃんも
リズムくんも
ちょっとイジっただけって感じ・・・ふふ!

みんな可愛い





ちなみに・・・知念くんは山子
八乙女くんはニノ子を選びました





17723ニノさんll



ニノ子はお高めな感じ・・・と、菊池さん!




高級なお店にいそうってことかしら・・・ふふ!








ニノさんのゴキブリ怪談



17723ニノさんm



昔ね、スプレー型のゴキブリ撃退グッズが出たときに



17723ニノさんn



うちでゴキブリが出たから
それ買って試してみようって、話しになったの

うちの母ちゃんが、こういうカーテンのところに
ゴキブリが出たから
それをこうやって、いくよいくよ~つって
こうパ~っとやったの




17723ニノさんo



ブワッ~と煙が出て
煙がなくなったら、いないんですよ
物ごと消滅してるんですよ
で、いや~すごいわ~って言ったら・・・




17723ニノさんp
17723ニノさんq



ここにゴキブリ、いた







17723ニノさんr



学ランが似合う






今日のニノさん



綺麗なニノ子

そして!
二宮家のゴキブリ怪談が面白かったので!
まとめてみました!






来週も楽しみです!













似てる











昨夜の嵐にしやがれ




17722しやがれa
17722しやがれb
17722しやがれc
17722しやがれd
17722しやがれe
17722しやがれf
17722しやがれg
17722しやがれh





妖怪もつなめ現る




しょんぼりなニノちゃんが可愛かった



ちょっと遠慮気味でした・・・ふふ!






次回は!


17722しやがれi




二宮和也の小っちゃな野望
家から一歩も出ないで夏を満喫したい!







野望キター!!!




楽しみ










昨日22日!

映画の撮影後、
木村くんとニノちゃんがラーメン屋に来た、
というのを見ました



ほんと、ぎゅっと距離が縮まってる





撮影がんばれ








今日のニノさん!
昨夜の嵐のしやがれ・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2017/07/23 16:32 ] ニノさん | TB(-) | CM(-)