ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「21周年!」「6/18ベイスト」「検察側の罪人広告」






6月19日!
ニノがジャニーズ事務所に入所した日!
入所21周年





おめでとう・・・にのみ




オーディションを受けてくれてありがとう
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
デビューしてくれてありがとう





17619入所日




出会えたよかった



ずっと味方だよ








6/18ベイスト♪




面白いから聴いてるよ!



私はいつもイヤホンでベイストームを聴いているんですが、
イヤホンが壊れてしまったので、スピーカーにして聴くときがありました。
その日のコーナーは、どうか穏便にで、Breathlessがかかっていたときに、
お姉ちゃんが部屋の前を通りかかりました。
そして、二宮くんと一緒に、どうか穏便にと歌ったんです。
え~・・・私は、びっくりして、なんで知ってるの?って、聞くと、
ニノのラジオ、面白いから毎週聴いてるよ、と言うのです。
私は、二宮くんの大ファンだと知っているのに、
なんで今まで教えてくれなかったのか、よく分かりませんが、
来週からは、お姉ちゃんとふたりで聴きたいと思います。

ぱちぱちぱちぱち。
おめでとうございます。
ね。
ね~姉妹で、ラジオ一緒に聴ける。
でも、姉妹って、仲がいいって言いますよね。
なんか、友だちみたいだよね~みたいな。
なんか、街角インタビューとかで、聞きません?
ね。
はぇ~~~でも・・・あ~このね、二宮くんと一緒に歌ったってやつね。
うん、STBYなんだ。
でも、そこらへんのね、細かい、ものやめたら、
オレが歌ってるって、この子は思ってるんだったら、
もうオレが歌ってる。
そうなの、オレが歌って、ない、あ、例えば、CDとかで、も、ね、
このパート、二宮くん歌ってるんだ、って、
実際、歌ってなかったとして、そりゃその子の中で、
そのパート、オレが歌っている、っていう、空気感で、オレはもう、
お届けしていこうと。
いんだよ、別に・・・(笑)。
もう、だって、誰が歌ってんのか分かんないとかっていう時点でもう、
その子の判断でしかなくなるわけじゃん、我々。
だからもう、オレは、STBYと、歌っても同じ、ね、
歌唱力なんだ、っていうことに、ね、
傷つくよりも、その人の中で、オレが歌っているって思ってるんだったら、
そこは触らない、っていう、そのね、大人のね、
対応ですよ、もう。
ね、そうですか。




Kis-My-Ft2さん、「PICK IT UP」




激おこモーメント!


私は、手を洗った後に、ハンカチで拭かない人に激おこしています。
私の学校は、お手洗いに入る前に、ドアがあります。
入るときはいいのですが、出るとき、手を洗ったあと、
ハンカチを持っていない人が多いのか、
ドアノブが濡れていることがよくあります。
せっかく私は、手を拭いて綺麗になっているのに、と思います。
二宮くんは、常日頃、タオルを持ち歩いたりしますか。

しません!
し!ま!せん!
う~ん、持たないかな。
持ちます?
タオル持ってる。
な、何に使うの?
電車の中?
あ、潔癖ですか。
ああ、買い物の、匂い。
あ~そういうのが、嫌なの。
ま、どこにね、自分の嫌が存在するか、分からんからね。
へ~嫌なんだ。
タオルで、こうやっておさえてんの?
電車の中で?
はぁ・・・がははははは!
あ~確かに、死神は持ってるね。
ずっとね。
オレは持ってないな。
オレは、服で、もうふくもんね・・・う~ん。
洋服でふくよ。
いや、オレは、そのさ、
人の生活感によると、思わない?
オレはもう、なんか、いつ貰ったかも分かんない、
もう何年経ってるか分かんないタオルで、ね、手をふくよりも、
毎日洗ってる洋服でふく方が綺麗だと思ってるから。
ふっふふ!
何年、前に貰ったやつだろうって、ことだよ。
一回も使ってない、もちろん。
ずっと仕舞ってるやつ。
それで、これ、タオルってさ、買ったときとかそうだけどさ、
一回洗わないとさ、こう、よくさ、ふき取れなかったりするじゃん。
そういうやつでも一回、これは洗ってあるやつなのか、
洗ってないやつなのか、それに加えて、
何年前に貰ったやつなのか、っていう、
謎が多い物体で、ふくよりも、
昨日洗った服を、今日着ている、っていう服で手をふく、
方が、オレは綺麗だと思ってる。
どうせまた、今日も洗うし。
別に、ここの、おなかんとこが、びしょびしょになっていようと、
ま、迷惑かけることが、特にない。
だから、オレは持たない。
うん、でもまあ、確かに、ドアノブが濡れているっていうのは、
嫌な人は嫌だろうね、ね、ね。
あ~そう、足で開けるの?
すげ~
どうやって開けるの、引き戸を?
あ~もう、濡れてんなっての、分かってるから?
はぇ~
事前にドア開けて、手を洗って、そのまま出るんだ。
でも、嫌な人は嫌なんだよね。
あ~それは、それはちょっと、分かるな。
こういうのはね、嫌だよね、確かにね。




私は高校の部活動で、バスケットボール部に所属しているのですが、
今年入ってきた一年生のひとりで、
(一年生試合で?)負けているにも関わらず、
わ~すごい点差で負けてるね~など、けらけら笑って、
負けてることに対して、なんとも思ってない子がいます。
負けて悔しいという気持ちは、ないのでしょうか?
それは先輩に対しても気が使えず(?)、なおかつ物覚えが悪い。
挙句の果てに、もうバスケ部をやめたいと言っているのです。
そんな一年生に腹が立ってしかたがありません。
このイライラ、どうにかしてください。

ん~負けて悔しいっていう気持ちは、ないんですかね。
ん~そらあな~でもね、これは、オレもない。
負けて悔しいっていうのは、ないんだな~
私はね。
だから、私、が、もしここに入ってたら、
この子にすごい、イライラされちゃうってことですよね。
この子と一緒に部活動してたら。
負けて悔しいって、あんのかな。
あるよね、そりゃある。
負けず嫌いって言葉が、あるぐらいだからね。
どうですか、でも?
いや~まま、負け、まあね、その、スポーツに対する姿勢、が、
なっていないってことでしょ?
この子の、スポーツに対する姿勢において、イライラするってことでしょ?
難しいよな~
もうだから、社会に出て驚かないために、とかで、なんか、
もうリストラとかを、作ってみてはいいんじゃない。
部活で。
クビ、クビだよ君、っていうシステムを、学生時代からこう、
クビになるのが、恐怖で頑張るとか、ないのかな。
は~ぐふふふふふふ!
社会に出たときに。
はじめて社会に出て、クビだ~!と言われて、
クビになるから、こう、なんて言うの、もう、
クビだって宣告されたとき、にはもう、
どうしたらいいか分かんなくなるわけ、じゃない。
それが学生時代に、部活動とかで、ね、
あんまり、真面目にやってないやつに、
お前は、もう、バスケ部クビだ~、みたいな、ことを出来る制度が、
出来たら、社会に役立つんじゃないかな、大人んなってから。
あ~厳しいのは、そうだろうけどね。
それこそ、全国行ってたり、狙ってたり、っていう、ところはもう、
そんなやつ、相手にしてないだろうね。
そんな暇がない。
たぶんね。
いろんなところに社会は転がってるからね。
難しいね。




私が怒ってることは、友だちと居酒屋などに行ったときのことです。
最初は普通に、ふたりでご飯食べてるんですが、
後から店に入ってきた、お客さんの中に友だちの知り合いがいて、
それを見つけるやいなや、私の席を離れ、その知り合いの席に、
友だちが行ってしまい、長々と私を、席にひとりに、話し込んでしまうんです。
最悪の場合は、○○もこっちおいでよ、と言い出すのです。
なにが楽しくて、見ず知らずの人とご飯を食べなきゃならないんでしょうか。

まあまあ、ま、ま、そこはらはじまる出会いもあるから。
おそらく。
たぶん。
ね。
私は、そういう出会いは、全く信用してないですけど。
でも、あるんじゃないのか?
あるかもしれないよ?
う~ん。
でも、しょうがないよね。
こればっかりは。
そういう人と飲みに行ってる時点で、
そのパーセンテージがゼロにならないのは、もう、しょうがないと思うけど。
オレもうそういう、なんかこう、余計なことなりたくないから、
いろんな人といかないんだもん。
オレは。
そうそう、友だちの友だちなんて、もう・・・あ、断りづらいですか?
あ~ボクはもう、即決で断ります。
オレ、が、信用している友だちの友だちだから大丈夫っていう理論を、
オレん中で成り立たないんだよ。
友だちの友だちなんてもう、そんなね、いないよ。
友だちの友だち(笑)、なんていう、ゾーンはいないのよ。
他人だから。
そうだよ。
そんなゾーン、もともとないんだよ。
そういう人と、飯はいかないな。
いや~オレは、絶対、嫌だな。
×××・・・←聴き取れない




ジャニーズWESTさん、「おーさか 愛・EYE・哀」




うらあらし!


5月31日発売の(あゆはぴの)ライブDVD買いました。
もうほんとに幸せになりました。
そこで質問なんですが、メイキングに映っていた、
ニノくんが付けていたヘアバンド、普段でも付けてるんですか。
もし、エピソードかなにかあれば、教えて欲しいです。

ヘアバンドに、エピソード?
あります?
そんな強いエピソード。
いや・・・ぐふ(笑)。
買ったときにどんな気持ちで買ったか?
あります、じゃあ?
ご自身、その今付けてる、ゴムに。
エピソードあります?
ないでしょ。
たまたま、見つけて買ったでしょ。
ちょっと、ま、これでいいや、別に、まあまあ、これでいいや、買ったでしょ。
変わらないよ、オレだって、なんにも(笑)。
なによ、すごい、すごい人だね・・・ん~?
いや、それ、髪の毛邪魔だったら、付けるだけでしょ、どう考えても。
髪の毛邪魔だったら、髪切っていいんだったら、
切りますけど、切れないでしょ。
いや、する。
リハんとき、坊主が楽だなって、坊主にしちゃったらさ、大変でしょ?
みんながね。
・・・(笑)だから付けて、邪魔だなと思って、付けてるだけです。
いやいやもう、逆にあるのかな、なんか。
聞きたいよ、むしろ。
ヘアバンドのエピソード。
聞いたところで、たぶん、共感とかも、なにも出来ないと思うけど。
あるなら、聞いてみたいもん。




この間、嵐にしやがれで、二宮くんがケイリン選手と対決してるのを観ました。
どんなゲームでも、すぐ、こなしてしまう二宮くんは、
さすがだな~と思いました。
雨でラジコンカーがスリップしてしまい、負けてしまいましたが、
ある日・・・あの日が晴れていたら、二宮くんは勝ててましたか。
ゲームしてる二宮くんは、ほんと楽しそうです。

ゲームは楽しいよね。
楽しいんだよな~ゲームってね。
あの~ときどき、いや、俺、僕、私、あの~ハマるのが怖いから、
ゲームやらないんですって人、いるじゃん。
なんかそれ・・・聞いてさ(笑)、どう、どう思う?
私もうハマるのが、
僕、ハマるのが、
あ、俺、ハマるのが、
ちょっと、もう分かってるから、やらないんだよねっていう人。
オレ絶対そいつ、ハマんないと思ってる。
ハマるのかは、分かってて、何にも出来なくなるから怖いって、
なんか、ゲームのせいにする人、いるじゃない、よく。
ま、よくでもないのか、たまにかな。
いるじゃないですか。
でも、オレ生活の、七割八割、ゲームにあてても、
まあ、割と生活出来てるなって、オレが思ってる時点で、
お前がどんなにハマろうと、
お前が、なんか、崩れることはない、と、いつも思ってる。
あれ、なん・・・なんなんすかね。
一回こっちに、気を使って、こう、
やんわりお断り、していただけてる、ってことなのかな?
なんか、なんだよ、ゲームって、お前ガキじゃねぇんだから、
やってんじゃないよって、いう、その根底に(笑)・・・あったとしても、
しても、あれなのかな、やっぱり、誰も傷つかない、ような、
大人の対応ってことなのかな、あれは。
そっか。
そんな大人の対応に、噛み付いてる私は、よくないね。
ゲームが好きな人、ん~でも、分かち合えないんだろうな~
そこって。
ね。
思いません?
なんか、ゲーム、そんなにずっとして、なんになるの、とか、
言ってくる人、いるじゃない。
そんな、やって、なんになるの、みたいな。
なんか、ずっとやってるけど、なんになるの、みたいな。
なんにもならないから、贅沢なんだと、思わない。
ね。
この時間を、なんにもならないものに、あてている、っていうこと、が、
自分の中の贅沢なんだよって。
それが何で分かんないんだろうなって、思いません?
あん・・・あいつなんになんのみたいなこと・・・言われちゃうんだな。
ゲームの地位、あげていきたい。
う~ん。
私は、もっと。
もう、私がちっちゃいころなんか、
ゲームやると、目が悪くなるって、言われたけど。
そんなこともないですもん。
昔のなんか、ビデオの方が、画質は荒いと思う、もはや、ね。
う~ん、昔、それで戦って、そっちが戦ってくるようなら、
こっちだって戦うから(笑)、画質で。
うん。
よくなってんだから・・・ね。




嵐さん、「つなぐ」




ということでそろそろお別れの時間なのですが、
え~昨晩!
わたくしは誕生日を迎えまして、
ぱちぱちぱち!
ね、三十四、なったということでございますけども。
番組でもですね、
え~おめでとうメール送って下さったみなさん、
たくさんいらっしゃいました、ほんとに、ね。
ありがとうございました。
これはね・・・あ!


おめでとうございます!


あは!
あ、工藤探偵!


はははは!


あ!
ハッピーバースデー
カズナリニノミヤ・・・って書いてある!


おめでとうございます!
ぱちぱちぱちぱち!
おめでとうございます!


ありがとうございます!


ぱちぱちぱちぱちぱち!


あ!
この、今ケーキが来まして。
パズドラかな、これ?
あ、ラードラ。
へぇ~ラードラですって。
(嵐に?)送ってあげよ。←嵐にって、聴こえる!?


カシャッ。


あ、じゃあ、周りにあるの、
パズドラのドロップってことですか。
もう・・・怖くて食べらんないっすけどね、この色合い。

あ!・・・がはははぐふふふふ(笑)!
え、そうなの?
185階のリビングに飾って下さい、死神よりって書いてある。
死神から、パズルアンドドラゴンのフィギュアコレクション、
ボリュームⅡという、
Ⅰは自分で買ってくれって言われてる、みたいな。
アテナをいただきました。


ぱちぱちぱちぱち!


話題になりましたもんね。
闇アテナも。
今、七十五万、モンポで買えますから。
ね。
闇アテナ、強いね。
そういうの、いっぱいあるし。
ありがとうございます。
さ、あすちゃんから、
あ!
パズドラタッチペン!
メタル&カスタム!


ぱちぱちぱちぱち!


自分だけのオリジナルタッチペンが作れる。
全68モンスター、シール200枚入り(笑)・・・ですよ。

ガサガサ・・・。

あ~なるほど、こういうことだ!
あ、この、球に、シールを張って、
自分の、だけの、タッチペンが出来るってことなんすね。
うわ~すごい。
へぇ~~~あ、なるほどなるほど、そういうことなんだ。
ありがとうございます。
みなさん、すいません。
でも、ね、本チャンはまだ、先なんで。
本チャン録る週はたぶん、
7月の20日とか、ぐらいになるかな~
そのときは、またそのときで。
ね。
プレ!ってことで、よろしいですか、今日。
ね。
当日もあると、楽しみにね。
へぇ~こういうことなんだ。
みなさん、ありがとうございます。
すいません、わざわざ。
メールでもね、こう、たくさんね、祝ったいただいたんで、
ほんとに、ありがたいと思ってます。
今年もね、一年ね、よろしくお願いしたいということでございます。
ということで、お相手は、嵐のニノミヤカズナリでした!
また来週!










ベイストームスタッフさんからのお誕生日プレゼント!



パズドラケーキ


パズドラフィギュアコレクションvol.2




これかな?


17618ベイストa




パズドラタッチペン メタル&カスタム
(68モンスターシール200枚入)




これかな?


17618ベイストb








ニノちゃん・・・よかったね





嵐さんって・・・聴こえるけど、
ケーキの写真撮って、送る・・・ふふ!



子どものように喜んでるにのみが可愛い





スタッフさんに愛されてるね






おめでとう!







友だちの友だちについて!
ゲームについて!


熱く語るニノ!




昨夜のベイストも・・・楽しかったです








昨日の朝日新聞朝刊
検察側の罪人広告




17618朝日a



17618朝日b




小さく載ってました









今日はニノの入所記念日!
6月18日のベイスト♪&検察側の罪人広告・・・でした!







ワクワク学校のニノちゃんのお話・・・嬉しい
ありがとうございます



拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト