ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「サプライズ!」「嵐にしやがれ×THE MUSIC DAY」「ニノさん」






6月17日京セラドーム大阪
嵐のワクワク学校2017
~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~







生徒のみなさんへ
本日は二宮先生がびっくりする
バースデーサプライズを用意しています。
その時まで「おめでとう」を言うのは我慢してください。
その時になったら「せーの」と合図を出しますので、
みんなで「ハッピーバースデー」を歌いましょう。
(二宮先生以外の)ワクワク学校先生一同






と、ニノのバースデーサプライズがあったと聞いた瞬間・・・ぽろぽろ



こみ上げてきました・・・涙





ニノ


ニノ担のみなさま






よかったね




参加出来なかったけれど




ニノ34歳のお誕生日は・・・忘れられない日になりました





あらためて・・・ニノおめでとう







ニノと!
ニノが大好きな嵐さんと!
可愛い後輩Sexy Zoneのみなさんと!
スタッフのみなさまが・・・ハッピーでありますように




素敵ね










nhkらじらー!





今日は髙橋くんのだ~いすき♡な嵐の二宮和也くんのお誕生日!
おめでとうございます♪
二宮和也 「20825日目の曲」......Now on Air








安井「オレ、二宮くんのソロ曲好きなの♪」
髙橋「ひとつひとつが深いよね。34歳おめでとうございます!」








佐藤「アイコンタクトとってくれたり、
みなさんホントに優しくしてくださって嬉しかった」
松島「リハの時に嵐さんがスタッフさんと確認してる姿をみて勉強したり…」








佐藤「嵐さんすごいんだよ!タコ焼きの屋台があったの!お弁当とかじゃなく!」







二宮くんの誕生日をお祝い!
佐藤「サプライズしましたね、会場のみなさんとハッピーバースデー歌って!
後輩としては、朝会ってすぐ言いたかった!けどそれをグッとこらえて…」
松島「オレ、マリウスが言っちゃうんじゃないかと思ってビクビクしてた笑…あ、
オレもか!笑」







可愛い


嬉しいですね









嵐にしやがれ!



17617しやがれa






THE MUSIC DAY 願いが叶う夏
総勢58名!ジャニーズシャッフルメドレー!
嵐にしやがれコラボ企画決定!


THE MUSIC DAY 願いが叶う夏サイト⇒




17617MDa.jpg



総勢58名!
ジャニーズシャッフルメドレー♪
24時間テレビ40回記念スペシャル!









日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」
7/1(土)午後1時~10時間生放送!
今年もジャニーズ大シャッフルメドレーが決定!!
24時間テレビ40周年を記念し、
過去にメインパーソナリティーを務めたグループの名曲を
総勢58名でお届け!






楽しみ





そして!

嵐にしやがれ×THE MUSIC DAY 2017




17617MDb.jpg
17617MDc.jpg
17617MDd.jpg
17617MDe.jpg








日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」
7/1(土)午後1時~10時間生放送!
嵐にしやがれとのコラボロケを実施!
櫻井はアルプホルン部に入部!
大野・二宮は巨大木琴作り!
相葉・松本はTHE ALFEEとプライドをかけたグラスハープ対決!!






楽しそう・・・わくわく










CD TV


1位キープ



17617CDTVa.jpg
17617CDTVb.jpg




おめでとうございます!








ニノさん



17618ニノさんa
17618ニノさんb
17618ニノさんc
17618ニノさんd
17618ニノさんe



17618ニノさんf
17618ニノさんg
17618ニノさんh
17618ニノさんi
17618ニノさんj
17618ニノさんk
17618ニノさんl
17618ニノさんm
17618ニノさんn
17618ニノさんo





面白かった




可愛いニノさんを・・・まとめてみました





次のニノさんも・・・可愛い



17618ニノさんp





楽しみです








ワクワク学校・・・はじまってますね








ワクワク学校2017!
ニノバースデーサプライズ!
昨夜の嵐にしやがれ!
嵐にしやがれ×THE MUSIC DAY 2017♪
CD TV♪
ニノさん・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
