ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

誕生祭!






ニノちゃん誕生祭


















6:17!








































6:17!












































たくさんのお祝いメッセージ
一部ですが・・・まとめてみました









ニノ34



17617ニノ誕a
17617ニノ誕b
17617ニノ誕c




34歳には見えないけれど・・・ふふ!

でも・・・14歳でも24歳でもない

そんな摩訶不思議なニノちゃん

限りない魅力を放つニノちゃんに毎日です・・・ふふ!

ニノに感謝

ニノに関わるすべての人たちに感謝


ニノが見ている世界を見れる幸せ







ニノ・・・お誕生日おめでとう











来週のMステ♪


17617Mステ



嵐さんご出演









今夜は嵐にしやがれ!





今夜9時から… #嵐にしやがれ
データ放送だけでお届けしている【○○しやがれ】テーマは
『最近、ツイてるなぁと思ったことは?』
今夜はもちろん二宮さんの答えを掲載します!

放送中、リモコンの #dボタン でぜひチェックしてみてください!





楽しみです









二宮先生の授業を受けるみなさま

ワクワク学校・・・楽しんでくださいませ







ニノとニノが大好きなみなさまが・・・幸せでありますように






拍手、コメント・・・ありがとうございます









関連記事
