ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

お誕生日おめでとうございます!





二宮和也さま






可愛くて
色気もたっぷり
クールで繊細
人たらしで男前
魅力いっぱいのニノちゃん


原点を忘れず
恩を大事に
関わった人たちに感謝して
礼儀を重んじ
謙虚で真っすぐ
素敵なニノちゃん






もっと観たいと思う欲は常にあるけれど、
硫黄島からの手紙のような海外作品にも挑戦して欲しい、
と思うけれど、
33歳の演技「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」、
34歳の演技「検察側の罪人」、
一年に一作品は・・・本当にありがたい!
ライブもワクワク学校も!
レギュラー番組もニノさんも・・・嬉しい!




5月21日のベイストで、
二宮まだまだ、まだまだ働きますよ。
二宮まだまだ、33をこう、ね、迎え、
34にさしかかる中で、
まだまだ、脂のってますよ。
二宮まだまだ出来ます。

と、お話してたので、
34歳の演技はまだ観れそうな予感がしてますが・・・ふふ!






「一緒に死ねる人を探しなさい」
「この人は一緒に死んでくれるのかな?」
「これで、もうオレも、一緒に死ぬ」





素晴らしい人と作品と出会う「ニノの縁」を・・・楽しみにしています!









祝34歳
充実の1年になりますように
健康でありますように





ずっと・・・応援してる








2017年6月17日
HAPPY BIRTHDAY NINO












関連記事
