ボクの見ている風景

ニノゴト中心。たまにアラシゴト。

「サロンパスの日サンプリングイベント開催!」「泥はねタップ 篇の60秒!」「検察側の罪人」「21日ニノさん」






17517サロンパスの日





サロンパスの日サンプリングイベント開催




5月18日(木)~5月20日(土) 
秋葉原UDXサボニウス広場
全日11:00~19:00
18日(木)は、わたくしMr.CG初バイト中です



5月27日(土)~5月28日(日) 
名古屋もちの木広場
全日11:00~19:00



6月3日(土)~6月4日(日)
大阪ヨドバシカメラ梅田1Fイベントスペース
3日(土)11:00~20:00
4日(日)10:00~18:00



6月10日(土)~6月11日(日) 
福岡イムズスクエア
10日(土)11:00~20:00
11日(日)10:00~18:00







5月18日(木)はサロンパスの日!
サンプリングイベント開催!
VRツアーを体験!


サロンパスアイランドVRツアー!
サロンパス518オープンバスに乗車してVRを体験しよう!



詳細はこちら⇒





18日はMr.CG・・・初バイト



楽しそうです・・・ふふ!



VR体験ツアーも面白そうです







サロンパスバス




17517渋谷a



後ろが切れちゃいました




17517渋谷b



渋谷を走るサロンパスバスを撮影出来ました







明日・・・5月18日はサロンパスの日


サンプリングイベント開催





楽しみですね








60秒






【☆決定☆】新CM「泥はねタップ」篇の60秒を、
5/20(土)朝9:55から放送の
フジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』で
放映することが決定しました☆

みなさんお見逃しなく(`・ω・´)!!

※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。





60秒キター






5月20日(土)朝9:55
フジテレビ系列「ライオンのグータッチ」
新CM「泥はねタップ」篇・・・60秒CM放送





わ~い・・・楽しみ








検察側の罪人



TVガイド



17517ガイドa



17517ガイドb

17517ガイドc



17517ガイドd


17517ガイドe











木村拓哉と二宮和也の初共演に反響続々 
2018年公開映画「検察側の罪人」

ダ・ヴィンチニュース 5/16(火) 17:30配信


2018年公開予定の映画「検察側の罪人」に、木村拓哉と二宮和也が出演することが発表された。2人の共演に「うそ!? 木村君とニノが同じ映画に出るなんて胸熱すぎるよ!」と大きな反響が起こっている。

同作の原作となるのは、これまでにも『クローズド・ノート』『犯人に告ぐ』などが映画化されている雫井脩介のサスペンスエンターテインメント小説。監督は「日本のいちばん長い日」などで知られる原田眞人が務める。

木村演じるエリート検事である最上と、二宮演じる若手検事の沖野の対立が描かれる同作。時効が成立した殺人事件の重要参考人・松倉が、最上と沖野が担当する殺人事件の容疑者に浮上。最上は今度こそ松倉に法の裁きを受けさせようとする。そんな最上の姿に疑問を覚える沖野。お互いの正義を胸に2人は対峙していく。

映画では初の共演となる木村と二宮。木村は主演作「無限の住人」が公開中で、二宮も主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」を11月に控えている。2人の共演に「今も信じらんない、キムタクとニノが同時に拝める!」「木村君と二宮君の対立なんて見たくないけどめっちゃ観たいw」「よくこのキャスティング実現したなあ」と歓喜の声が上がった。

木村は「原田監督作品に参加できる事に、とても興奮しています。二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたいと思います」と意気込みを語り、対する二宮も「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です。原田監督の論法に、そして木村さんの全てに身を委ねてきます。行ってきます」とコメント。

公開時にはさらに大きな話題になることが予想される同作。続報を心待ちにしていよう。

記事ページ⇒






公開時にはさらに大きな話題になることが予想される同作。
続報を心待ちにしていよう。






わくわくしますね


楽しみです








21日(日)放送ニノさん






次回21日12時45分からのニノさんは、ピカレスク人物伝の第2弾。
国民的人気者だったのに、
後に日本の恥と呼ばれてしまった橋本龍太郎元首相の生き様を。
すると二宮さんが「心底辛かった…」と振り返る過去を告白。
坂上さん水トアナとのコンビネーション、今回も絶妙です。ぜひ!






TVガイド



17517ガイド1





二宮さんが「心底辛かった…」と振り返る過去を告白・・・!


ニノさんと増税の思い出
自販機のジュースが100円から110円になって衝撃を受けた!







ニノさん・・・楽しみ









サロンパスの日!
ナノックス新CM60秒放送!
検察側の罪人!
21日放送ニノさん!・・・でした!





拍手、コメント・・・ありがとうございます







関連記事
