FC2ブログ

「名曲ベスト100♪」「CDTVライブ!ライブ!」「Johnny's World Happy LIVE with YOU」「世界へメッセージ!」「写真集『浅田家』」






3月29日(日)放送!
テレビ東京
3秒聴けば誰でもわかる名曲
ベスト100




♪A・RA・SHIの映像が流れました


2019年6月26日放送「テレ東音楽祭2019」
平成11年の曲(1999年)
♪A・RA・SHIの映像でした♪






3月30日(月)放送!
TBS
CDTV ライブ!ライブ!




メンバー自身が選曲!
特別メドレーをライブ




20330ca.jpg




このCDTVのライブ!ライブ!の1回目に
呼んでいただきまして
ほんとに、ありがとうございます!
え~ボクらもですね
出来ること精一杯やらせていただきたいと
思いますので
楽しんでいきたいと思います
よろしくお願いします!

にのちゃんご挨拶💛





特別メドレーライブ楽曲♪

One Love:Reborn
カイト
Love so sweet




そして!


これがボクら嵐が出来ることなんです!
だから、今日ぐらいは、
ちょっと嫌なことは、もう置いといて!
まだまだ歌いませんか~~~!



と、にのちゃん💛



最後は、Happinessで締めくくる♪





しっとり歌い上げ♪
笑顔で元気に


楽しく!


20330cb.jpg


可愛いさ全開で\(^o^)/




盛り上げてくれました



にのちゃんのあおりも最高ヽ(≧∀≦)ノ



きゅんきゅんしました






ちょっと嫌なことは、
もう置いときました(*´∀`人 ♪








4月1日(水)配信!
Johnny's World Happy LIVE with YOU




披露した楽曲

season
A・RA・SHI
Happiness




手洗いソング♪
手洗い実践!






東京中日スポーツとデイリースポーツ
日刊スポーツをゲットしました!



2042a.jpg

東京中日、デイリー



2042b.jpg

左は、3月27日のサンスポです!
右は日刊S





東京中日スポーツ記事
「すごく新鮮な感じで楽しかった!」
嵐が志願の無料配信ライブ『手洗いダンス』動画参加も


新型コロナウイルスの感染拡大防止と、ファンに笑顔と元気を届けるため、ジャニーズ事務所が公式ユーチューブチャンネルで先月29日から3日間限定で行った無料動画配信企画「Johnny World Happy LIVE with YOU」が1日にも延長され、3日間に流した無観客ライブの総集編の後、「嵐」が“大トリ”として登場した。

無観客の横浜アリーナの客席を星球とよばれる電飾で飾り、卒業や新学期にぴったりな「season」と、デビュー曲「A・RA・SHI」、代表曲「Happiness」の3曲を披露。

記事続きはこちらから⇒



デイリー記事
嵐も手洗い動画配信 
感染拡大防止へ「正しい洗い方」を全員で実践


人気アイドルグループ・嵐が1日、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルで配信された「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」に登場した。

新型コロナウイルス感染防止のための“手洗いダンス”を披露し、厚労省が発表している「正しい手の洗い方」も全員で実践

ジャニーズは3月29日から感染拡大防止呼びかけるため、3日間限定で配信。この日、追加配信として、嵐が出演。40万人以上が視聴した。

記事全文はこちらから⇒




日刊スポーツ
嵐がYouTube配信 
ライブ&手洗いダンス曲


嵐が1日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで、特別配信「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を行った。新型コロナウイルス感染拡大を受けて自宅などにとどまったファンらのため、ライブパフォーマンスなどを披露。手洗いも実践し、感染予防も呼びかけた。

5人で横浜アリーナのステージに登場し、「どうも、嵐です!」とあいさつ。松本潤は「ジャニーズYouTube公式チャンネル。僕らもパフォーマンスできることになりました。なかなかスケジュールもない中で、スタッフさんたちにも協力していただいて、こういう時間をとっていただきました。ありがとうございます」と感謝。「こんな大変な時期ですから、自分たちにできることを、皆さんに届けられたらと思いました」と話した。

相葉雅紀は「楽しみです」と笑顔。櫻井翔も「今の嵐をおとどけしたいですよね」と話した。リーダー大野智から「ちゃんと準備運動しましたか?」と聞かれ、櫻井は「しましたよ!」と笑った。松本が「この時期卒業シーズンで、卒業式を迎えたって人も、新生活を迎える方もたくさんいらっしゃると思います」と説明し、櫻井が「卒業式ができなかった方もいらっしゃるかもしれない。われわれからの贈る言葉です」と補足すると、松本から「すばらしいですね、櫻井校長!」と褒められていた。

その後、「season」「A・RA・SHI」「Happiness」の3曲をパフォーマンス。
無観客の横浜アリーナで、

二宮和也は「これを見ているあなた! あなたの笑顔が、われわれも見たいんだ!」と精いっぱいカメラの向こうの視聴者に呼びかけた。

また、馬飼野康二氏が作曲、松井五郎氏が作詞を手がけた手洗いダンス曲「Wash Your Hands」も披露した。さらに、厚労省が推奨する手洗いの作法を5人で実践して見せた。松本は「手洗い、うがい、マスク、エチケットをしっかりやっていただきたいです。大変な状況で仕事をしている方も学校がある方も、やりたいようにできない日々かもしれませんが、今できることはなるべく感染しないように、自分たちで自分の身を守っていただきたいです」と呼びかけた。

櫻井は「ジャニーズのみんなで、皆さんが笑顔になるよう、勇気が出るような、楽しんでいただけるような、そんなものがお届けできたらなと思います。みなさんのハッピーがぜひ、増えますように!」願った。5人で、「以上、嵐でした!」と締めくくった。

記事続きはこちらから⇒







3月27日(金)のサンスポ記事!

嵐、コロナ禍の世界へメッセージ
「みんなが元気になった時…新しい音楽を必ずやお届けしたい」


国民的人気グループ、嵐が26日、新型コロナウイルスの感染拡大で苦しむ世界に向けてSNSでエールを送った。インスタグラムやツイッターに「皆さんが日々を元気に過ごせることを、心から祈っています」と日本語と英語でメッセージ。5人がレコーディングする写真とともに「新しい音楽を必ずやお届けしたい」と宣言し、昨年11月の「Turning Up」以来となる新曲発売を期待させた。

日本のみならずアジア圏を中心に世界でも大きな人気を誇る嵐が、“共通言語”の音楽で世界に元気を届けると誓った。

5人は26日午後1時過ぎにインスタグラムやツイッターを更新。メンバーが横一列に並び、スタジオでレコーディングする写真を添えて、「いつか世界中のみんなが元気になった時、こうしてみんなで集まって、新しい音楽を必ずやお届けしたいです!」(原文ママ)と力強く宣言した。

英文では「We miss being able to be in the studio right now(今スタジオにいられないのが残念)!」とつづっており、写真は以前撮ったものと思われる。5人は続けて「皆さんが日々を元気に過ごせることを、心から祈っています」とメッセージ。国内外のファンからは「嵐の曲に元気をもらっています」「Always trust you(いつもあななたちを信じている)」などと1万件以上のコメントが寄せられた。

「新しい音楽」をいつ、どういった形でファンに届けるかは明らかにしなかったが、デビュー20周年の昨年11月3日に発売した配信シングル「Turning Up」以来の新曲発売も期待される。


今回の発信の裏には、5人が抱えたもどかしい思いがある。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月に行う予定だった北京五輪のメインスタジアム、北京国家体育場(通称・鳥の巣)での単独公演は中止。NHKでナビゲーターを務める東京五輪・パラリンピックは開催延期が決定した。

櫻井翔(38)は25日、嵐が司会を務めるNHK特番「2020スタジアム」(月1回、水曜後7・30)に生出演して「引き続き選手の皆さんを応援していきたい」と宣言。今回は暗い話題が続いた世界を少しでも前向きにしようと、日本から元気を発信した形だ。

嵐は昨年発売した20周年記念ベスト盤「5×20 All the BEST!! 1999-2019」が約330万枚を売り上げ、昨年のアルバムで世界最多だったとして日本アーティスト初のトップセラーアルバム賞を受賞したばかり。活動休止まで残り9カ月。嵐がどんなサプライズを用意しているか、世界が注目している。


嵐は今後、5月15、16日に国立競技場で単独公演を開催。

東京五輪・パラが延期となったことで夏以降の活動内容は未定だ。

記事全文はこちらから⇒







にのちゃんマジック.゚+.(・∀・)゚+.

2041n.jpg


泡もこもこ


泡立ちがいいね


さすがにのちゃん






素敵なライブと可愛い手洗い


感動しました


癒されました










写真集「浅田家」




今月より赤々舎はnoteを始めました。
初投稿は写真集『浅田家』について(初出:京都新聞)!
その時々に、写真にまつわる様々なお話を
お届けしていければと思っております。





写真集『浅田家』を読むこと


『浅田家』というユニークな写真集がある。映画化され、2020年に全国公開の予定だ。二宮和也さんと妻夫木聡さんの共演も大きな話題を呼んでいる。写真家の人生を映画にすることはあっても、1冊の写真集を映画化することは珍しい。写真集という存在が、ふといつもと異なる角度で浮かび上がったようなニュースだった。

記事全文はこちらから⇒⇒



楽しみです(* ´ ▽ ` *)









宮藤官九郎さんがコロナ感染を
発表しました。


日刊スポーツ
宮藤官九郎がコロナ感染「過信した」症状は発熱のみ

記事ページ⇒





周庭さん






記事をひとつ!

Techinsight(テックインサイト)記事!
【エンタがビタミン♪】香港の周庭さん、
宮藤官九郎の新型コロナ感染報道に『流星の絆』を思いつつ早期回復祈る


脚本家で俳優の宮藤官九郎が新型コロナウイルスに感染していることを、所属事務所である大人計画が公式サイトで3月31日に公表した。彼は先日から腎盂炎の治療を受けていたところ3月31日夜に新型コロナウイルスの感染が判明したもので、腎盂炎による発熱と腰の痛みは快方に向かっておりウイルスによる症状は現在のところ発熱のみだという。香港の政党・香港衆志(デモシスト)メンバーで大学生の周庭(アグネス・チョウ)さんがその報道を知って31日午後10:37にTwitterでコメントしたところ、フォロワーから「さすが、周庭さんは情報が早いですね。宮藤官九郎さんが新型コロナウイルス感染のニュース速報を私が見たのは、ついさっきの話です」と反響があった。彼女がこのたびの速報についていち早くツイートしたのには理由があるようだ。

周庭さんは子どもの頃から日本のアニメやポップカルチャーが好きで、日本語を独学で覚えたほどの親日家である。モーニング娘。や乃木坂46といったアイドルにも関心を持つ彼女は昨年の9月、嵐のファンであることを公言した。

日本テレビ系報道番組『news zero』で月曜キャスターを務める嵐の櫻井翔が香港情勢を解説した際「周庭さん」について触れた。彼女はそのことを9月6日にTwitterで「翔くんと同じ画面に映ることができました」と喜びながら「一推しは二宮くんですけど(笑)」と嵐のなかで特に二宮和也のファンだと明かしたのである。

周庭さんは3月31日に「私が嵐の二宮くんのファンだということは皆さん知ってると思いますが、初めて観たニノ主演のドラマは宮藤官九郎さんが脚本を書いた『流星の絆』です」と、
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

記事全文がこちらから⇒





一日も早く
無事に回復されますように



早く世界が落ち着きますように









今夜はVS嵐!


そして・・・夜10時からの夜会!

多部未華子&櫻井二宮共演
お宝映像クイズ!


と、新聞テレビ欄にあります!



やまたろ映像が流れるかも?
ですね







音楽番組&配信♪
スポーツ新聞記事!
写真集「浅田家」・・・など、
まとめてみました!




拍手、コメント・・・ありがとうございます









スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2020/04/02 17:23 ] YouTubeチャンネル | TB(-) | CM(-)