FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2020å¹´02月 ] 

「2/2 とれ関♪」






2月2日放送(23:30~24:00)♪
関西ジャニーズJr.
とれたて関ジュース



なにわ男子 西畑大吾くん




今日のトークテーマは、
いらっしゃいませ~
ということでですね(笑)。西畑くん!



今日は二宮教の西畑くんに、
ぜひお伝えしたことがあって、
メールさせていただきました。
松村北斗くんが出演していた、
先日のVS嵐を、
西畑くんはご覧になったでしょうか?


観てないですね。


バルーンシューティングでの、
トークの場面で、
松村くんがライブで、
二宮くんが行う「いらっしゃいませ~」を、
使わせていただきたいということを言っていて、
二宮くんは「じゃあ、ふたりだのもの」て、
おっしゃっていて。
「いらっしゃいませ~」が、公式に、
二宮くんと松村くんの
ふたりのものになってしまいましたよ。
二宮教の西畑くん(笑)、一大事ですよ!


そうですかね(笑)。


え~西畑くんに一刻も早く、
お伝えしなければなと思い、
メールしちゃいました。


ありがとうございます(笑)。
そうなんですね!
いらっしゃいませ、よくね、
二宮くんが、こう、ライブ中に、
いらっしゃいませ~とあおりでね、
あおる、ところがありますけど、
それが、公式に、北斗くんと・・・ふへへへへ。
ふたりだけのものになった、と。
いや、でも、二宮くんが、ね、
いいよ、って言ったなら、
別にいいんじゃないですか、ね。
別に、西畑が、ライブ中に、
いらっしゃいませ、って、
なったことないですからね。
なんか、先輩が・・・てか、
先輩って言うか、
西畑が大好きなね、あの、二宮くんが、
やられていることなので、
逆にこう、モノマネというか、
マネしちゃダメなのかな~と、
思ったぐらいなので、
いやでも、こうやって、二宮くんがね、
言ってくださったんなら、
絶対・・・いいですもんね、うん。
ふたりだけのものになってしまったようです(笑)。
別に、ないですけどね、そんななんていうか、
うわ、やっば、めっちゃいやん、みたいな、
なのは、ないですけど、
う~ん、だって、
二宮くんは西畑だけのものじゃない、ですからね。
うん。
二宮くんは二宮くんのものですからね。
ね。
二宮くんは二宮くん自身の、ですから。
いや~そうなのね。
えへへへ・・・じゃあ、西畑、
どうしようかな?
どうしようかな?
いらっしゃいませ、に対抗する、
あおりを考えるんでしょ?
だから、最近で言うと、
西畑は、なんか、こう、
あおるときは・・・おはよう~って。
とか言うて、
昼は、こんにちは~っつって。
夜は、こんばんは~って言う、
挨拶でやってました。
朝やったら、おはよう~っていうので、
やってましたけど。
う~ん、そうですね、これからね、
増えてくるでしょうから。
西畑もね、いや、そうなんですね。
分かりました。
ファイトソングを聴いて、
元気出してください、とのことなので、
聴きますね、はい。
ぐふ・・・聴かせていただきます。
ということで、ここで一曲、
お聴きいただきましょう。

西畑の今の気持ちをかけますね。

西畑の今の気持ちをかけます、
ということで、聴いてください。

Official髭男dismさんで、
I LOVE...







と、こんな感じで!

西畑くんがラジオで、
にのちゃんの「いらっしゃいませ~」を、
語りました



語ったあと・・・、

最後に西畑くんの今の気持ち

聴いてください、と



かけた曲は・・・、


Official髭男dismさんの
I LOVE...






強火


ぶれない君が素敵すぎる


ありがとう\(^o^)/





いらっしゃいませ~

ボクがずっと言っちゃってるから、
もう一個乗っけた方がいいと思うんで、
「いらっしゃいませ」のあとに、
「画面タッチいいですか?」を付けて・・・、

みたいなことを、
あのとき(VS嵐)にのちゃん言ってたので



にのちゃんの「いらっしゃいませ~」は、
西畑くんが言うように、
にのちゃんのもの・・・だと思う(* ´ ▽ ` *)





西畑くんラジオを書き起こしてみました!







ふたりの演技バトル

がっつり絡むドラマ、映画が観たい

いつか叶いますように






大ちゅんラジオでした!




拍手、コメント・・・ありがとうございます








松村くんも西畑くんも
にのちゃんを慕ってくれて、嬉しいです








スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2020/02/04 15:05 ] 二宮和也 | TB(-) | CM(-)