FC2ブログ

プレゼンター!





日アカ公式サイトにお名前があります







3月3日(金)
第40回日本アカデミー賞授賞式
プレゼンター 二宮和也

登壇予定!






3月3日(金) 21:00~
日テレ系(全国29局ネット)
第40回日本アカデミー賞授賞式


3月19(日) 21:00~
CS 日テレプラス
授賞式「完全版」
(地上波版に未公開の映像を加えたもの)


日本アカデミー賞公式サイト⇒






楽しみです





スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2017/01/16 16:32 ] 二宮和也 | TB(-) | CM(-)

「1/15ベイスト」「土曜10時はドラマ」「1/22&1/29ニノさん」





1/15ベイスト





12時間睡眠!



私はめざましもかけずに寝て、
誰にも起こされないと、だいたい12時間くらい寝てしまいます。
二宮くんは、お休みのとき、
自然に目が覚めると何時間ぐらい寝れてますか?

分かる、ね。
12時間睡眠・・・。
もう、私、12時間も寝たら逆に、起きらんなくなるだろうな~
いや、すごいと思わない?
いいえもうね、奇跡だからね、12時間寝たら。
今、冬は冬で・・・まあ、冬も夏も関係ないな~
7時間ぐらい。
マックス寝れて。
もう、それ以降は、腰が痛くて起きちゃうね。
あとおしっこ。
もう、ずっと飲んでるからだろうな~それは。
でも、7時間も寝たらもう、寝なくていいよ。
眠くないもんね・・・別にね~
だから、それくらいなってくるんじゃない?
きっと、みんなも。
でも、寝れるとき、寝といた方がいいって、よく分かる。
言われて、この年になって、ようやく分かる頃だから。
よく言ったもんだよね、あれね。
寝れるとき寝たら法がいいよ。




関ジャニ∞さん、「NOROSHI」




ひとり○○!


私がよくやるひとり遊びは、
架空のシンガーソングライターがアルバムを作ったら、というお題で、
十数曲の歌を作ることです。
私の脳内には、今、5人、架空のシンガーソングライターがいて、
生い立ちや趣味なんかを設定して、
それぞれ個性にあった曲を書いています。
それっぽく、ピアノやギターをならし、
ギターのならし方にも拘ったりするのが楽しい。
私自身も音楽が好きだけど、外に発表して、
それで食べていこうという気はまったくないので、
こんな遊びをして、音楽を楽しんでいます。

ふ~ん、へぇ~・・・それで食べていこうという気はなくても、
出せばいいのにね。
そんなことが出来るんだったらね。
だって音楽が、大前提として好きなんだよね、きっとね。
出せばいいのにね~
こう・・・でも、そっか、出せばいいのにつって、
出せるもんでもないのか。
そっか。
You Tubeね。
ん~出せるよね、確かに。
確かに出せる、出してみたらいいのにね。
遊ぶ金くらいは、出来るんじゃないの?
だって、5人いて、十数曲、作るわけでしょ?
ね。
なんか、自分の趣味とかなんとかの、
お金になりそうな感じ、するけどな~
良い遊びだけどね。
ひとりで完結してるしね、完全にね。




私のひとり○○は、お風呂の浴槽を掃除するとき、
靴下を履いたまま掃除して、いかに濡らさないか、挑戦することです。
一年前ぐらいからやっているのですが、
最近、浴槽の外を濡らさないで洗えるようになってきました。
二宮さんちのおうちは、お風呂がすごく広そうなので、大変ですね。

そうだね、でも、確かに分かるな、濡らさないでやろうって。
でも、うちは、そうだね、
お風呂掃除ロボが、8台動いて、掃除してますから。
それで、だいったい3時間ぐらいで、終わるかな。
8台、かけて。
う~ん・・・そっか、みんなはそれを、プールと呼ぶのか。
私はお風呂と呼んでいたけど。
まあまあ、そっか、そうなるのかな。
結局のところ。
だ、ま、ね、でも2秒くらいしか入んないですけどね、それでも、う~ん。
お湯は、ま、毎回、入れ替えますね。
水素水であっためてます、私の場合は・・・ふふははははは・・・ぐふふふ!
水素水で、やっぱ、もう、でも、2秒しか入んないですけど。
そういうもんかな、お風呂って、ね。
でも、あれ、殺菌なんでしょ?
お風呂って。
熱で殺して、菌を殺してるんでしょ?
いやいや、なぜ、お湯に入るのかっていう。
体についてる菌を、殺菌してるんでしょ?
なんか、そういうことを聞いた記憶がある。
違うのかな~
でも、お風呂自体がそんなに綺麗じゃないから。
あの、風邪ひいたときとか、風呂入るなって、そういうこと、なんでしょ?
そっから菌貰っちゃうから、みたいな。
抵抗力がおちてるときに、
やっぱ、お風呂自体綺麗に洗っても、
別に、どこにでも菌がいるから、
そこに長く浸かってると、貰っちゃうから、
お風呂入っちゃだめだって、ばあちゃんに言われたような気がする。
そう、私は水素水。
でも、若い頃は、ほんとよく、
お風呂の意味が、あんま分かってなかったよね~
ん~・・・もう、分かるよ。
いや~・・・年を取っていくんだね、こうやって。
人は。
う~ん。
ね~はい。




私は長野に住んでいます。
長野は、毎年雪がたくさん積もります。
雪かきをして、山のようになった雪は、
かまくら以外、なにか楽しいものはないだろうかと思ってました。
そこで、積もった雪に、嵐さんのうちわをさして、並べて、
写真を撮るのが楽しくて、毎年、恒例にやっています。
うちわが多ければ多いほど、撮った写真が面白いことになります。
今年もやりたいです。

まさか我々もね、応援する以外に、
雪山にさされてるとは、思ってなかったからね。
いろんな、うちわの使い方があるんだね。
世の中にはさ。
へ~まあ、確かにそうなんだろうな~
雪が当たり前のように、いっぱい雪が、こうあると、
なんにも、楽しくないんだろうな~
東京とかだと、雪降ったりとかして、
それこそ成人の日とかにさ、
もうびしゃびしゃですよ足、とか言って、楽しんでる、
なかばもう、楽しんじゃえと、この状況を、みたいなシーンとか、
よく、ニュースとかで、流れるじゃない。
あんなの、雪降ってる地域の人たちからみたら、
なんにも思わないんだろうね。
ふ~ん、て。
なんか、すごい楽しんでるな東京の人、みたいな感じなんだろうね、あれって。
そりゃそうだよな~
強いんだろうね、でもね。
それでもだって、状況、そこの街の状況、変わらないわけじゃない。
電車が止まったり、そうだよね、タクシー捕まらない、
ほとんどの道は車で埋まっている、
歩いて帰ってる人とかいるぐらいだもんね。
そんなこと、なんで騒ぐんだよ、東京はって。
こういう人たちは、思うんだろうね。
だって、見たことある?
東京で雪降って、やることねぇな~つって、
うちわさしてる人。
見たことないっしょ?
それがもう・・・ははは(笑)、当たり前になってるんだろう~
毎年恒例、なってんだから、だって。
すごいよね~
広いよね~そう考えると、日本は。




嵐さん、「花」




うらあらし!


2016年は、ワクワク学校で、ジャニーズWESTのみなさんと共演があったり、
11月公開・・・。

11月公開なの?
映画?
初めて知った。

ラストレシピでは、関西ジャニーズJr.の西畑くん共演するなど、
たくさんの後輩とお仕事する機会が多かったと思います。
そこで、2017年、一緒に、お仕事したい先輩後輩の方はいらっしゃいますか?

先輩では、みなさん・・・お仕事したいっすよ、ふっふふ(笑)。
後輩は、知らない。
後輩は、もう、みんな頑張ってるから、ね。
もう、とやかく言うのは、よくないよ・・・ふふふ(笑)。
そうやってさ、言ってくるけど。
後輩?
逆に聞きたいよ、後輩、二宮先生と、
一緒に私はお仕事したいんです!・・・っていう、
後輩がいるのかどうか。
それが聞きたいよ。
それはいますよって、言うけど、じゃあ、誰なんだいって。
いうことだね。
でも会うんじゃない、だってもう、嵐さんも上の方だよ、だいぶ。
だいぶ上の方だよ・・・う~ん。
そう、第67回NHK紅白歌合戦の大トリとして、ね。
う~ん、なった2016年。
2017年、どうしていこうか。
もうだって、あそこに出ている人たち、
紅白出ている中でも、そうだもんな、
だって、TOKIOのお兄さんたちが、たぶん2番手ぐらいなんじゃない。
3番手ぐらいか。
トキオ、V6、キンキ、嵐、グループでいったら。
だってもう、少年隊、トキオ、V、キンキ、嵐。
だから、不良の学校でいうと、ボスが少年隊、で、
少年隊というボスがいて、
だ、四天王みたいなもんだもんね。
トキオ、V、キンキ、嵐。
不良学校の四天王みたいな・・・感じだよ。
で、滝ツバ、とか、NEWS・・・ふおんふおんふおんふおんふおん、
いるでしょ、たくさん。
すごい上に来ちゃったよね、知らない間に。
だから、何か、ジャニーズの人と仕事するってなったときに、
やっぱ後輩の人のが多いんじゃない?
レギュラーで。
でも、レギュラーに出てくれる人たちじゃないか、上の人たちが。
スペシャルのときにお願いして、
タイミング合ったら、じゃあ、出ようか。
ありがとうございます。
そういう人たちしか、いないからね。
うん、そうだね。
うちが一番、絡むようになっちゃったかな、結局。
ん・・・ま、ま、それは、そうなるよ、ね。




VS嵐で、2017年、驚くような役の仕事が来ると、占われてましたね。
そこで、こんな役を演じてみたいような役は、ありますか?
私的には、悪役のニノが見てみたいです。

・・・ですって。
悪役が見たい。
私は何が見たい?
でも、驚くような役だよ。
驚くような役。
だから「木」とかさ。
「ドア」とか。
ふふふふ(笑)・・・「草」とか。
そういうことじゃない、もう驚く、
驚くとか、何だろうって思うじゃない。
「半魚人」とか。
やっぱ、想像、しえる役はやっぱ、驚かないと思う。
仮に、悪役、ね、が来ましたってなっても、
あるゾーンからすると、
待ってました!
ついに、ニノさん!
悪役、これを私は見たかったんですよ。
オレね、見たかったんですよ。
・・・っていうゾーンが、
可能性としているとなると、驚かないよね。
じゃあ、驚くって、なんだろう?
「蝶番」とかさ。
そういう(笑)、話しじゃない、やっぱり。
と、思うよ。
ま、やっぱ、「仮面ライダー」とかね。
「仮面ライダー」あるかな?
あっはははははは!
中の方。
インナーの。
あ、「朝ドラ」とかあるのかな?
あ、まあまあ、そうだね、スケジュールね。
でも、どう?
驚くってそこ、あるくない?
ヒロイン。
後なんだろう・・・?
戦隊ものね。
レッドからブラックまで、全部ひとりで、
5人の合成を、毎回、やり続ける・・・って、ことだよね。
いや~時間かかるな、ひとりひとり。
でも、ひとりで、5人戦隊、やるとかさ。
3人かな、戦隊もの。
でも、驚くって、そういうことだよね。
う~ん・・・それぐらいかな、う~ん。




嵐さん、「三日月」




ということで、そろそろお別れの時間だということですけど、
嵐情報としましては、何もありません。
ね、無事にツアーを終えたと。
いうことぐらいですね。
年末、もう、年始も、コンサートあって、
年末年始、忙しかったということで、
ちょっとね、暇の方、いただきたいと、いうことです。
海外に行っちゃおうかな~
ハワイとか行っちゃおうかな~
あったかいオーストラリアとか。
行こうかな。
海外旅行。
やっぱうん、想像が出来ないな、海外旅行って。
だって、今、パスポートどこにあるか分かんないだもん・・・ふへへへへ。
家にあるのか、事務所にあるのかな。
まあね、2月、3月、4月、
春くらいになったら、何かできるのかな、嵐情報が。
ま、今んとこは、まだ、なんにもないです。
ま、レギュラーはありますので、
ぜひともね、チェックしていただきたいという風に思います。
ということで、お相手は嵐のニノミヤカズナリでした!
また来週!










驚くような役、ということで


木、ドア、草、半魚人、蝶番、
仮面ライダーの中の人、
朝ドラ、ヒロイン、ひとりで5人戦隊、
3人かな、戦隊もの。






こんなにも・・・ビックリの「役」を出すニノちゃんの感性



面白い




ニノちゃんのセンスが大好きですよ






海外に行っちゃおうかな~
ハワイとか行っちゃおうかな~
あったかいオーストラリアとか。
行こうかな。
海外旅行。






旅行が好きじゃないにのみ
突然、海外に行っちゃおうかな~・・・って!
海外旅行って、言うから・・・



何かあるのかな・・・ふふ!







木、ドア、草、半魚人、蝶番、
仮面ライダーの中の人、
朝ドラ、ヒロイン、ひとりで5人戦隊、
3人かな、戦隊もの。
ハワイ、オーストラリア。





驚くような役、次の作品、のヒントが、
この中にあるのかしら?・・・な~んて、勝手に思って、
どきどきしてます



隠されているといいな~・・・ふふ!






春ごろ・・・嵐さん情報。
そして、ニノ個人のお仕事情報もあると、嬉しい



素敵なお知らせ・・・待ってます







11月公開なの?
映画?
初めて知った。





いつの収録かしら・・・昨夜のベイスト!

だいぶ前なのね、きっと








ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
メイキング映像が、昨夜の日曜洋画劇場で流れました。
前回12月18日と同じ映像でした。


161218ラストレシピd
161218ラストレシピe
161218ラストレシピg
161218ラストレシピj
161218ラストレシピk
161218ラストレシピl





今後、新たな映像が流れるかもしれないので、
これからも・・・テレ朝「日曜洋画劇場」チェックですね










日テレ土曜10時はドラマ!



日テレ 土曜ドラマは午後10時に!
4月「嵐にしやがれ」と入れ替え

スポニチアネックス 1/16(月) 10:34配信

日本テレビ「嵐にしやがれ」が今年4月から、現行の土曜午後10時→午後9時に枠移動。これに伴い、土曜午後9時に放送されている連続ドラマは午後10時に引っ越し。「嵐にしやがれ」と「土9」ドラマが入れ替わりになる。

同局は「編成上の判断」と説明。土曜のゴールデンタイムは「天才!志村どうぶつ園」(後7・00)「世界一受けたい授業」(後7・56)「嵐にしやがれ」(後9・00)とバラエティー3本立てに。日曜の最強ラインナップ「ザ!鉄腕!DASH!!」(後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(後7・58)「行列のできる法律相談所」(後9・00)のように、タテの流れをよくしたい意図がみられる。

記事ページ⇒








1月22日(日)&29日(日)放送のニノさん






日本テレビ系で日曜のお昼12:45~13:15に放送中!
嵐の二宮和也さんの冠バラエティ『ニノさん』に、
公募ガイド編集長サワダが出演することになりました♪
1/22と29の2週にわたり、芸能人の皆さんが様々な「公募」に挑戦します!






楽しみ








4月からの土曜日!
嵐にしやがれ⇒土曜10時ドラマ


この流れがあるかも・・・ですね











今日、嵐のニノが来てる、という、つぶやきがあります!
目がめちゃくちゃ茶色らしい・・・と!




ニノちゃんの瞳は綺麗



17116.jpg





ロケ!?
なにかな?




楽しみ









1/15ベイスト!
土曜10時はドラマ!
ニノさん!・・・など、でした!







めざましテレビ、はやドキ!
綾野剛くんの映像の中に、ニノサロンパスはありませんでした
看板の下の方が映っていたけれど、
手を振る場面も、にの~!!も、なかったです・・・残念







拍手、コメント・・・ありがとうございます








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2017/01/16 15:37 ] ベイスト | TB(-) | CM(-)