FC2ブログ

明日「MV解禁♪」





2016年9月1日(木) 4時00分~4時25分
めざましテレビ アクア


台風10号の影響で北海道や岩手で甚大な被害
▽高知東生初公判
▽和歌山市で立てこもり
▽プロ野球
▽嵐&土屋太鳳&VAMPS
▽めざましライブ
▽宮司アナのフォトダイアリー




9月1日(木) 4時25分~5時25分
めざましテレビ アクア











9月1日(木)5時25分~8時00分
めざましテレビ
















明日9月1日(木)

Power of the Paradise・・・MV解禁♪







めざましテレビアクア
めざましテレビ
ZIP!



放送予定にあります





他も・・・チェックですね♪






楽しみ








スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2016/08/31 20:35 ] 嵐 「シングル」 | TB(-) | CM(-)

新曲披露♪






週刊ザテレビジョン



16831週刊ジョンa



16831週刊ジョンb




9月8日(木)放送「VS嵐」

新曲「Power of the Paradise」・・・披露♪





楽しみ







明日9月1日(木)VS嵐は・・・マスクにのみ


16831週刊ジョンc



可愛い







この夏、サマステに出演したジャニーズJr.51名超名鑑から!


④尊敬する先輩
⑥先輩から言われて心に残っている言葉



16831週刊ジョンd


高橋優斗くん
④二宮和也/トークも歌も演技もできて本当に憧れの先輩です
⑥「高橋くん」と二宮くんに呼ばれたとき。
まだあいさつもできていなかったのに、なぜか名前を知ってくれていた



16831週刊ジョンe


岩崎大昇くん
④二宮和也/演技がとてもかっこ良くて憧れています



松倉海斗くん
④二宮和也/歌もダンスも踊りもオールマイティーにできるから。
二宮くんみたいになりたい






高橋くんと松倉くんと西畑くん
彼らが・・・ニノミヤチルドレンなのは有名だけど


岩崎大昇くん

二宮教の信者が、ひとり増えました・・・わ~い





嬉しいですね






二宮教のみんな!

VS嵐に来ないかな~







来週9月7日(水)発売の週刊ザテレビジョンは!
相葉さん・・・表紙&巻頭グラビア!

嵐本誌秘蔵ビジュアルヒストリー!
シングル50枚記念!
表紙&グラビアの美麗ビジュアルを一気見せ・・・です!
(予告より)



楽しみ












すごい

















ニノの柔らかさが・・・描かれてる



素晴らしいです



ほんと・・・素敵



そっくり・・・可愛い









週刊ザテレビジョン
VS嵐と憧れの先輩・・・でした!








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2016/08/31 16:35 ] VS嵐 | TB(-) | CM(-)

「トップスーパーNANOX」「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」「少しは、恩返しができたかな」




8月22日9時00分
週刊粧業2016年8月22日(第3032号)



週刊粧業2016年8月22日号



■ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催
~上期新製品の販売状況と下期新製品の施策について説明

◎「トップスーパーNANOX」は市場を引き上げることに貢献


記事は読めませんが・・・

週刊粧業⇒






週刊粧業
8月3日15時00分

ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催

ライオンは7月26日、27日の2日間、東京国際フォーラムにおいて、生活者のニーズを捉えた新製品や売場づくりについて提案する流通向けのコミュニケーション施策「ライオンマーケティングコミュニケーション2016」を開催し、全国の販売店、卸店の関係者約1100名が来場した。

2日目の第1部「テーマプレゼンテーション」では、三國正晴 執行役員ヘルス&ホームケア営業本部長が主催者を代表して挨拶した後、久米裕康 執行役員ヘルス&ホームケア事業本部長が「上期新製品の評価と下期新製品の施策」、小池陽子 ビューティケア事業部長が「新ボディソープ『hadakara(ハダカラ)』の育成方針」について説明を行った。



トップスーパーNANOXは市場拡大に貢献

まずはじめに、久米氏は上期の新製品「トップスーパーNANOX」と「クリニカ アドバンテージ」の販売状況について説明した。

「トップスーパーNANOX」(2月17日発売)は、
嵐の二宮氏を起用したCMを8000GRP(2~6月)投下した結果、
衣料用洗剤で最も重要とされる「汚れ落ち」イメージが
競合品を抑えて№1(同社調べ、使用者ベース)を獲得した。

また、販売状況については、
発売5週間のトライアル獲得数(本体・お試し品・セット品)が
100万個を突破するなど、
この数年の衣料用洗剤カテゴリーにおける新製品の中でも
極めて高いトライアル件数を獲得している。


記事ページ⇒





ZAKZAK
連載:こんな時代のヒット力

肌着の繊維構造にらんだ技術開発で洗浄力アップ 
ライオン「トップ スーパーNANOX」 (1/2ページ)

2016.08.23

改良の上にまだ余地があり、そこにヒットのヒントはある。
今年2月発売、超コンパクト洗剤『トップ スーパーNANOX』は、
ナノレベル(1ミリの100万分の1)の洗浄力をうたい、
2010年、約半年で1200万個と大ヒットした
『トップNANOX』のリニューアルだ。

ところがヒット後、同商品は思うようには拡大しなかった。
「製品の性能は十分なはずなのになぜ? と思っていました」と、
ファブリックケア事業部、日俣創達(ひまた・そうたつ)さんは振り返る。

背景には洗剤の機能発達がある。
どれも同じという意識が広がり、コモディティー化(均一化)が進んだのだ。
消費者に洗剤に関するアンケートをとると「80点・こんなもんでしょ」という
あきらめの評価になっていた。

しかし、調査を重ねると8割以上が「汚れの落ちに不満がある」ことが分かった。
原因は「汚れ落としという面での環境の悪化」(日俣さん)。

かつて下着は綿100%が主流だったが、
最近の機能性肌着は繊維構造の複雑な化繊で、
体から出る皮脂汚れが絡みやすく、落ちにくい。
また女性の社会進出が進み、洗濯の間隔が空くと汚れが変質し落ちにくくなる。
その一方で1回の洗濯で、洗濯機に洗濯物を詰め込み過ぎている人は
7割近くもおり、そのため洗浄力が落ちてしまう。

14年、洗浄力をさらに高めるための技術開発が始まった。
試行錯誤の末、「汚れからのアプローチではなく、
繊維側からのアプローチ」(同)というコンセプトにたどりついた。
複雑な繊維の中まで浸透し、汚れを浮かせる新成分LO(リフトアウト)という
独自の技術が開発された。

発売にあたってのメッセージは、「繊維一本一本から 徹底的にクレンジング」。
CMは、着ぐるみの中のTシャツまで洗える! という登場編と、
どんな汚れの挑戦も受けて白くするというチャレンジ編の2タイプ。

人気タレントを起用し、
驚きから興味喚起へという認知の流れを作った。
いずれのCMにも、ひもから汚れが浮き上がるイメージを挟み込み、
洗浄力アップの理由を説明した。

テレビCMによる認知と並行して重視したのは、
公式ツイッターによる情報発信。
タレントのファンに向け、新作CMの発表、
キャンペーン情報などを発信した。
それをきっかけに交流サイトを立ち上げ、
同社のお洗濯マイスターによる洗濯情報を定期的に発信。
『トップ スーパーNANOX』の洗浄力は、口コミでも広まった。

その結果、発売から4カ月で1000万個を超える大ヒット。
リニューアルは成功した。 
  
(村上信夫)

記事ページ⇒









大ヒット


トップスーパーNANOXは市場を引き上げることに貢献

トップスーパーNANOXは市場拡大に貢献

嵐の二宮氏を起用したCMを8000GRP(2~6月)投下した結果、
衣料用洗剤で最も重要とされる「汚れ落ち」イメージが
競合品を抑えて№1

この数年の衣料用洗剤カテゴリーにおける新製品の中でも
極めて高いトライアル件数を獲得している。

人気タレントを起用し、
驚きから興味喚起へという認知の流れを作った。

テレビCMによる認知と並行して重視したのは、
公式ツイッターによる情報発信。
タレントのファンに向け、新作CMの発表、
キャンペーン情報などを発信した。

その結果、発売から4カ月で1000万個を超える大ヒット。
リニューアルは成功した。
   






嬉しいですね




ニノ効果が・・・ばっちり




トップスーパーNANOX・・・大ヒット




独自の技術を開発!
企業の努力と!
ニノ起用とニノ出演CMなどの効果もあって!
発売から4カ月で1000万個を超える大ヒット!





素晴らしいね












本日31日(水)締切です!
ニノ×ナノックスオリジナルQUOカードプレゼント!






ニノちゃんは・・・届くかしら?









10年連続DVD総合首位!
BDは今年度最高初動♪







2016-08-31 04:00
【オリコン】嵐、前人未到の10年連続DVD総合首位
BDは今年度最高初動27.8万枚


人気グループ・嵐のライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』(8月24日発売)がDVDは24.4万枚、BDは27.8万枚を売り上げ、9/5付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場した。

DVD/BD同時総合1位獲得作品数は、『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(2014年5月発売)から6作連続通算6作目。音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位を獲得し、DVD/BDとあわせて今週付の映像ランキング主要3部門を制した。

音楽DVDの「連続総合1位獲得作品数」は『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』(08年4月発売)から15作連続。「通算総合1位獲得作品数」は『ALL or NOTHING』(02年6月発売)から通算17作と、自身が保持する歴代1位記録をそれぞれ更新。また、音楽DVD総合1位獲得の「連続年数」を『ARASHI AROUND ASIA』(07年5月発売)から前人未到の10年連続に更新した(※年数カウントはオリコン発表年度に準拠)。

今作のDVD初週売上は、前作『ARASHI BLAST in Miyagi』が今年1/11付で記録した22.5万枚を上回る好スタート。BDは同じく『ARASHI BLAST in Miyagi』を上回り、今年度(集計期間:2015年12/14~)の最高記録をマークした。

今作は、2015年11~12月にかけ、全国5会場17公演で約80万人を動員したドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』のうち、東京ドーム最終公演の模様を収録。「原点回帰」をテーマに掲げ、「ジャニーズらしさ」「日本の素晴らしさ」を、嵐ならではの新しい視点でステージを展開した。

記事ページ⇒






すごいね~



おめでとうございます











昨日発売の「女性自身」


大竹しのぶさんと風間くんの対談で・・・ニノ話




16831女性自身a
16831女性自身b






ニノとは親子でつながってる(笑)。



少しは、恩返しができたかな(2006年)

みるみるうちに痩せていって。
見てるだけで本当につらかった。
そのモデルになった方が通った学校にロケで行ったときに、
担任の先生に「いろいろとありがとうございました。
お世話になりました」って挨拶したら、
「しのぶちゃん違うでしょ、
先生とは初めて会うんでしょ」って言われて。
ニノがすてきだったので、
そのぐらい役に入っちゃってました。・・・と、大竹さん






素敵なお話が載ってました


嬉しい












今日はお天気








拍手、コメント・・・ありがとうございます








ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也