FC2ブログ

今日・・・!





ニノは長崎・・・!?

黒崎教会で撮影していたと・・・目撃情報が流れてきました


そして・・・黒崎教会で!

小百合さんとニノと黒木さんが会見をする、というのも・・・




WSで取り上げられるときは・・・きっと

公式さんがお知らせしてくれるでしょう・・・





長崎イン







広岡さん!











お天気でよかった




広岡さん・・・クランクアップ!

お疲れ様でした!





ニノも・・・もうすぐかな



オールアップも近そうです・・・ね





長崎ロケ!


お天気に恵まれますように・・・願っています!








「FRaU 8月号」

ぞくぞくするほど面白い新作映画!・・・で!
「母と暮せば」のレポが載ってます



710フラウ8月号a



710フラウ8月号b



セリフはもちろん長崎弁だが二宮は完璧にセリフを覚えており、
台本を持たずに現場に入る。
こざっぱりとした髪型に学ラン姿の二宮は、
どこから見ても戦時中の学生そのものだ。
山田組ならではの穏やかな緊張感漂うセットに、
吉永の慈愛に満ちた声が静かに響き、
二宮のあっけらかんとしながらも悲しみを帯びた声が応える。
ふたりが時空を超えてどんな絆を結ぶのか。



710フラウ8月号c

お写真は・・・6月20日付の「長崎新聞」と同じ!





二宮のあっけらかんとしながらも悲しみを帯びた声が応える。


ニノ浩二くんは・・・こんな感じなのね


うるうる・・・来ます





昨日の公式さんの画像「福原家」

8月9日


カレンダーの日付が「9」になってます!


8月9日
原爆投下の日
浩二くんが亡くなった日でしょうか・・・?



日付に気がついて・・・じわっと





小百合さんとニノが並んでるだけで・・・泣きそう






yahoo番組表!

長崎テレビ
KTNみんなのニュースに「ニノ」のお名前があります

長崎テレビ
7月13日月曜日17時54分~19時00分

KTNみんなのニュース

大塚家具バトル再燃?父と娘が「直接対決」
▽超巨大太鼓と生中継
▽県内N
▽出勤時間を前倒し…サマータイム
▽山田洋次監督と吉永小百合、嵐「ニノ」らが長崎で最新映画ロケ




フジ系列・・・こちらでも流れますように!




会見・・・そして、クランクアップ!
映像が観れますように!






スポンサーサイト



ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/10 19:29 ] 映画 母と暮せば | TB(-) | CM(-)

ニュートン!





「はやドキ!」



メイキング

710ニュートンa
710ニュートンb
710ニュートンc



710ニュートンd
710ニュートンe
710ニュートンf
710ニュートンg
710ニュートンh
710ニュートンi





710ニュートンj
710ニュートンk
710ニュートンl
710ニュートンm
710ニュートンn
710ニュートンo
710ニュートンp
710ニュートンq
710ニュートンr
710ニュートンs
710ニュートンt
710ニュートンu
710ニュートンv





710ニュートンw

二宮さんは待ち時間に掃除をはじめてしまうほど
このクリーナーがすっかりお気に入り


710ニュートンx

ピカピカの書斎を見たスタッフから
お礼を言われるほどだったそうです





ニノニュートン


哲学者に変身




違和感なし・・・ふふ!





ブロンズの巻き毛
ちと・・・ニノ子を思い出したりして




お顔も可愛い
姿かたち・・・全てが可愛い
掃除機かける姿も・・・可愛い
林檎も可愛い・・・ふふふ!

シンプルな白シャツとジーンズも・・・可愛い


何もかも可愛い




林檎とニノ

一平ちゃんを思い出しました!





日立新テレビCM

ニノニュートン
日立の偉人シリーズCM第三弾
パワーブーストサイクロン ニュートンの吸引力 篇
15&30秒・・・それぞれ!
7月16日(木)より・・・全国でオンエア予定!




楽しみ







記事を!

News Lounge(ニュースラウンジ)
7月10日09時40分

嵐・二宮和也スタッフ声がけに「もう会えなくなっちゃうよ(笑)」!
思わず止められるほど興味津々


人気アイドルグループ『嵐』の二宮和也(32)が16日より全国オンエアスタートとなる日立アプライアンスのクリーナーの新テレビCM『パワーブーストサイクロン ニュートンの吸引力』篇に登場する。

嵐は2010年から放送されている同社CMシリーズに出演。今年6月18日からは、同グループの松本潤出演の洗濯乾燥機『ビートウォッシュ シェイクスピアのすすぎ』篇が放送され今月2日からは大野智出演のオーブンレンジ『ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍』篇も放送。今年は“歴史上の偉人”シリーズとなっているようで、二宮は万有引力の法則を見出したイギリスの物理学者アイザック・ニュートンに変身しての出演となる。

約350年前のイギリスが舞台。
書籍がずらっと並んだ書斎に佇んでいるのはニュートンに扮した二宮。
突然上から落ちてきたリンゴを華麗にキャッチすると、
自信に満ちた表情で「万有引力の法則は今も変わりない」と、一言。
しかし、二宮はどうやらその法則を超えるほどの、新たな法則を見つけた様子。
書斎を移動すると上から1つの法則が書いてある黒板が下りてくる。
そこには「吸う力が強い」⇒「動かしづらい」という、
掃除機の従来の「吸引力の法則」がしたためられている。
そして二宮は、自信満々に前を見据えながら、
「掃除機の『吸う力が強いと動かしづらい』という吸引力の法則は、
くつがえりました」と、言い切る。
その新たな法則を生み出した日立の掃除機で、
自身の書斎をお掃除するという姿が描かれる。

白いシャツにジーンズという爽やかな衣装でスタジオ入りした二宮。
現代のシーンから撮影が始まり、
スタッフが「現代の二宮さんにはもう今しか会えないんですよね」と振ると、
二宮も「そうだよ、もう会えなくなっちゃうよ(笑)」と、
ノリノリで返すなど、
ニュートンに変身する心構えもバッチリなよう。

現代シーンの撮影を終え、
「今から変身してきます!」とカメラに向かって元気よく話すと、
その数分後、
約350年前の書斎をイメージしたセットが組まれたスタジオに
堂々とした足取りで現れたのは、
ブロンドヘアーをなびかせた“ニュートン”そのもの。
白いフリンジシャツに赤いベストとコートを羽織り、
茶色のバルーンパンツを履きこなすその姿は、
教科書で見た懐かしい記憶を呼び覚ましていた。

ニュートンといえば、リンゴが落ちてくるのを見て万有引力の法則を発見したという逸話があるが、今回の撮影でもリンゴが上から突然落ちてくるというシーンを撮影。リンゴを見ずに前を向いたままでタイミングを合わせてキャッチし、すぐにセリフを言うというものに。

二宮は、リンゴが落ちてくる位置と、
自身の手の位置を何度も確認する念の入れようを見せる。
監督からの「動きをもう少し早くしようか」という細かい指示にも
すぐに応える二宮。
微妙に動きやスピードの変化をつけてさまざまなパターンを撮影し、
最終的にテイク数は13回!その間、
リンゴが落ちてくるタイミングが微妙に変化しても、
二宮は一度もリンゴを落とすことなく華麗なキャッチを続け、
その集中力の高さを見せていた。

続けて、実際にクリーナーでお掃除をするシーンへ。
クリーナーの運転ボタンを押したと同時に
二宮さんが「(操作性が)軽い!」と、ご満悦。
よほどその軽い操作性に感動したのか、
二宮さん自らクリーナーで絨毯の上のゴミを吸い取りながらお掃除を始める。
クリーナーを手放さない二宮さんを見て、
スタッフが「掃除して頂いてありがとうございます(笑)」と、
お礼を言って盛り上がることも。

しかし、その気に入り具合はそれだけにとどまらず、
1テイクごとの待ち時間でも、
自らクリーナーを手に取ってお掃除を始める二宮。
「強モードだと赤いランプがつくんだな」と、
クリーナーの性能に興味津々。
「あまり掃除するとゴミがたまっちゃいますよ!(笑)」と
スタッフが思わず止めに入るほど。
撮影の合間にスタッフがクリーナーを操作して「自走するんだね!」と
感動していると、二宮は嬉しそうに「そうそう!!」 と、
まるで製品開発者かのように、
新たな法則を生んだクリーナーに満足げだった。

日立アプライアンスのクリーナーの
新テレビCM『パワーブーストサイクロン ニュートンの吸引力』篇は
16日より15、30秒でそれぞれ放送予定!


■製品情報
◯日立 サイクロン式クリーナー「パワーブーストサイクロン」(CV-SC700)
新開発「ジェット吸引 スマートヘッド」を搭載した、プレミアムクラスのサイクロ
ン式クリーナー「パワーブーストサイクロン」CV-SC700。
新しい空気の流れを発生させる「ジェット吸引機構」を採用し、強い吸引力と軽い操作性の両立を実現しました。さらに、「小型・軽量ハイパワーファンモーター」の送風機効率向上や集じん部の「パワーブーストサイクロン」の形状最適化などで、従来比10Wアップ(※)となる吸込仕事率430Wを実現しています。
※2014年モデルCV-SA700、吸込仕事率420Wとの比較。
News Lounge記事⇒





RBB TODAY
7月10日(金) 08時15分
嵐・二宮が偉人ニュートンに!
新CM撮影現場で最新掃除機に興味津々


2010年からアイドルグループ「嵐」をイメージキャラクターに起用している、日立の白物家電シリーズのTVCM。6年目に突入した2015年の新シリーズは、嵐のメンバーがそれぞれ“歴史上の偉人”に扮して各種CMに登場している。

シリーズ1作目、松本潤出演の洗濯乾燥機「ビートウォッシュ シェイクスピアのすすぎ」篇CMと、大野智出演のオーブンレンジ「ヘルシーシェフ ナポレオンの解凍」篇CMに続き、第3弾のCMでは二宮和也が、かの有名な万有引力の法則を発見したイギリスの物理学者、アイザック・ニュートンに扮してクリーナーのCMに出演する。

二宮演じるニュートンは、突然上から落ちてきたリンゴを華麗にキャッチすると、自信に満ちた表情で「万有引力の法則は今も変わりない」と一言。しかし、今回のCMで二宮改めニュートンは、とある従来の法則が覆される発見をする。

新CM撮影現場に白いシャツにジーンズという爽やかな衣装でスタジオ入りした二宮。二宮が今回変身するのは、イギリスの物理学者であるニュートン。現代のシーンから撮影が始まり、スタッフが「現代の二宮さんにはもう今しか会えないんですよね」と言うと、二宮も「そうだよ、もう会えなくなっちゃうよ(笑) 」と話すなど、ニュートンに変身する心の準備もばっちりな様子。

現代シーンの撮影を終え、「今から変身してきます!」 とカメラに向かって元気よく話した二宮。その数分後、約350年前の書斎をイメージしたセットが組まれたスタジオに堂々とした足取りで現れたのは、ブロンドヘアーをなびかせた“ニュートン”になりきった二宮の姿。

ニュートンといえば、
リンゴが落ちてくるのを見て万有引力の法則を発見したと言われているが、
今回の撮影でもリンゴが上から突然落ちてくるというシーンを撮影。
リンゴを見ずに前を向いたままでタイミングを合わせてキャッチし、
すぐにセリフを言うという撮影に二宮は、
リンゴが落ちてくる位置と、
自身の手の位置を何度も確認する。

監督からの「動きをもう少し早くしようか」という細かい指示にも
すぐに応える二宮。
微妙に動きやスピードの変化をつけて様々なパターンを撮影し、
最終的にテイク数は13回。
その間、リンゴが落ちてくるタイミングが微妙に変化しても、
二宮は一度もリンゴを落とすことなくキャッチし続け、
その集中力の高さが見て取れた。

実際にクリーナーで掃除をするシーンの撮影では、クリーナーの運転ボタンを押したと同時に二宮が「(操作性が)軽い!」と一言。よほどその軽い操作性に感動したのか、二宮自らクリーナーで絨毯の上のゴミを吸い取りながら掃除を始めた。

さらに、1テイクごとの待ち時間でも、自らクリーナーを手に取って掃除をする二宮。「あまり掃除するとゴミがたまっちゃいますよ(笑)」とスタッフが思わず止めに入るほど、「強モードだと赤いランプがつくんだな」などと、クリーナーの性能に興味津々。また、撮影の合間にスタッフがクリーナーを操作して「自走するんだね」と感動していると、二宮は嬉しそうに「そうそう!!」と共感した様子で答えたりと、新たな法則を生んだクリーナーにご満悦の様子だった。

二宮がニュートンに扮する日立の偉人シリーズCM第三弾は、
7月16日より全国でオンエア予定。
RBB TODAY記事⇒






ザテレビジョン
二宮和也がニュートンに変身し、世紀の大発見!?
7月10日 配信

嵐のメンバーがそれぞれ“歴史上の偉人”に扮する、日立白物家電の人気シリーズ。第一弾は、松本潤がシェイクスピアに、第二弾では大野智がナポレオンに変身。待望の第三弾は二宮和也が、万有引力の法則を発見したイギリスの物理学者・アイザック・ニュートンに扮して出演する。

CMの舞台となるのは、約350年前のイギリス。書斎にイギリスの物理学者・ニュートンに扮した二宮がたたずんでいる。突然上から落ちてきたリンゴを華麗にキャッチすると、「万有引力の法則は今も変わりない」と一言。だが二宮は、万有引力の法則を超えるほどの新たな法則を見つけたようだ。自信満々に前を見据えた二宮が、「掃除機の『吸う力が強いと動かしづらい』という吸引力の法則はくつがえりました」と言い切る内容だ。

撮影日、二宮は白いシャツにジーンズという爽やかな衣装でスタジオ入り。「今から変身してきます!」と元気良く着替えへ。数分後、ブロンドヘアーをなびかせ、白いフリンジシャツに赤いベストとコートを羽織り、茶色のバルーンパンツを履きこなす“ニュートン”そのものの二宮が登場。

リンゴが上から突然落ちてくるという象徴的なシーンでは、リンゴを見ず前を向いたまま、タイミングを合わせてリンゴをキャッチし、すぐにセリフを言う難易度の高い撮影にチャレンジ。リンゴの落ちる位置と手の位置を何度も確認し、監督からの「動きをもう少し早くしようか」という細かい指示にもすぐ応じる。動きやスピードの変化をつけながら、最終的にテイク数は13回! その間、リンゴを一度も落とすことなくキャッチし続け、その集中力の高さが垣間見えた。
Smartザテレビジョン記事⇒





TV fan web
嵐・二宮和也、物理学者ニュートンに変身 
ブロンドなびかせリンゴを華麗キャッチ
7月10日 / 11:30

嵐の二宮和也が出演する日立アプライアンスの新TVCM、クリーナー「パワーブーストサイクロン ニュートンの吸引力」篇が、16日から全国でオンエアされる。

嵐は、2010年に日立白物家電シリーズのイメージキャラクターに就任。6年目に突入した今年の新シリーズは、嵐のメンバーがそれぞれ“歴史上の偉人”に扮(ふん)して各種CMに登場している。

松本潤がシェークスピアに扮した第1弾、大野智がナポレオンに扮した第2弾に続き、第3弾となる今回は二宮が、万有引力の法則を発見したイギリスの物理学者、アイザック・ニュートンとして出演する。

約350年前のニュートンの書斎。発見した万有引力の法則は今も変わらないが、今回のCMで二宮改めニュートンは、とある従来の法則が覆される発見をした模様。その新たな法則とは…?という内容だ。

白いシャツにジーンズという爽やかな衣装でスタジオ入りした二宮。現代のシーンから撮影が始まり、スタッフが「現代の二宮さんには、もう今しか会えないんですよね」と言うと、二宮も「そうだよ、もう会えなくなっちゃうよ」と笑顔で話すなど、ニュートンに変身する心の準備もばっちりな様子。

現代のシーンの撮影を終え「今から変身してきます!」と元気よく話した二宮は、その数分後、ブロンドヘアーをなびかせながら、書斎セットに堂々とした足取りで登場した。白いフリンジシャツに赤いベストとコートを羽織り、茶色のバルーンパンツを履きこなすその姿は、教科書で見たニュートンそのもの。

今回の撮影では、ニュートンのエピソードにちなみリンゴが上から突然落ちてくるというシーンも。リンゴを見ずに前を向いたままでタイミングを合わせてキャッチし、すぐにせりふを言うという難しい場面、最終的にテーク数は13回に及んだが、二宮は一度もリンゴを落とすことなくキャッチし続け、集中力の高さを見せていた。
TV fan web記事⇒






モデルプレス
嵐・二宮和也、ブロンドヘアの“歴史上の偉人”に変身
7-10 04:00 配信

【モデルプレス】
嵐の二宮和也が、ブロンドヘアの“歴史上の偉人”に変身した。

二宮が出演する掃除機の新CMが7月16日(木)より全国でオンエア開始。今作では、二宮がかの有名な万有引力の法則を発見したイギリスの物理学者、アイザック・ニュートンに扮して出演。約350年前のニュートンの書斎を舞台に、とある従来の万有引力の法則が覆される発見をしたことが明らかとなる。

◆撮影エピソード
二宮は白いシャツにジーンズという爽やかな衣装でスタジオ入り。現代シーンから撮影が始まり、スタッフが「現代の二宮さんにはもう今しか会えないんですよね」と言うと、二宮も「そうだよ、もう会えなくなっちゃうよ(笑)」と話すなど、ニュートンに変身する心の準備もばっちりな様子。

現代シーンの撮影を終え、「今から変身してきます!」とカメラに向かって元気よく話した二宮。その数分後、約350年前の書斎をイメージしたセットが組まれたスタジオに堂々とした足取りで現れたのは、ブロンドヘアをなびかせた“ニュートン”そのもの。白いフリンジシャツに赤いベストとコートを羽織り、茶色のバルーンパンツを履きこなしていた。

◆難易度の高いシーンで13テイク
ニュートンといえば、リンゴが落ちてくるのを見て万有引力の法則を発見したと言われているが、今回の撮影でもリンゴが上から突然落ちてくるというシーンを撮影。リンゴを見ずに前を向いたままでタイミングを合わせてキャッチし、すぐにセリフを言うシーンのテイク数は13回。その間、リンゴが落ちてくるタイミングが微妙に変化しても、二宮は一度もリンゴを落とすことなくキャッチし続けていた。(modelpress編集部)
モデルプレス記事⇒










日立はエコにたし算
クリーナー 情報更新!
クリーナー2015年夏カタログ更新!
日立サイト⇒

CM&メイキングは・・・coming soon







朝から可愛いニノニュートン


CM・・・楽しみです












拍手、コメント・・・ありがとうございます







ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/10 15:11 ] CM 日立 | TB(-) | CM(-)

「NISSAN」





日産・・・終了しましたね!

Johnny's netから消えました




ニノ悟空
昨日はまだあった・・・日産HPから消えてます





本当に・・・大好きでした「ニノノートニノ悟空」




「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」が・・・最後になりました





感謝しかありません




日産さん


素敵なCMをありがとうございました






ノート


ニノ悟空・・・カッコヨカッタ







ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 二宮和也

[ 2015/07/10 00:10 ] 二宮和也 | TB(-) | CM(-)